« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

岡山オフ会に行ってきたよ

5月30日(日)、岡山でオフ会に行ってきました。

ハスキー、MIX犬 、ラブ 、ピレニーズ 、ゴールデン 、フラット 、シーズー 、A・マラミュート 、ミニチュアプードル 、B・コリー 、W・シェパード 、総勢 44頭です。

凄いです~こんな大きなオフ会に参加するのは初めて・・・

わがままげつ子は大丈夫なのか?

不安の中、朝6時半にhouse出発rvcardash

途中、鴻池SAでワン・ツゥー休憩

Dsc08287

どうちがうのかsign02

確かに・・・知らないワンが近づいてもガウガウ言わない・・・happy01

不安はあるが、rvcar走らせ、着いた先は今回のオフ会の会場、ドックラン『Bow Wow』 

dogがいっぱい~happy01

かぁちゃんが、受付してる間にげつ子が・・・いない・・・

えーーーーーsign03sign02

あの・・・あのげつ子が・・・

お初のワンと絡んでる・・・

Dsc08296

げんちゃんも、相変わらずフリーダムだし・・・

Dsc08293

かぁちゃんは、心配して探し回ってるというのに・・・sweat01

自由すぎますけど・・・

Dsc08299

『Bow Wow』には、ドックプールもあって、

Dsc08321

ハスキー達は、水遊びにに夢中!

Dsc08324

げつ子も参加?

Dsc08325

プールの中にあるおもちゃを取ろうと、必死なげつ子はこの後。。。。。。。。

レトなのに水嫌いなげつ子は、プールに前足落ち込んだのに、それでもおもちゃをゲットしました。

・・・・・・ってか、おもちゃ・・・げつのじゃないんですが~sweat01

(すみませんcoldsweats02

パワフルハスキー軍団に比べて、愛媛組は・・・電池切れはやっsweat02

Dsc08341_2

愛媛組で、一番パワフルデイジーを無理やり休憩させるしぃ~

Dsc08340

パパ・ママ達もお腹が空いたので、カフェで食事restaurant

って、とぅちゃん餌付けしてるしぃ~アハハ

Dsc08353

テラスで食べてたものだから、どんどんdog増えてきたjけど、とぅちゃん餌付け楽しんでました。

happy01

Dsc08303_2

集合写真です。

Dsc08317

レトの集合写真です

これだけいたら・・・・・・無理ってかsweat01

clubclubclub

昔・・・近所にハスキー飼ってる人はいたんですが、こんなに近くで見るのも触るのも初めてで、とぅちゃんもかぁちゃんもテンションupup

また、機会があればハスキーと絡みたいねって・・・・・・

また、機会があれば今日会ったワン達と絡みたいねって・・・

そんな話をしながらhouseに帰りました。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

とても楽しい一日でした。

幹事の『nakapon』さん、お世話になりました。ありがとうございました。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとおしてね

| | コメント (19) | トラックバック (0)

走るげつ子!

旅行の疲れが取れない、25日に・・・

vividogが、カフェに行くという情報を聞きつけて、付いていってきましたscissors

Dsc08216

Dsc08221

着いた所は海沿いのカフェ『珊瑚礁』

Dsc08227

テラス席で食事restaurant

Dsc08225

残念ながら・・・ワン用のご飯はありませんsweat02

でも、viviママにおやついっぱいもらったねheart04

食後に、砂浜に降りてみることに・・・・・・

Dsc08229

走る~dash  走る走る~~dash

Dsc08236

珍しく・・・走り回るげつ子

必死で鳥・・・・・・追いかけてますが・・・・・・

無理ですから~アハハ

Dsc08256

Dsc08257

あっちに行くよ~!

Dsc08264

げつ子ったら~えらぞうに~sweat01

いっぱい走ったげつ子さんdog

うちに帰る前にvivihouseで休憩ね

Dsc08277

だからーーーー!

休憩!!

