« 見つかっちゃった~ | トップページ | 檸檬酒 »

しつこいな~

朝からrainのげつ子地方

げつ子も大人しく過ごしてます・・・過ごすはず・・・普通過ごすでしょ~

今日は②号が給料日なんで、ランチおごってくれるって言うもんだから、お昼に近くのファミレスまで、行って来ました。

ついでに、げつ子の飯とおしっこシートも買って・・・

「ただいま~」

何これーーーーーsign03

ほこりふきふきが、何でバラバラになってるの?

げつこー!!!!!pout

やっぱり・・・げつ子か・・・sweat02

Dsc07363

何回言うたらせんなるんかいね~

もういい歳なんだから・・・

そろそろしなくなってもおかしくないやろ~

怒られるのわかってしてるんだろ~?

いやがらせか?

げつ子だっきゃ~

どうしtもんかいね~

はぁ~sweat02

・・・

・・・

・・・

Dsc07364

泣きたいのはかぁちゃんの方やわ~weep

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←頑張れかぁちゃんに、ポチッと一押しお願いしますheart04

|

« 見つかっちゃった~ | トップページ | 檸檬酒 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

かぁちゃん許してあげて~crying
げつ子も行きたかったんよ~って言ってる~crying

お目目が反省してる様なきがする~bleah

投稿: さくちゃんママ | 2010年4月22日 (木) 17時53分

tulipさくちゃんママさん
もぅ~さくちゃんママはげつ子に甘いから、この目に騙されるんよ
かぁちゃん、この目に騙され続けて6年あまり・・・もう騙されんで~

投稿: 夕梨 | 2010年4月22日 (木) 18時41分

げっちゃん、ちゃんと反省しとるように見えるよ~^m^
げんちゃんは、母さん叱らんといてあげてぇ~って訴えよるんかな?
可愛い♪

投稿: ひのママ | 2010年4月22日 (木) 22時54分

かぁちゃん。。。誰がしたん?てて~
現行犯じゃないけん なんぼ言うても
ムリムリ~~(笑)
源ちゃんも 後ろで言よるやん。
もぉ ええやんって(笑)

投稿: ViViママ | 2010年4月22日 (木) 23時49分

頑張れぇげちゅ…いえいえ!!
頑張れかぁちゃんheart01(笑)

投稿: デジママ子 | 2010年4月23日 (金) 00時28分

げんちゃんもあやしい・・・。
動揺してうしろの棚に頭ごっつんしてるし(笑)でもおとなしいげっちゃんを見ると、げちゅなんかなぁ・・。
ぜったい「マジしつこい」いうてるはず
bleah

投稿: レオン | 2010年4月23日 (金) 09時33分

げつこを見てるとシエルの将来もかわりないのかなweep

投稿: みぃや | 2010年4月23日 (金) 11時35分

我が家も常習犯犬いますョ~・・・
なのでいつもその子を怒りますが、でもでも、反省した~と聞きながらも同じ悪い事されての繰り返しです・・coldsweats01
どちらも成長できず・・・こっちが泣きた~イわかります~wink

投稿: BeBe | 2010年4月23日 (金) 14時36分

ちゃんとおすわりして、
あやまっているし・・・
かぁちゃん、そのあたりで許してあげて~。

お給料日でおごってくれるねぇねさん・・・、
いい娘さんで、かぁちゃん幸せだね~!
何、ごちそうしてもらったんですかあ~?

お給料・・・うちは、夫婦とも月末の30日!
まちどおしい~!!

投稿: メリーママ | 2010年4月23日 (金) 16時27分

かぁちゃんのこと 怖いんやね。叱られてる間 げっちゃん ちゃぁんと お座りして スイマセンって 顔してるね。げんちゃんも 動揺は してるけど げっちゃんのこと かばってるようにも 見えたよ。かぁちゃん達が おでかけしたの 寂しかったんだろうね。そのホコリ取りは 最初は どこに あったの?目の届くところに あったの?

投稿: あにぐー | 2010年4月23日 (金) 23時08分

tulipひのママさん
げんちゃんはげつ子に甘いから~

投稿: 夕梨 | 2010年4月24日 (土) 10時31分

tulipviviママさん
そうなんよ~現行犯じゃないから・・・
って、こんなんするのはげつこしかおらんのんじゃけどね

投稿: 夕梨 | 2010年4月24日 (土) 10時32分

tulipデジママさん
ほんまにかぁちゃんの味方なんかね~

投稿: 夕梨 | 2010年4月24日 (土) 10時33分

tulipレオンママさん
しつこないない~
これくらいじゃ、全くこたえないんだから~

投稿: 夕梨 | 2010年4月24日 (土) 10時35分

tulipみぃやさん
みんな通り道です・・・
が、げつ子はながすぎですね

投稿: 夕梨 | 2010年4月24日 (土) 10時39分

tulipBeBeさん
いい大人なんだから、もういいやろとおもうんですが、いつまでも・・・なんだよね

投稿: 夕梨 | 2010年4月24日 (土) 10時41分

tulipメリーママさん
ママ、あまい~
どんだけかぁちゃんはだまされてきたか~アハハ

下の子は結構気遣いしてくれる子でよくおごってくれるんです
ファミレスでランチだったんだけど、気持ちが嬉しかったですよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月24日 (土) 10時48分

tulipあにぐーさん
何処においてたか忘れてたんよ~
ちょうど探してたとこで、見つかったのがこの姿ってどうよ・・・ガクリ

投稿: 夕梨 | 2010年4月24日 (土) 10時50分

tulipみぃやさん
誰かと思った~
やまちゃんだよね?

投稿: 夕梨 | 2010年4月24日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34337930

この記事へのトラックバック一覧です: しつこいな~:

« 見つかっちゃった~ | トップページ | 檸檬酒 »