« むにゅ | トップページ | 香川にGO! »

問題です

いきなりですが、ここで問題ですsign01

これはなんでしょうか?

 ↓

100402_0245371

②号作です。

club正解者の中から抽選で一名様の愛犬に、とぅちゃんから『博愛固め』のプレゼントがあります。

 ↑

あ~~sweat01

げつ子がハグを嫌いになったのは、この『博愛固め』の影響では?アセアセsweat01

かぁちゃんたちのおこぼれはこれ↓

2010040219330000

失敗作を食べろとの指令により・・・

いえいえ~味見をしろとの指令により、げつ子が頂きますhappy01

Dsc07052

「まぁ~まぁ~いけますよ」 (by げつ子dog

Dsc07054

・・・って、ないないsweat02

もう貰えないとわかると、そんな所で寝にはいっちゃって~

器用な子ですわアハハsweat01

じゃ~特訓しようかsign02

「エーーーーーーーーーーーーーーーーーsweat02」 (by げつ子dog

ハイタッチの特訓ね

「エーーーエーーーーーエーーーーーーーーーsweat02」 (by  げつ子dog

そりゃ、完全に反則やんか~sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←やればできる子・・・じゃなかったげつ子にポチッとねheart04

|

« むにゅ | トップページ | 香川にGO! »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

最初の微動だにしないげつ子ちゃんに
爆笑、、、。
ハイタッチにまたまた爆笑。
ウチもああやって、教えようかな~。

クッキー、すごく上手にできてますね♪
市販品かと思いました!

投稿: ふりこ | 2010年4月 3日 (土) 21時28分

わーわーわーうちにもある、ミスドの皿up
お菓子つくり大の苦手です、簡単にクッキー作れる人がうらやましい。それに何この、絵がかいてるじゃないですか。

「忍玉にん太郎」でした??そんな名前やったかと
おのこしはゆるしまへんで~っておばちゃんがいうんよ。すごいうまい!!
ハイタッチはとりあえずげんちゃんがワン言うてるし。
反則やけど、微妙に出来てると思う!!

投稿: レオン | 2010年4月 3日 (土) 21時36分

はいはい!忍玉乱太郎のクッキー!!
正解!?
げっちゃん ハイタッチ出来てるやん!
掛け声は違うけど(笑)

投稿: ViViママ | 2010年4月 3日 (土) 22時15分

2号ねぇねちゃん 器用だね。緑の色を つけるのは 抹茶とか 使ってるんかなぁ。
(*゚▽゚)ノ ねぇね、こんなに 上手やったら 商売できるやん。
げっちゃん おいしく食べたんやね~。

投稿: あにぐー | 2010年4月 3日 (土) 23時49分

はいっ!忍玉らんたま(笑)乱太郎のクッキー♪♪♪
ですが、父ちゃんの博愛固めは苦しそうなので恐縮ではございますが辞退させていただきます。(笑)
げっちゃん、完全な人間だね♪

投稿: デジママ子 | 2010年4月 4日 (日) 01時25分

じょうずにできてるね~。
クッキー。
みなさんの答えで、あってる?
私、わからないので・・・。

げつ子ちゃん、「ハイタッチ」できてると思うよ!
直前で、手の向きをかえるとぉちゃんには、
笑っちゃったけど・・・。(笑)

投稿: メリーママ | 2010年4月 4日 (日) 12時29分

tulipふりこさん
クッキー褒めてくれてありがとう
②号も喜びます
芸のないげつ子ができるのはお手だけなので反則でもいいかなって~アハハ
反則ありならみんなできますね


tulipレオンママさん
にん太郎って・・・ぎゃはは
そっちがわらえたよ


tulipviviママさん
正解!
やっぱ、博愛固めの商品がほしいのねニヤニヤ
とぅちゃんにいっときます

ハイタッチあれでOKなの?
ま~げつ子はここまでだしOKにしてもらいましょうかねアハハ


tulipあにぐーさん
緑は食紅ですよ
最近はいろんな色があるみたいです


tulipデジママさん
またまた~そんな遠慮しなくても~一度は経験する価値ありますよエヘヘ


tulipメリーママさん
あってます~
一人微妙な方がいらっしゃいましたが・・・アハハ
忍玉乱太郎です。NHKのアニメですよ

ハイタッチあれでOKですか?
ママがOKっていうならOKにしちゃいます~エヘヘ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 5日 (月) 09時28分

おいしそ~~なクッキーcatface
忍玉乱太郎やったんじゃ~
それはN●K見てみないかんね(*^m^)
げつちゃんも味見できてうれし~ねheart04

投稿: ten | 2010年4月 6日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34055254

この記事へのトラックバック一覧です: 問題です:

« むにゅ | トップページ | 香川にGO! »