« げつ子っていい子? | トップページ | あと。。。5分。。。 »

花のない花見

4月25日(日)海浜公園で、「花のない花見」・・・

わん達のオフ会がありました。

色んな犬種のわん達が、30頭近く集まったのかな・・・(数えられなかったsweat01

10時半集合だったのですが、弁当作りに手間取り・・・とぅちゃんは子供太鼓の組み立てに行ってて・・・

で、遅れて到着した時には、ワンと人であふれてました。

Dsc07417

この日のために、娘達は仕事を休んで参加

げん・げつよりも楽しんでたのは娘達でした

Dsc07391

Dsc07420

げつ子とげんちゃんはおまけのような・・・

Dsc07401

とぅちゃんもドーベルマン囲まれご満悦happy01

Dsc07419

げん・げつもピレに囲まれご満悦sign02アハハ

午後からは、場所を「ドックパーク」ランに移動して、

あっちで、

Dsc07429

こっちで、

Dsc07431

思い思いに楽しみました。

で、お約束の・・・

Dsc07436

グーちゃんを一括するげつ子と、「触らぬ神に祟りなし」と逃げ腰のvivi

服が汚れるから地べたに座れず(←お前はセレブ犬か?)、椅子に座ってるげんちゃん

わんに囲まれ楽しい時間を過ごしました。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« げつ子っていい子? | トップページ | あと。。。5分。。。 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした(^0^)/
沢山のワンコが集まるとやっぱり楽しいですね♪
人間に対して後ずさりするパールはかなりレアなので、昨日はいいもの見れました(笑)
また何かやりましょうね〜(^^)

投稿: パールママ | 2010年4月26日 (月) 09時34分

すご~い数のわんに囲まれて愉しそうhappy01
色んな犬種で集まるのも愉しいねnote

花はなくても花よりもともと団子なんだから
いいんじゃないwink

投稿: セナ | 2010年4月26日 (月) 10時02分

tulipパールママさん
昨日はお疲れ様~お世話になりました
こんだけ集まると豪快で楽しかったです

パール君に後ずさりされた時はビックリ!
顔が怖いのか?でかいのが怖いのか?(パール君といい勝負なはずなのに・・・やっぱかぁちゃんのほうがでかいかガハハ)と悩みましたよアハハ
パール君があんな表情・態度するなんて笑えましたよ
また機会があったらお願いしますね

投稿: 夕梨 | 2010年4月26日 (月) 10時20分

tulipセナちゃん
たしかに~花より団子・花よりわんこで楽しかったよ。
色んな犬種で色んな事聞けてすごくよかったわ~かぁちゃんほんま何も知らんからすごく勉強になったわ~
ただ。。。覚えられんけどねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月26日 (月) 10時23分

昨日は、お疲れさまでした〜
パール君、たしかに後退りしてましたね(笑)
あんなパール君初めて見ましたよ(笑)
ねぇねぇ②号を初めて見るからかな?

天気も良かったから、1日遊べて楽しかったですね(笑)
夜は、アレコジは・・・
また、疲れてずっと寝てましたよ

投稿: アレックスパパ | 2010年4月26日 (月) 11時05分

tulipアレックスパパさん
ついでに、かぁちゃんにも後ずさりしてましたガクリ
かぁちゃん、初めてじゃないのに~
でも、大きい体で後ずさりするのってかわいかったよね

投稿: 夕梨 | 2010年4月26日 (月) 12時01分

昨日はお疲れ~
楽しかったね!

げつ子とげつママのペアルック
似合ってたよ~good

今度は ペアでふりふりに挑戦してみれば(笑)

投稿: ViViママ | 2010年4月26日 (月) 15時09分

tulipviviママさん
了解!
今回はママしか気づいてくれんかったから、次回はフリフリで可愛く揃えてみようかな?
ばばぁのくせに・・・って後ろ指さすつもりやな~

投稿: 夕梨 | 2010年4月26日 (月) 17時03分

昨日は おつかれさん。あんだけ わんこ達が いると めっちゃ 楽しいね。げんげつちゃんも 嬉しかったんだね。
 げつママさんのTシャツと げっちゃんの Tシャツ オソロだってころ 帰りに なって 気づいたよ。ドッグデプトだったね。goodオソロって いいよね~[E:shine
 
