« 待ってるといい事あるね | トップページ | お好み焼きはおかずです »

何やこの風は?

今日は朝から風が強い・・・

時折、バリバリいってるしぃ・・・

house大丈夫かなsign02

幽霊出そうなhouseだし・・・って、実際幽霊出ますアハハ

明日は寒くなりそうです・・・暑くなったり、寒くなったりでばばぁの体が持つのか心配です。

それはともかく、

ばばぁの・・・いえいえ~かぁちゃんの幸せなひと時といえば・・・

Dsc07231

でっかいげつ子をギュってしてる時heart04

しか~し、げつ子は・・・

Dsc07235

そんないやそうな顔しなくてもいいじゃないsweat02

嫌がるげつ子を無理やり・・・ケケケ

この根性悪は・・・さすが夫婦~とぅちゃんに似てきたなと、喜ぶべきか悲しむべきか悩むかぁちゃんなのでした~エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 待ってるといい事あるね | トップページ | お好み焼きはおかずです »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

>とぅちゃんに似てきたなと
失礼な奴だな~
これがあなたの本性です。

投稿: とうちゃん | 2010年4月13日 (火) 20時08分

あはは・・・とぅちゃんからのコメ、入ってる~!

私もメリーをギュ~ッとしてるのが、しあわせ!!
亀のこうらのように、
メリーに覆いかぶさったりとか・・・。
とにかく、くっついているのが、しあわせ!
・・・だから、
かぁちゃんの気持ち、よ~くわかりますよ。

メリーは、イヤがってない・・・と思う(笑)。

投稿: メリーママ | 2010年4月13日 (火) 21時06分

初コメ致します 
時々ブログ見ていました~・・・♡
我が家に3匹愛犬がおりますが・・・まさしく我が家もむぎゅ~と・・・しちゃってます。
幸せですよね~・・・
これからもブログ訪問致しま~す。BeBe

投稿: BeBe | 2010年4月13日 (火) 21時17分

「実際幽霊出ますアハハ」というところに
食いついてしまいました。笑

ワタシも、むぎゅーってします!
同じく、嫌がられてますが、、。

投稿: ふりこ | 2010年4月13日 (火) 22時29分

げつママかわゆいジャーパマnote
うちもムギューってすると、前足でガッてされます。やっぱうざいんかなぁ・・・・。
夫婦は似るんですね(笑)
明日はまた寒くなりそうですねdown


怖いの大好き今度お邪魔させてぇ

投稿: レオン | 2010年4月13日 (火) 22時37分

げつママのパジャマ可愛い~^^
可愛いの好きやねぇ~^^

うちもむぎゅ~したら めっさ嫌がられ
シャー シャー言よった(><)

とぉちゃんからしっかり 突っ込み入っとるね(^Ⅲ^)

投稿: ViViママ | 2010年4月13日 (火) 22時56分

げつママお風呂上がり??
セクシーよんheart01
よっ!ご両人!!
ナイスカッポーheart01
素敵な夫婦まんざ…素敵な夫婦♪♪

投稿: デジママ子 | 2010年4月13日 (火) 23時57分

tulipとぅちゃん
かぁちゃんは結婚前はそんな人じゃなかった!(キッパリ
時間とは恐ろしいもので、何十年も一緒に居たら似て来るんだよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月14日 (水) 08時24分

tulipメリーママさん
え~嫌がってないんだ・・・ガクリ
げつ子だかなんかな~?
かぁちゃんだから?
ん。。。
ま~かぁちゃん幸せなんだからげつ子がどう思おうが関係ないってねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月14日 (水) 08時26分

tulipBeBeさん
訪問・カキコありがとう
これからも宜しくお願いします。

だよね~ギューはいいよね~

投稿: 夕梨 | 2010年4月14日 (水) 08時28分

tulipふりこさん
ラン君もいやがるんだ~
愛情表現なのにね~

投稿: 夕梨 | 2010年4月14日 (水) 08時52分

tulipレオンママさん
是非是非どうぞ~
ラップ音はしょっちゅうです。実際にかぁちゃん以外は見てるそうです

レオン君は足でつっぱるってか蹴るんやね~げつ子も蹴るよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月14日 (水) 08時55分

tulipviviママさん
ばばぁのくせにってか?
歳関係なくかわいいの好きだよエヘヘ
viviがシゃーシャー・・・例の顔で?
ぎゃはは~笑える~

投稿: 夕梨 | 2010年4月14日 (水) 09時00分

tulipデジママさん
顔隠してたら若く見えるかい?キャハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月14日 (水) 09時02分

私もムギューって幸せ♪
ひなは絶対嫌がってる・・・(-_-;)
ノノは気分がノッたら自分からやってきます(*^_^*)
迷惑だろうがなんだろうが、お構いなしでムギューしてやるぅ~^m^

投稿: ひのママ | 2010年4月14日 (水) 23時53分

げつママさんの パジャマ キュートだねcherry若々しいよ~。
げっちゃん ムギュって いやなん?
グーちゃんは めっちゃ 喜ぶよ~lovely大型犬は おっきいけん でkっかい ぬいぐるみみたいで こっちが 甘えたくなるんだよね~good

投稿: あにぐー | 2010年4月15日 (木) 00時16分

tulipひのママさん
お構いなし・・・ハハハわかるわかる~
嫌がってもやりたいときあるものね

投稿: 夕梨 | 2010年4月16日 (金) 08時50分

tulipあにぐーさん
だから①号はグーちゃん大好きなんよ
ハグさせてくれるのがかわいいっていってます
げつ子は嫌がるから可愛げないそうな

投稿: 夕梨 | 2010年4月16日 (金) 08時51分

ギューはいいよね~~
特に大きい子は抱き心地いいしheart04
天地は最近ギューすると眉間にシワが・・・

投稿: ten | 2010年4月30日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34212789

この記事へのトラックバック一覧です: 何やこの風は?:

« 待ってるといい事あるね | トップページ | お好み焼きはおかずです »