« ここ? | トップページ | 雨だね~ »

昼飯は。。。

海が見える・・・桜が見える・・・そんな所で、お昼を食べたいhappy01

って、ことで・・・

Dsc07176

今日は天気もよくてねぇね達が休みだったので、市内にある「海浜公園」に行ってきました。

途中のスーパーでおにぎり買って、ちょっとした花見気分を味わってきました。

げつ子達も食べる?

Dsc07167

食べたら運動ねっnote

まずは・・・滑り台

Dsc07181

頑なに拒否るげつ子なのでしたsweat01

だよね~げつ子には無理だよね~

じゃ~小さい滑り台は?

Dsc07192

すべる~すべる~げつ子は~note

やっぱ無理だったねsweat02

じゃ~次はトランポリンねっ

Dsc07213

Dsc07216

し・・・し・・・しっぽが・・・

へたれげつ子なのでしたsweat01

Dsc07222

げつ子~お疲れ~

災難だったね~完全に、ねぇねに遊ばれてたね

それでも・・・

Dsc07230

Dsc07226

帰りに、かぁちゃんにアイスもらって、ご機嫌さんなげつ子なのでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←単純なげつ子にポチッとお願いしますheart04

|

« ここ? | トップページ | 雨だね~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

桜めっちゃきれいじゃんdelicious
お弁当持って念願のお花見good
二人とも思いっきり楽しんだようなdelicious
お花見弁当は夕ちゃんの手作りじゃなかったんだねsmile

投稿: セナ | 2010年4月 8日 (木) 19時47分

お久しぶりです~♪
げっちゃんも源ちゃんも元気そうで何より♪
お花見 楽しそうじゃね~(*^o^*)
トランポリンは足元不安定になるからさすがに怖いだろうね(>_<)
あんなに尻尾巻いてるげっちゃん初めて見た~(^w^)

投稿: ひのママ | 2010年4月 8日 (木) 20時01分

いいなあ花見かー
まだ桜咲いてるんですね
もう宇和島は葉桜になったところ多いですよ
我が家も滑り台は無理でした
腰が引けてました。

投稿: 宇和島パール | 2010年4月 8日 (木) 21時54分

花見行って来たんやぁ〜
動画見たいのに 携帯やけん見れん(T_T)
また パソコン直ったら 見てみよ〜〜
げっちゃん 滑り台 恐かった?

投稿: ViViママ | 2010年4月 8日 (木) 22時10分

トランポリンのげつ子ちゃん、、
めっちゃ踏ん張ってるね~!
でも、お顔は、楽しそう。笑
いいな~。
トランポリン、ランにもやってやりたい~。

投稿: ふりこ | 2010年4月 8日 (木) 22時57分

あそこに 行ってきたんだぁ。桜 きれいだね。海も きれいやし。
今日は お天気が 良くて 気持ちよかっただろうね。トランポリンと 滑り台 やっぱり 怖かったんだね。げっちゃんの へppりなところも かわいいよ。アイスもらえて 嬉しいね~lovely

投稿: あにぐー | 2010年4月 8日 (木) 23時53分

tulipセナちゃん
やっと花見にいけたよ
かぁちゃんが弁当作るような人じゃないでしょ~アハハ
天気もよくて気持ちよかったよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 9日 (金) 08時00分

tulipひのママさん
ほんま久しぶりだね
げつ子の尻尾すごいやろ~これがげつ子・・・ほんまはすごく臆病者なんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 9日 (金) 08時02分

tulip宇和島パールさん
今が満開でした
週末あたりは桜吹雪が楽しめそうでしたよ
宇和島の方が桜早いんですね
パールちゃんも滑り台ダメですか~やっぱ怖いですよね
かぁちゃんもだめでした~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 9日 (金) 08時05分

tulipviviママさん
またパソコン入院なんだ~多くない?
ほんま・・・はずれやったね
普通に使ってるのにはがゆいね

げつ子、滑り台ダメだったわ~かぁちゃんに似て臆病者だからね~

投稿: 夕梨 | 2010年4月 9日 (金) 08時07分

tulipふりこさん
ラン君なら一緒にとびそうだわ~
げつ子はかなりびびってて、ねぇねに降りる降りるって訴えてましたよ
乗りたくないのに無理やり乗らされて・・・災難だったみたいです

投稿: 夕梨 | 2010年4月 9日 (金) 08時09分

tulipあにぐーさん
うんうん~行ってきたよ
海に近くは風が強かったけど、天気がよくて気持ちよかったです
げつ子のぺっぴり、わらえるでしょ~
臆病者だから仕方ないですねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 9日 (金) 08時11分

滑り台は「がんばれ!!」いわれても・・・。
レオンも滑り台は泣きました^^
トランポリン笑っちゃいけないんだけど、おかしくて(笑)すごい千鳥足やもん、げつねぇ
げんちゃんも笑顔やねhappy02

投稿: レオン | 2010年4月 9日 (金) 11時30分

お~!桜と海、最高にいい場所じゃ~ん!
ねぇねとみんなで遊びに行ったの~?
いいなぁ~楽しそう♪

げつちゃん、シッポが・・・(><)
最後のアイスでチャラになったかい?

投稿: ぱべママ | 2010年4月 9日 (金) 13時54分

tulipレオンママさん
だよね~頑張れ言われてもだめなもんはだめやしね~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 9日 (金) 16時00分

tulipばべママさん
色々あっても食い物でチャラになるところがげつ子のいいとこでしょ~アハハ
海に桜っていいでしょ~遊具も沢山あって楽しかったよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月 9日 (金) 16時03分

トランポリン!!(笑)
げっちゃんとんだ災難だったね~!

お花見、広瀬公園には行かなかったの~?
あそこは平日でも人多いかぁ…。

投稿: デジママ子 | 2010年4月 9日 (金) 18時48分

tulipデジママさん
②号が仕事に用事があったから、そのついで・・・で近くの海浜公園にいったんですよ
広瀬は花しかないからね
遊べるところないから海浜公園まで行ってよかったよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月10日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34134947

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飯は。。。:

« ここ? | トップページ | 雨だね~ »