« とぅちゃん、どこ行く? | トップページ | 何やこの風は? »

待ってるといい事あるね

日曜日は、かぁちゃん、会があって松山に行ってました。

げつ子とげんちゃんは・・・

はいsign01いっしょですsign03

でも、かぁちゃんが会に参加してる間、お二人さんはとぅちゃんとrvcarで待機

rain降ったりやんだりの天気だったので、rvcar乗ったり降りたりで2時間ほど・・・

花を見つけて・・・

Dsc07250

食うなよsign03

Dsc07251

げつ子の考えてる事はお見通しだぜ

Dsc07252

sweat01

ちゃんと待っててくれたんで、帰り『モンジェリ』に寄る事にしました。

Dsc07258

食わせてない子みたいにがっついてたお二人さんでした。

Dsc07257

Dsc07256

rainで、どこにも寄れずに帰ってきました。

こんなお出かけでも、ご機嫌さんな、げつ子とげんちゃんなのでした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« とぅちゃん、どこ行く? | トップページ | 何やこの風は? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

一緒にお出かけ出来るだけで嬉しいんだよねdelicious

母ちゃん会忙しそうだねdelicious
今日はこっちも雨だし寒いしなんでhousebaseball投げだよ

投稿: セナ | 2010年4月12日 (月) 19時13分

お疲れ様~♪
げんちゃんもげっちゃんもおりこうさんだね♪
とにかくとぉちゃんとげつママが一緒にいたらそれだけで幸せなんだよね~♪
なんで親思いのいい子♪

投稿: デジママ子 | 2010年4月12日 (月) 19時52分

いいですねみんなでおでかけかあ
花が似合ういい顔ですよ

投稿: 宇和島パール | 2010年4月12日 (月) 22時35分

げっちゃんも源ちゃんも 嬉しそう^^
良かったね!うまうま 食べれて(^^)

投稿: ViViママ | 2010年4月12日 (月) 23時10分

なんて幸せそうな顔・・・(^w^)
雨でも楽しい1日だったのね♪
ウチは泥レス&ガウリング大会でした(^_^;)

投稿: ひのママ | 2010年4月13日 (火) 00時59分

tulipセナちゃん
そんな忙しくはないんだけど、今月資料つくりしなきゃならないんだけど・・・する気がおこらない・・・どうしたもんかいね~アハハ
ニアはボールさえあったら外でも家でもご機嫌さんだからいいね

投稿: 夕梨 | 2010年4月13日 (火) 10時17分

tulipデジママさん
そうなんかな~?
かぁちゃんもげつ子がいたらそれだけで幸せってね

投稿: 夕梨 | 2010年4月13日 (火) 10時18分

tulipviviママさん
たまにはいいことあること教えとかなねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月13日 (火) 10時19分

tulip宇和島パールさん
ありがとう~
似合うかな~?ぶちゃいくなのに~

投稿: 夕梨 | 2010年4月13日 (火) 10時21分

tulipひのママさん
なんて楽しそうな大会なんでしょう~ケケケ

投稿: 夕梨 | 2010年4月13日 (火) 10時22分

日曜日は雨でしたねぇ。
「モンジェリ」いこかぁなんていうてたんです。結局そば吉でレオンは車でお留守番sleepy
で、げっちゃん少しは花食った??
げんちゃんがモンジェリでイキイキしてる(笑)

投稿: レオン | 2010年4月13日 (火) 11時27分

tulipレオンママさん
雨なんでつれてでたはいいものの困りましたよ
モンジェリだったらレオン君も入れたのに残念だったね

げつも大人になったのか・・・よそのうちだったのかギリギリ食べずにすみましたアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月13日 (火) 11時52分

やっぱり、オヤツをもらえると嬉しいよね(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年4月13日 (火) 16時35分

tulipアレックスパパさん
だねだね~
かぁちゃんも食い物に弱いですアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月13日 (火) 18時27分

雨でも 一緒に 連れて行ってくれることが げんげつちゃんは 嬉しいんだね。
モンジュリ・・・もう 常連さんでだねdogwink

投稿: あにぐー | 2010年4月15日 (木) 00時18分

tulipあにぐーさん
しっかり顔覚えられてるみたいです

投稿: 夕梨 | 2010年4月16日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34192518

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってるといい事あるね:

« とぅちゃん、どこ行く? | トップページ | 何やこの風は? »