« 遊ばれる? | トップページ | むにゅ »

黒島ドックパークへ

夕べは10時に就寝した、かぁちゃんです。

ばばぁかよsign02

「はい!そうです!あたしがばばぁのかぁちゃんです!」

・・・って、ほっとけsweat02

10時に寝ると、朝5時に目が覚めちゃいました

・・・やっぱり、ばばぁかよsweat01

で、5時に①号が帰ってきました

・・・って、不良娘ですsweat01

coldsweats02

そんな事はともかく、

昨日は『黒島ドックパーク』で、viviちゃん・グッディー君・デイジーちゃんに遊んでもらいました。

viviちゃん大好きグッディー君は、今日もviviちゃんに、

Dsc07013

怒られてました~アハハ

viviちゃんがダメなら、デイジーちゃんに猛アピールするが、

Dsc07018

相手にしてもらえない御様子...アハハ

げつ子に対しては、

Dsc07012

言いたい事も言えない始末...

「いいもんいいもん~すねてやる~」 (by グッディー)

Dsc07022

どこの世界も女の方が強くなったって事ですかね~アハハ

coldsweats01

それでも、めげずに遊ぶグッディーはかわいいよ

Dsc07025

なのにげつ子は・・・

我かんせず!って、一人おもちゃに夢中w

Dsc07026

そんなげつ子も、後からやってきた小さい子には興味があるのか?

Dsc07034

小さい子にはとことん強気なげつ子なのでした。

かぁちゃんのひざの上が指定席だったげんちゃんも、

Dsc07035

いきなり、ちゅうされて困惑気味・・・

って、男同士ですから~coldsweats01

仲良く遊ぶことのできない、げんちゃんとげつ子ですが、お出かけするのは大好きheart04

帰ってきたら、幸せそうに寝てました。

こんな二人ですが、また遊んでやってくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart01

|

« 遊ばれる? | トップページ | むにゅ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

げつねぇまた一喝入れてたっしょ
ViViママブログで見たよ~見事な散らばり方wink
お花見のランってここよねぇ、場所チェックしとかないかん、たくさんのワンコになるよね、楽しみheart01
私も早い時は9時にはお床に入りますよ(眠)

投稿: レオン | 2010年4月 1日 (木) 12時42分

グッディーくん、めげずにかわいいね~!

えらいわぁ~。(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ぱべママ | 2010年4月 1日 (木) 14時12分

viviちゃん歯がムキーってなっとりますが

げつ子はそれでいいのだ

それがげつ子なのだー( ´艸`)プププ

しかし、早寝早起きはいいね
年には勝てんのよ、夜更かし続くと目が回るもん

この絵文字全然違うのが入るね確認せんと
偉い事になるわ

笑ってるつもりが爆弾になってたりするもんね

投稿: さくちゃんママ | 2010年4月 1日 (木) 14時39分

げっちゃんの一括もすごいけど、ViViちゃんがグーちゃんを怒る顔もすごいわぁ~~coldsweats02
女の子に囲まれて一番張張り切ったのはグーちゃんだったのかな・・・でもどの子にも怒られてたり( ´艸`)プププ
源ちゃんはのんびりママの膝独占だったんだね~~

投稿: ten | 2010年4月 1日 (木) 19時33分

平日は、穴掘りばかりしている
ランがこれ見たら、、
きっと拗ねちゃうなぁ。
みんなで遊んで楽しそうだね~。
ほとんど、貸切??

投稿: ふりこ | 2010年4月 1日 (木) 20時58分

いいなぁ~。私も10時にねた~い!
いつも、いつも、次の日になってる・・・。

それぞれ、性格がはっきりしてて、
ワンコの世界もおもしろいですよね!
写真で、みえてくる関係(笑)。

投稿: メリーママ | 2010年4月 1日 (木) 21時02分

昨日はありがと~♪
ジャンパー着てなかったら寒かったでしょcoldsweats02
にしても10時就寝って!!(笑)
げつママ早すぎよ~smile
そして5時って!!
まだ真っ暗じゃんsmile
んでお昼寝はしたの??happy02

投稿: デジママ子 | 2010年4月 1日 (木) 22時03分

昨日はお疲れ~
ほぉよ~ ジャンパー持って来ないからぁ~
あれほど おじぃが言ったでしょ~(笑)
うちのおじぃも さっさと寝てたよ~smile

投稿: ViViママ | 2010年4月 1日 (木) 22時58分

tulipレオンママさん
入れてた入れてた~げつ子だからね

そうそう~お花見の後ここのランで遊ぼうって話になってます
トイレ・水がないからご注意を~

投稿: 夕梨 | 2010年4月 1日 (木) 23時11分

tulipばべママさん
でしょ~めげないのがグッディーのいいところなんだよね

投稿: 夕梨 | 2010年4月 1日 (木) 23時12分

tulipさくちゃんママさん
わかってらっしゃる~
これがげつ子なんだよねアハハ

年々夜が苦手になってくるよね
やはり歳ですかね~

投稿: 夕梨 | 2010年4月 1日 (木) 23時14分

tuliptenさん
よくしってるからなのか、みんなグーちゃんには厳しいんだよね
げんちゃんは駄目だ~じじぃだからあそんでられにんだよね

投稿: 夕梨 | 2010年4月 1日 (木) 23時16分

tulipふりこさん
平日だから貸切状態でした
夕方になって小さい子が来たけどね
ラン君なら駆け回ってると思いますよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 1日 (木) 23時18分

tulipメリーママさん
うんうん~性格はっきり違うからね
見てて面白いよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 1日 (木) 23時19分

tulipデジママさん
お疲れ~ありがとね
昨日はメッチャさむかったわ~
ばばぁにはこたえたね
立派なばばぁになるため、早寝早起き心がけてますがね~

投稿: 夕梨 | 2010年4月 1日 (木) 23時21分

tulipviviママさん
んだね~若ぶって薄着は・・・自滅だね
パパもはやくねたんだね
立派なじじぃになるために・・・素晴らしい心がけだわ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 1日 (木) 23時23分

31日は 遊んでくれて どうも ありがとぉでしたぁ。(◎´∀`)ノ
グーちゃんは いつに なったら 社会性が 身につくんだろうね。いつも KYな グーちゃんですが これからも よろしくね。

投稿: あにぐー | 2010年4月 2日 (金) 01時37分

10時なら、まだ遅いです
たしか、その日は・・・
9時過ぎには寝てたはずです(笑)

速攻で、爆睡してたもようです(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年4月 2日 (金) 07時42分

tulipあにぐーさん
こちらこそ、ありがとう
げつこの方が全然社会性ないよ
また遊ぼうね

投稿: 夕梨 | 2010年4月 2日 (金) 08時19分

tulipアレックスパパさん
じじぃ発見!ケケケ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 2日 (金) 08時20分

めげないグッディーくんかわいいね
dogの世界も女の子が強いのには笑えるsmile
なんかげつ見てるとbaseball投げ出来れば超満足で他の子には見向きもしないとこはそっくり
もしかして繋がってたりしてねsmile

いっぱい遊んで遊び疲れて寝てる顔見ると幸せな気持ちになるよね

投稿: セナ | 2010年4月 6日 (火) 05時58分

tulipセナちゃん
人間化してるのかね~
他のワンには興味ないんだよね~自分の世界に入りたい子で・・・ちょっと困りますわ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 6日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34026445

この記事へのトラックバック一覧です: 黒島ドックパークへ:

« 遊ばれる? | トップページ | むにゅ »