« 何やこの風は? | トップページ | 丹波篠山へ »

お好み焼きはおかずです

朝、携帯見ると①号からメールで、

「お好み焼き食べに行こう!」

って・・・

着信あったのが、夜中の3時って・・・sweat02

着信音じゃ起きないからいいものの、何時まで起きとんじゃ~こら~pout

皆さん、くれぐれも着信音には注意しましょう

ってなわけで、お昼は『お好み焼き定食』がっつりやっちゃいましたエヘヘ

2010041413240000

これに、アイスクリームが付いて、750円なり~happy01

ご飯でかっsign03どんぶり飯・・・

関東じゃお好み焼きにご飯はありえないって言うけど、なんのなんの・・・ありえるってね

お好み焼きに味噌汁ってのが最高の組み合わせだと思うかぁちゃんなのでしたhappy01

club

ま~そんな事はおいといて、

夕べ、とぅちゃんの友達が来てました。

げつ子の態度といいますと・・・

Dsc07260

おもちゃ箱からおもちゃをとってきて・・・

Dsc07264

なぜか、見せびらかし・・・

Dsc07268

おいちゃんのおやつもゲットン!

Dsc07270

愛想ふりふりのげつ子と、

Dsc07265

妙にさめてるげんちゃんなのでしたアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←ミニチュアプードル(げんちゃん)のランキングにも参加してみました。ポチッと押してくださいねheart04

|

« 何やこの風は? | トップページ | 丹波篠山へ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

お好み焼き美味しそう~♪
え!?
ゴハン付き??
お味噌汁が、ベストとな!?
ありえなーーーい・・。
お好み焼きは、単品オンリーです。笑

おいちゃん大好きなげつ子ちゃんにポチ♪

投稿: ふりこ | 2010年4月14日 (水) 20時33分

あー。おこのみやき食べたくなった~。
でもお好み焼きにご飯もみそ汁も…私的にはナシ!だな~(笑)
最近はこの近辺のランチではご飯セットがあたりまえだから、ナシ!とか言ってるけど食べちゃう(笑)

投稿: デジママ子 | 2010年4月14日 (水) 21時56分

おいしそうなお好み焼きですね
我が家も数日前にお好み焼きを買って帰り
晩御飯にしました
やっぱりおかずです 笑
犬は家族より他人のほうがゆうこと聞くかも
我が家もそうです

投稿: 宇和島パール | 2010年4月14日 (水) 22時23分

この間お花見でお好み焼き焼いてもらいました。げつママの苦手な納豆入りお好み焼き
おいしかったぁんpig
私もご飯は無理かも・・・。アイスは別腹(笑)でも安いね こりゃ。
で げっちゃんえらい、おいちゃんお気に入りやねぇeye
うまうまたくさんもらったぁ?

投稿: レオン | 2010年4月14日 (水) 22時37分

お好みにご飯も 麺類にご飯も
全然OKやろ~(笑)

げっちゃん ちゃっかりおやつGETやね~
やっぱ 家族より よその人の方が
優しいから~ コロッといっちゃうよね~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年4月14日 (水) 23時54分

わたしも、お好み焼きは単品派です。
ちょうど今日、無性にお好み焼き食べたい~って思ってました。
でも、父さんに却下されて食べれずじまい(T_T)
うらやまし~(>_<)

投稿: ひのママ | 2010年4月14日 (水) 23時58分

お好み焼き定食ってのが あるん?あにぐーも お好み焼きは 時々食べるよ。
家でも 時々やるよ。
げつママさん 帰ったら げんげつちゃんに クンクンされた?匂いで どこ 出かけたのか わんこには わかるよね~。
とぉちゃんの お友達が 遊びにきてくれて げっちゃん 嬉しいね。(◎´∀`)ノ

投稿: あにぐー | 2010年4月15日 (木) 00時11分

う~お好み焼きをおかず・・・
NGだ・・・
といっても1度も試したことはないが・・・(^^;

投稿: ぱべママ | 2010年4月15日 (木) 14時53分

うちは、実家では、「おかず」として、
小さいのをつくってました。
でも、食べにいくと、「単品」ですよ。
地域によって、いろいろなんですね~。
(家庭によって・・・かな?)


投稿: メリーママ | 2010年4月15日 (木) 21時07分

tulipふりこさん
お好み焼きと味噌汁・・・これが合うんですよ~
ごはんはともかく、味噌汁はほんまおいしいんだから~試してみて~

投稿: 夕梨 | 2010年4月16日 (金) 08時33分

tulipデジママさん
なしとかいいながら食べる人だと確信してますアハハ
100円の違いでご飯と味噌汁付くのは魅力だと思いません?
お好み焼き一枚じゃちょっと物足りないとおもうんだけど・・・

投稿: 夕梨 | 2010年4月16日 (金) 08時36分

tulip宇和島パールさん
だよね~おかずだよね~
よかった~仲間が居た~

投稿: 夕梨 | 2010年4月16日 (金) 08時37分

tulipレオンママさん
納豆入りなんてありえんわぁ~

うまうま貰うまではおいちゃんに愛想フリフリで、帰るときは知らん顔のげつ子でしたよ

投稿: 夕梨 | 2010年4月16日 (金) 08時40分

tulipviviママさん
viviママはそういうとおもった~
お好み焼きだけとか麺類だけより、やっぱご飯物がいるよね~

投稿: 夕梨 | 2010年4月16日 (金) 08時42分

tulipあにぐーさん
昼のランチであるんだよ
100円プラスでご飯と味噌汁つくからお徳でしょ~

投稿: 夕梨 | 2010年4月16日 (金) 08時44分

tulipばべママさん
関東じゃNGらしいね
大阪じゃ当たり前なんだけど・・・かぁちゃん学生の頃大阪に居たから当たり前になってます~

投稿: 夕梨 | 2010年4月16日 (金) 08時46分

tulipメリーママさん
家庭によってなんでしょうね
ここらは関西よりだから、お好み焼き屋にご飯物はありますよ
食べる食べないは育ち方によってあるんでしょうがね

投稿: 夕梨 | 2010年4月16日 (金) 08時48分

わぁーお好み焼き定食って何者
有り得ないっつうの
お好み焼きはご飯絶対いらないよ

お好み焼きはつまみでーすsmile

投稿: セナ | 2010年4月16日 (金) 19時02分

tulipセナちゃん
つまみではないから~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年4月17日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34226749

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きはおかずです:

« 何やこの風は? | トップページ | 丹波篠山へ »