相変わらず KYなグッディーは げつ親分さんに 渇を 入れられました。テンション 上がりすぎてたから げっちゃん 許して~coldsweats01
 げんげつちゃんは 帰って バタンキューだったかな?ぐーこむは だいぶ お疲れだったみたいよ。

投稿: あにぐー | 2010年4月26日 (月) 19時29分

わんことわんこ好きには
たまらない集まりですね~!
げんちゃん、地べたには座れなかったんやね。笑
お天気も良くってよかったですね~!
手作り弁当も、美味しかったでしょうね~。
ワタシも食べたかったぁぁ。笑

投稿: ふりこ | 2010年4月26日 (月) 21時43分

日曜日はお疲れ様~♪
ねぇね①号②号ともにデイジーと遊んでくれてありがと~♪
嬉しかったわ~♪

げつママがフリフリ…。
( ´艸`)プププ
のいちごのワンピースにして~!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: デジママ子 | 2010年4月27日 (火) 00時00分

昨日はお疲れ様~♪
ねぇね達にも遊んでもらっちゃって楽しかった~happy02
ねぇね達ホントにいい子達だね~happy01
感心しちゃいましたconfident

で、げつママ次回はいちごのフリフリワンピ着るって!?
絶対見に行くぅ~happy02

投稿: ひのママ | 2010年4月27日 (火) 02時02分

tulipあにぐーさん
うんうん~楽しかったね
げつ子も珍しくかなりウロウロしてたから、疲れたみたいで帰りの車の中から寝てたよ。
オソロいいでしょ~
でもあんまり気づいてもらえず・・・次回はもっと目立つようにしなきゃってねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月27日 (火) 08時50分

tulipふりこさん
そうなんよ~げんちゃん、地べたになぜかすわれんのんよ~
だから、抱け!抱け!ってうるさくってたまらんよ

ワンいっぱいでほんま楽しかったよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月27日 (火) 08時52分

tulipデジママさん
ママたちものいちごワンピでおそろいってのもいいね~ニャハハ
①号も②号も楽しかったみたいで満足してました
ちなみに、①号はデイジーが吠えてるときの正面から見た顔がメッチャ可愛いって絶賛してました

投稿: 夕梨 | 2010年4月27日 (火) 08時55分

tulipひのママさん
そうなんよ~イチゴのふりふりワンピ・・・作らなきゃ~
・・・って、つくれるかーー!!
あったら着る用意はあるってねアハハ

娘たち、そんないい子ちゃうで~少々変わり者~
①号は小さい頃から動物大好きだけど②号はウサギさえ怖くて号泣してたんよ~変われば変わるもんよ
ちなみに初めての①号の友達犬は、土佐犬でした
5歳で大の仲良しだったんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月27日 (火) 09時01分

げつママのフリフリイチゴちゃん・・&チャゲヽ(*≧ε≦*)φ
是非コラボを!!
そうそうげつママのシャツとげっちゃんのシャツ写真撮るの忘れたんよ~残念
まぁ今度フリフリ見れるみたいやけんいーやup

投稿: レオン | 2010年4月27日 (火) 12時19分

tulipレオンママさん
げっshock
急いで作らないかんか~?

投稿: 夕梨 | 2010年4月27日 (火) 12時27分

日曜日はお疲れ様でした~・・・
パパさんにうちの子触っていただきありがとうございました~・・・dogheart
ママさんのTシャツ気がつかなくて残念ですweep
今度遅れながら見せて下さい。
うちのdogとパパさん、お姉ちゃんも宜しくお願い致しますネ。

投稿: BeBe | 2010年4月27日 (火) 12時31分

tulipBeBeさん
うちのとぅちゃんったら、SAランで初めてBeBeさんちのワン触らせてもらったときからテンションupupだったんですよ
日曜もしゅわっと触らせてもらいに行ってたし・・・
これからも宜しくお願いしますね

投稿: 夕梨 | 2010年4月27日 (火) 15時28分

うわぁ~沢山のdogやったんじゃ~
お天気も良かったし、最高だったね!
私も参加したかったぁ~

投稿: ten | 2010年4月29日 (木) 21時18分

tuliptenさん
参加して欲しかった~
小さい子も来てたんだよ
とっても楽しかったよ~次回は是非是非参加してね

投稿: 夕梨 | 2010年5月 3日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34392312

この記事へのトラックバック一覧です: 花のない花見:

« げつ子っていい子? | トップページ | あと。。。5分。。。 »