« 香川にGO! | トップページ | ここ? »

何がしたいの?

遊びに行った次の日は・・・

げつ子dogもげんちゃんdogも、昼まで、ご飯も食べずに寝ますsleepy

片付かないからと、たたき起こし・・・

ご飯食べると又寝ますsleepy

Dsc07147

ばばぁかよsign01

じじぃかよsign03

・・・・はいsweat02ばばぁにじじぃですsweat01

「今朝は早く起きたでしょ~」 (by げつ子)

うん・・・いつもより早いけど・・・とぅちゃんもう仕事行ってるし・・・

自慢するほどではないと思うんですが・・・sweat01

「いただきま~す♪」 (by げつ子)

Dsc07148

起きたら食べるsign03

とってもわかりやすい子ですわ~

しかし。。。。

げんちゃんは、

何がしたいのやら・・・・

ご飯も食べずに・・・さっさと食べちゃってよ~

謎の行動が多い、じじぃなのでした~アハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 香川にGO! | トップページ | ここ? »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げんちゃん、メリーも、するよ。
かかっているタオルにスリスリ~!!
楽しいよね?
・・・と、メリーが、言ってます。(笑)

投稿: メリーママ | 2010年4月 6日 (火) 15時22分

ViViも源ちゃんみたいに やってるぅ~
源ちゃん くしゃみしよん?
大丈夫?

早よご飯食べんと げっちゃんにとられるよ~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年4月 6日 (火) 18時34分

あはは 源ちゃん可愛い~lovely
そーやっておこた1周するのかな?
一緒に寝てる姿みると思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃうんだよね~

投稿: ten | 2010年4月 6日 (火) 19時33分

源ちゃん・・・。何してん・・・。
遊び疲れたんやねぇ
えーこっちゃ、うちも思いきりあそばせたーーい
ってか、ご飯も食べずに昼まで寝るのぉ?

投稿: レオン | 2010年4月 6日 (火) 21時16分

我が家のパールは遅寝早起きです 笑
今朝も五時半ですよ五時半・・・さすがに
もう体が慣れてしまって休みや出張先でも早起きです
しかし起きて散歩してご飯食べたらもう寝てます。
あー犬になりたい 笑

投稿: 宇和島パール | 2010年4月 6日 (火) 21時55分

げんちゃん、おかしい~笑
でも、とってもカワイイよ~。
げつ子ちゃんは、起きたら食べる!
そして、寝る(?)
とっても、健康的な生活だわ~。
ワタシも見習わなくちゃ~。

投稿: ふりこ | 2010年4月 6日 (火) 23時20分

日曜日 久々の 遠くの おでかけに ちょっと 疲れたかな? げんちゃぁーん、ごはんよりも コタツ布団に 甘えたいのかな?
 げっちゃんが 狙ってるよ~?eye

投稿: あにぐー | 2010年4月 7日 (水) 01時09分

遊び行った次の日はごはんも食べずに寝てるんだshock
羨ましい
houseは変わらずの時間に起きるから6時前からお散歩ってまだhouseは若いからねーsmileお出かけするとはしゃぎ過ぎちゃうからねdelicious

投稿: セナ | 2010年4月 7日 (水) 05時18分

tulipメリーママさん
楽しいんだ~げんちゃんはよくスリスリしては、はぁはぁいってます
楽しいんならそれでいいか~アハハ

tulipviviママさん
げんちゃんは、じじぃなんで器官が狭くなってるんだと思うんだけど、すぐにゲホゲホいうんですよ
ゲホゲホなるからしなきゃいいのにって思うんだけど・・・よくしてるんですよね

tuliptenさん
うんうん~一緒に寝てる姿はあたしも癒されますね
げんちゃんは、スリスリ何がしたいのか不思議ですわぁ~

tulip宇和島パールさん
あたしも犬になりたい~ってねアハハ
パールちゃん、早起きなんだね~げつ子はその時間夢の中ですよ

tulipレオンママさん
そうなんよ~出かけた次の日はご飯も食べずに寝てばっかりですよ
昼ごろにやっと起きてきてご飯食べるんだから~ほんま人間みたいでしょ~

tulipふりこさん
でしょ~食っちゃね食っちゃね~
気分しだい・・・
見習っちゃだめだってば~アハハ

tulipあにぐーさん
げつ子が狙っててもおかまいなしにマイペースですよ
じじばばトリオはお出かけはしんどいのかもですね

tulipセナちゃん
ニアは若いし、お出かけなれしてるから、全然平気なんだろうね
げつ子家は、家族そろってじじばば軍団だから・・・出かけた日はみんな寝るのも早いってねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 7日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34100688

この記事へのトラックバック一覧です: 何がしたいの?:

« 香川にGO! | トップページ | ここ? »