おやつなんて言ってませんが~~sweat01

Dsc08280

この子達は・・・・・・

休憩=おやつ だったのねsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←  ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)

げつ子とにぃのガウガウ珍道中③

《 -3日目-  5月22日 》

3日目も、ランから始まります。

Dsc08101

今朝は、げつ子達の分もお願いしてました

Dsc08102

Dsc08104

綺麗に食べたら早速ボール遊びです。

Dsc08097

にぃの得意技「二つ持ち」sign03

Dsc08109

わざと、げつ子のそばにbaseball投げて、げつ子を誘うにぃdog

Dsc08114

誘いにのらないげつ子dog

Dsc08116

げつ子が自分の世界に入ってると、にぃが投げたボールが水入れの中に・・・

Dsc08118

出た~! VIVI顔!!

本家VIVIにはかないませんが・・・見事なVIVI顔です

ギャラリーからの喝采はそれはそれはすばらしかった~大うけでしたアハハhappy01

sweat02

今回の旅行でお世話になった、『森の隠れ宿 ペンションシープ

Dsc08123

とぅちゃん、かぁちゃん、げつ子、げんちゃんが泊まった部屋はモービルホームです。

Dsc08120

中でのげつ子達は・・・

Dsc08083

Dsc08092

誰かがトイレに入ると、クンクンいいながら前で待ってます。

貸切状態で、娘達も部屋を広く使わせてもらったし、お風呂がまた広くて気持ちよかったです。

そんなこんなで・・・

あっという間にチェックアウトの時間です

Dsc08119

帰り、ペンションの前で写真を撮ってくれて、写真たてに入れていただきました。

キーホルダーと割引券も頂きました。

ラッキィーsign03 (by かぁちゃん)

旅行最後の日は、『彦根城』へ

娘達は、彦根城へ・・・

あたし達は、テラス席ワンOKの『Moku Moku』という店で昼食

Dsc08135

あっという間の3日間で、彦根城前でにぃ一家とお別れです。

Dsc08155

Dsc08164

最後まで笑わせてくれる、にぃdogですわぁ~アハハ

にぃ家の皆さん、大変お世話になりました

とっても楽しかった~ありがとうhappy01

滋賀には、とぅちゃんのお姉さん一家がいます。

せっかくココまで来たのだからと、おねぇさんの家によって帰ることに・・・

Dsc08168

義兄さんが、②号を安土城跡、観音寺城跡と案内してくれてる間、げつ子達はお姉さんhouseで・・・

我が家のようにくつろいでます

Dsc08167

とぅちゃんもかぁちゃんも昼寝までしちゃいました~

アハハ。。。くつろぎすぎってかwsweat01

しっかり、晩御飯も頂いて~

近江牛sign03

こんなにいい肉は、うちじゃ食べられないからと、思いっきり食べちゃいました

メッチャやわらかくて美味しかった~happy01

Dsc08174

そろそろおいとまを・・・

って時に、甥っ子が帰ってきて、来年お嫁さんになる人を呼んでくれました。

見た目もかわいらしくて、性格もかわいらしい娘さんでした。

Dsc08182

げつ子にもわかるのねhappy01

お姉さん一家の皆さん、お世話になりました。

お姉さんのhouseを9時にでて、我が家に帰り着いたのが夜中の2時

途中休憩した三木SAまで何とか天気ももってくれて、向こうにいる間だけsun

どんだけ、普段の行いがいいんだろうかと感心しましたよアハハ

ほんまに楽しい琵琶湖旅行になりました。

長い文章、読んでくれてありがとうございました。

ついでに。。。ポチッと押してやってくださいねheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

げつ子とにぃのガウガウ珍道中②

《 -2日目-  5月21日 》

2日目は、ランから始まります。

Dsc07948

やはり・・・ボール命のお二人さんdog

Dsc07949

ココでげつ子は、「隠す!」という技を使い始めましたアハハcoldsweats02

Dsc07950

食事中もbaseball夢中のにぃに比べてげつ子は・・・

Dsc07952

くれくれビーム炸裂中です。sweat01

Dsc07964

出発前にcameraパチリ!

