« 丹波篠山へ | トップページ | 1周年記念♪ »

日曜日は・・・

日曜日・・・

朝からかぁちゃんは、自治会館の掃除・・・

とぅちゃんは、自治会の資源ごみ回収に参加・・・

二人とも2時間もしないうちに帰ってきて、げんdogげつdog連れて、rvcarGOdash

テンションupupのお二人さんが着いた所は・・・狂犬病の予防注射の集団接種sweat02

「聞いてないよ~sweat01」 (by げんげつdog

訳解らず注射を打たれて、またまたrvcarGOdash

こんどこそはと、着いた所が・・・『モンジェリ』

Dsc07279_2

看板犬の「らぶちゃん」とも、もう顔なじみ・・・かな?

Dsc07285_2

食べるもの食べたら・・・

Dsc07292

だらけてます・・・sweat02

Dsc07297

と・・・と・・・とぅちゃん・・・何すんねん・・・sweat01

Dsc07300

目が覚めたかな?ケケケ

vivi家・デイジー家・アレこじ家と、いつまでもおしゃべりしてたら、

Dsc07280

Dsc07294

って、ことでSAへrvcarGOdash

Dsc07302

Dsc07312

みんなが、わちゃわちゃやってる中・・・げつ子は・・・

Dsc07317

とぅちゃんと、たそがれてます

sweat02

SAを後にして、vivi家へrvcarGOdash

Dsc07321

とぅちゃんとかぁちゃんは、すき焼きごちそうになりましたhappy01

おいしかった~note

げんちゃんとげつ子も晩御飯ごちそうになりましたhappy01

Dsc07323

こんなに美味しいご飯を食べてるviviちゃんはいいな~noteって思う、げんげつなのでした。

club

遊んでくださった皆さん、ありがとうhappy01

viviママさん、ごちそうさまでした~ありがとう

とっても楽しい一日でしたheart04

《おまけ》

Dsc07327

食い物に関しては、見事にシンクロしてるお二人さんなのでしたアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してくださいねheart04

|

« 丹波篠山へ | トップページ | 1周年記念♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

モンジュリにランにViVi家で1日楽しんだなら不意打ちの予防注射は帳消しじゃねsmile
ひなノノも昨日帰りに病院寄ってノミダニ予防のお薬つけてもらいました。
今月は旅行貧乏なので狂犬病は来月の予定ですcoldsweats01

投稿: ひのママ | 2010年4月19日 (月) 11時08分

狂犬病の注射、うちは先週すませました^^
大暴れして大変でした。。。
げんちゃん、げつちゃんはおとなしそうでいいですね~^^
定期健診はいきますがノミ・ダニの薬はネットで売っているのをみつけたので
利用しようか検討中なんです♪
http://www.petkusuri.com/

投稿: みさ | 2010年4月19日 (月) 11時29分

げつ子ちゃんは、
とぅちゃんが大好きなんだよね~。
こんなふうに、二人で眺めているなんて、
いいなぁ~。
ほほえましい・・・。

vivi家でごちそうもらって、
よかったね!
最後のシンクロ、おもしろ~い!

投稿: メリーママ | 2010年4月19日 (月) 12時43分

結構ハードでしたね、うちも、内子に用事ありで、そこからの翆波高原でしたbleah
うちも帰り道やけんViViママんち行ったらウマウマが食べれるかしら・・・。ブヒブヒpig
・・・ってかげっちゃんここランなんですけど、監視役ですか??

投稿: レオン | 2010年4月19日 (月) 12時44分

tulipひのママさん
そうなりますね~
げつ子の場合、注射された事に気づいてないんですけどね

投稿: 夕梨 | 2010年4月19日 (月) 14時07分

tulipみささん
まったく暴れませんでした~げつ子はされてる事にも気づいてないくらいですから~
フロントライン・・・検討中なんです~ネットもいいですね

投稿: 夕梨 | 2010年4月19日 (月) 14時10分

tulipメリーママさん
げつ子はとぅちゃんの後ばかりおってるんです
viviとのシンクロ、なかなかいいでしょ~食い物に関しての執着はよく似てるんですよね

投稿: 夕梨 | 2010年4月19日 (月) 14時12分

tulipレオンママさん
じじぃとばばぁで監視委員もいいでしょ~アハハ
レオンママも「突撃vivi家の晩御飯」のファンになりそうですね~viviママの料理はうまいし手早いし・・・イメージとはかなり違いますよ←どんなイメージなんやってかケケケ

投稿: 夕梨 | 2010年4月19日 (月) 14時17分

昨日は予定が随分変更になって
結局SAやったね~
でも 久々みんなに会えて楽しかった~happy01

昨日は 遅くまで引きとめちゃって
ごめんね~
ほんと 助かった~
とぉちゃんのおかげです~happy01

また 遊びに来てよね~^^

↑↑ ほんと どんなイメージよっ!(笑)

投稿: ViViママ | 2010年4月19日 (月) 18時21分

tulipviviママさん
うんうん~みんなに会えて楽しかったね
昨日は遅くまでこっちこそごめんよ~うちは何時になっても全然平気なんやけど、子供おるのに遅くまで騒いでしまって申し訳ない
・・・といいながら、また行ったら遅くまで騒ぎそう~キャハハ

イメージ?
そんなん深く考えたらあかんって~ながせながせ~ケケケ

投稿: 夕梨 | 2010年4月19日 (月) 22時33分

ランは にぎわってたようで 良かったねぇ。おんなのこが 多かったのかな?今年は たっくさん モンジュリに 行ってるね。
シンクロしてる おふたりさん 似たもの同士だねlovely

投稿: あにぐー | 2010年4月21日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34292556

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は・・・:

« 丹波篠山へ | トップページ | 1周年記念♪ »