Dsc07968

最初は・・・『メタセコイアの並木道』

Dsc07976

北海道みたい~♪・・・って、北海道には行ったことないんですがねアハハ

Dsc07980

綺麗な並木道を後にして・・・

Dsc07974

結構ですsign03

ココからは、②号がrvcar運転です。

軽しか運転したことがないので少々不安w

Dsc07990

うん。。。。何とかなるでしょうアハハ

『石田館』へ

Dsc07997

ここでも待たされる・・・・・・

ねぇね達が帰ってきたので、いざ長浜へ

Dsc08004

Dsc08003

同じ方向見てる時って、息が合うんだよね

テラス席ワンOKの店で昼食restaurant

Dsc07999

「ロバートさんに葉巻貰った~heart04」 (by とぅちゃん)

ロバートさんsign02

「名前聞いたの?」 (by かぁちゃん)

「聞いてない! ロバートさんって顔してる~」 (by とぅちゃん)

オイオイsweat01

親切な外人さん・・・いや・・・ロバートさんとお別れして、『長浜散策』へ

Dsc08011

店の中に入れないので、ここでも待たされるのね・・・

長浜を後にして、酒蔵へ

sign03

琵琶湖旅行と言いながら、琵琶湖見てないって事に気づいて、酒蔵の側の琵琶湖に下りていくことにしました。

Dsc08019

見せびらかすだけ見せびらかして・・・

とぅちゃんったら、琵琶湖に石を投げるものだから、行きたくてたまらないにぃdog

Dsc08016

入ったら、いつまでも帰ってこない事を知ってるママ達は、必死に確保!

それじゃ~

Dsc08021

頑張ったんですが・・・げつ子ですから・・・・

こんなもんでしょう~アハハsweat02

Dsc08052

げつ子もこういうので、撤収!

Dsc08059

Dsc08060

食事中もbeer飲んだはずなのに・・・

この後、部屋で酒蔵で買った酒の試飲会!

始め、げつ子の部屋で試飲会してたんだけど、狭い部屋でお二人さんガウガウするものだから、ねぇねの部屋に移動dash

向かってる廊下で聞こえてきたのが、またまた「ガウガウ!」

先に行ってたげつ子がまたやってるwsweat02

その後すぐに、狭い通路で肩がぶつかったと言って「ガウガウ!」

チンピラかいsweat01

ガウガウするから、ねぇねに確保されたにぃdog

Dsc08080

喜んでるしぃ~アハハ

こうして、二日目は更けていきました。

  (次回に続く。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←ポチッとよろしくお願いしますheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

げつ子とにぃのガウガウ珍道中①

ただいま~happy01

琵琶湖まで、とぅちゃん、かぁちゃん、①号、②号、げんちゃん、げつ子・・・家族揃って行ってきました~♪

《 -1日目-  5月20日 》

朝、3時半に寝てるげつ子とげんちゃんをたたき起こしhouseを出発rvcar

Dsc07834

一路、滋賀に向かって驀進中のとぅちゃんですが、げつ子は半分寝てるしぃ~sweat01

げんちゃんは、完全にねてるしぃ~sweat01

外はあいにくの天気rain霧のかかってるっていう朝を迎えました。

Dsc07835

どうなるこの後?

不安なまま・・・

滋賀旅行といいながら、滋賀を通り越し、最初の目的地、岐阜の関ヶ原に着いた時は雨もあがっててお日様が出てとっても暑いw

ここで、神奈川から来た、ニア(にぃ)とげつ子は一年ぶりの再会です。

Dsc07846

Dsc07847

Dsc07838

視線を合わさないお二人さんdog

先行き不安なお二人さんは、ココ関ヶ原の駅前から旅が始まります。

ココから、②号はにぃ家の娘になり、にぃのrvcarで3日間行動しました。

まず、向かったのは、『歴史民族資料館』

①号、②号が中に入ってる間、あたし達は外で待つことに・・・

Dsc07860

久しぶりに、セナちゃん(にぃママ)との再会で話が盛り上がってるのに・・・

Dsc07851

Dsc07857

写真だけ見ると、仲良くやってるようにみえますが、この時すでにガウガウやった後ですから~sweat01

資料館を後にして、『決戦地』→『石田光成陣跡』→

Dsc07870

Dsc07874

Dsc07875

ガウガウするんだから、離れてたらいいものを・・・何故か・・・側にいるんだよね~

→『関ヶ原ウォーランド』へ

何?  何あれ???  なんか・・・手ふってるよ

Dsc07879

ゆるキャラの「よもぎちゃん」

Dsc07881_2

げつ子・・・尻尾がないんですが・・・sweat01

げつ子・・・へたれすぎcoldsweats02

にぃはsign02

にぃは平気だよね?

Dsc07883

にぃも怖かったのね・・・coldsweats01

平気だったのは、げんちゃんだけ~

さすが~年の功だけありますねアハハ

『関ヶ原ウォーランド』で食事と思ってたんですが、食事ができなくて、中を見ることなく撤収w

移動して昼食をすませ、『大谷吉継陣跡・墓』へ

関ヶ原を後にして滋賀にもどり、『小谷城戦国歴史資料館』へ

①号・②号・とぅちゃんが入ってる間、げつ子達は外で放牧dog

Dsc07890_2

ボール命sign03のお二人さん・・・

Dsc07893

Dsc07892

期待を裏切る事無く・・・・・・

ガウガウ初めてました・・・ガクリshock

それでもしつこく・・・

Dsc07898

Dsc07908

お互い・・・引くことを知らない・・・お二人さんなのでしたcoldsweats01

さて~そろそろペンションに向かいますか~

Dsc07920

朝も早かったし、にぃといっぱい遊んだ・・・ガウガウしたげつ子は、珍しくrvcar中で爆睡sleepy

『ペンション シープ』に到着happy01

早速・・・夕食です。

Dsc07927

ランに併設されてる食事スペースで、ワン達を遊ばせながらの食事

Dsc07931

Dsc07933

服が汚れるから地べたに座れないげんちゃん・・・

空いた席にすわってるしぃ~coldsweats02

こうして・・・

ハードな1日目は終わりましたhappy01

          (次回に続く。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村      ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (25) | トラックバック (0)

行ってきます♪

明日から、2泊3日で、琵琶湖あたりまで旅行に行ってきますhappy01

一年前に、鳥羽旅行をしたニアdogも一緒です。

ゴル友のセナちゃん(ニアママ)は神奈川で、かぁちゃんは愛媛で、

丁度間の所で会おうって、今年で2回目の旅行です。

かぁちゃんは、半年前にニアdogと箱根旅行したんだけど、げつ子はニアdogとは、一年ぶり・・・

覚えてるかな~?

げんちゃんは、初めて・・・

一年前はニアdogとげつ子はガウガウ・・・お互い引かないものだから微妙な関係だったけど、今回はどうかな?

やっぱ・・・やるんやろうな~sweat01

げんちゃんは、初めての旅行になります。

じじぃなんで心配・・・

心配したらきりがないんで・・・まっいいっかwアハハ

ずっと楽しみにしてた旅行、思いっきり楽しんできます

Dsc07285

行ってきま~すheart04  (by とぅちゃん・かぁちゃん・①号・②号・源五郎丸・月英)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ごまちゃんってげんちゃんの事?

17日早朝、女性が刃物で刺されるという事件がありました。

それも・・・近所で・・・

通り魔?

こんな田舎でなんてことでしょ~sweat02

びっくりする事件が起こりました。

流れてくるニュースで、被害者の名前をみて、またまたびっくりw

sign02

まさか・・・sign02

これって。。。あの彼女sign02

急いで友人に確認したら、間違いない!

以前、かぁちゃんがレクバレーしてた時のチームメイトじゃないですか~

命に別状ないとのことで、一安心ですが、まだ犯人が捕まってないとのこと・・・

ほんま~怖いですね。

ところで。。。

そんな事件なんてお構いなしの、我が家のお二人さんは、

トリミングに行ってきました。

夕方帰ってきたげつ子は行き成り顔・・・よだれだらけ・・・sweat01

Dsc07826

もう~poutきちゃないな~

・・・ってか、リボン似合わね~sweat01

じじぃのげんちゃんは、とってもかわいく・・・じじぃには見えなくなったねエヘッhappy01

Dsc07829

うんうん~かわいい~

えっsign03

とぅちゃん・・・なにするんや~

「ごまふあざらし~ギャハハhappy01 ごまちゃんや~」 (by とぅちゃん)

Dsc07828

「えっ? えっ? えっ?」  (by げんちゃん)

もぅ~とぅちゃんったら~ただでは終わらないんだから~sweat01 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ← ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (15) | トラックバック (0)

もてもて...げつ子

げつ子の薬をもらいに病院行ってきました。

あまりにも混んでて、駐車場に車を止めるスぺースもなくて、薬だけもらって退散しました。

せっかく出てきたんだからって、rvcar走らせ・・・

Dsc07734

げつ子の昼ごはんは・・・「わんわんシャーベット」

Dsc07739

あっとう間に完食sign03

げんちゃんは・・・

Dsc07742

じじぃには、ちょっと無理のようで、

少し暖めてもらって、小さく割っていただきましたcoldsweats01

帰り、いつものSAで休憩sign02

そこには、小さな2歳の男の子チャッピー君がいました。

Dsc07758

なぜか・・・

げつ子がお気に入りの様子heart04

Dsc07759

誰でもいいのかと思いきや・・・

Dsc07782

何故かげつ子に・・・

怖いもの知らずというか・・・

懲りないというか・・・

Dsc07788

げつ子に怒られても怒られても・・・行っちゃう~sweat01

ばぁさんのどこがいいのかと思うかぁちゃんなのでしたアハハ

ランではよく見る光景なのでしょうが、

げつ子を知ってる人にはおわかりでしょうが・・・こんな事今までないですよね

げつ子がストーカーされる・・・

そんなことがあるなんて、凄く不思議な光景でした。

そうこうしてると、

英国ゴールデンのさくちゃんがやってきました

Dsc07790

げつ子の所にやってきて、お互いお尻をクンクン!ご挨拶!!

Dsc07791

さくちゃん、少々引き気味ですが、仲良くご挨拶ができました。

げつ子を知ってる人はおわかりでしょ~?

これまた不思議な光景・・・

英国ゴルは大人しいから、げつ子との相性はいいのかもしれません。

段々と、ランも賑やかになってきました

若い子来たよって、チャッピーちゃんに言っても・・・

ばばぁのげつ子がいいみたいで、

Dsc07804

『汽車ぽっぽ』かsign02

相変わらずのげつ子のストーカー

Dsc07806

ここまでくると、げつ子も根負け?諦めモード?

不思議な光景を見られた一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←もう二度とないとは思う、モテモテげつ子にポチッとねheart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)

またしても~w

パールに嫌われてる・・・怖がられてるかぁちゃんですcrying

夕べ、『プライベートドックラン』・・・いえいえ・・・歩いてすぐのパールhouse行って来ました。

Dsc07696

またしても、

パールに逃げられるかぁちゃんcoldsweats01

我が家のお二人さんは、

Dsc07705_2

よそんち来ても我が物顔で、

パールhouseの大きな庭・・・別名『げつ子のプライベートラン』(←勝手にげつ子が思ってるアヒャヒャ)を、十分に満喫してるのでありました。

それに比べて、この家の主は・・・

Dsc07698

そんなに逃げなくても・・・sweat01

Dsc07703

かぁちゃん・・・何かした?

とって食うわけじゃないのに・・・完全に拒否られたかぁちゃんなのでしたガクリshock

・・・に比べて、

女の子は、さすが~愛嬌者です

Dsc07717

とぅちゃんにも愛嬌ふりふりheart04

Dsc07707_2

可愛い~heart04

うんうん~モデルになれるねって、思うかぁちゃんなのでした。

あまりにも出てこないパールを、パールパパが無理やり連れ出しましたが、今度はhouse中に逃げ込むパールdog

後を追うげつ子・・・

Dsc07709

我が物顔で、徘徊するげつ子・・・

Dsc07711

固まるパール・・・

Dsc07712

あせるパール・・・

Dsc07713

言いたい事もいえず・・・びびるパールなのでしたsweat02

Dsc07716

アセアセsweat01sweat01sweat01

パールは、かぁちゃんが怖いのか?げつ子が怖いのか?

今度、3人でじっくりひざを交えて話し合おうと思うかぁちゃんなのでしたアハハcoldsweats02

パール家の皆さん、

ありがとう~また行きます~

だって・・・げつ子のプライベートランですから~って、違うかsign03ギャハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (15) | トラックバック (0)

行っちゃうの?

夕べ、夜中までゲームに夢中だった馬鹿娘coldsweats02

ゲーム中のムービー見て、ウルウルしてる馬鹿娘coldsweats02coldsweats02

Dsc07688

げんちゃん・・・頭かかえてるしぃ~sweat01

Dsc07693

げつ子、眠そうだしぃ~sweat01

おかげで、かぁちゃん安眠妨害で、3時まで寝られなかった~sweat02

しかし・・・

今日は、美容院予約してたから、

2010051011050000

後ろ髪ひかれながら。。。

髪染めてきましたhappy01

あ~すっきりしたsign03

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←かぁちゃんの独り言に、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

げつ子ととぅちゃん

げつ子のとぅちゃんったら・・・

Dsc07679

Dsc07680

Dsc07682

とぅちゃん・・・うれしそうだけど・・・

げつ子は・・・困ってる?

今度は、viviのへん顔に挑戦や~happy01

とぅちゃんったら~

げつ子に意地悪してる時って、ほんま楽しそう~

とぅちゃんの相手も疲れるわ~って、思うげつ子なのでしたアハハsweat01

げつ子、お疲れ様coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←とぅちゃんの相手でお疲れげつ子にポチッとねheart04

| | コメント (15) | トラックバック (0)

源五郎丸の災難

昨日、従兄弟が二人目の子のお披露目に来てくれました。

おねぇちゃんになった、いーちゃんhappy01

dog好き・・・でも、おっきいのはちょっと怖いのかな?アハハ

そんな、いーちゃんのターゲットは・・・

Dsc07653

Dsc07649

Dsc07650

sweat01

おねぇちゃんになったのが、ちょっと自慢げないーちゃん・・・

Dsc07656

おねぇちゃんね~sweat02

Dsc07666

おねぇちゃんが、こんなでいいのかと思うげんちゃんなのでしたsweat02

Dsc07668

Dsc07667

かわいい~いーちゃん、

小悪魔いーちゃん、

げんげつにとっては、嵐のような存在でしたね~アハハ

げんちゃん、お疲れ様でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←じじぃなのに頑張ったげんちゃんにポチッとお願いしますheart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

熱帯夜?

げつ子地方、朝からrain

なんや~久しぶりの雨の気がします。

これで少しは涼しくなったかなhappy01

・・・にしても、夕べは暑かった~sweat01

熱帯夜か?って、思うくらい暑かった~sweat01

暑さ、寒さを一番感じるのは、げつ子が居る場所w

今年初めて、げつ子は玄関で過ごしてました。

帰りの遅い娘たちは・・・

ガチャsign03

「ただいま~きゃ~~~びっくりしたcoldsweats02」 (by ②号)

・・・

・・・

・・・

ガチャsign03

「ただいま~~おぅ~びっくりしたcoldsweats02」 (by ①号)

・・・

Dsc07630

寝てたのに・・・・

びっくりしたのはげつこの方ですから・・・

って、いちいち驚いて文句タラタラのげつ子なのでした。

 ↑

ここに寝てるげつ子に問題ありのような・・・

それ以上に、ドア開けるまで、ねぇねが帰ってきたのに気付かない方がもっと問題ありなのでは?、と思うかぁちゃんなのでしたガクリsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してくださいねheart04

| | コメント (21) | トラックバック (0)

わんわん運動会

GW最終日

愛護センターで、『わんわん運動会』がありました。

viviちゃんと、グーちゃんが出るとの事、

これは、親分として応援に行かねばと出掛けてきました。

Dsc07593

大応援団!

Dsc07594

応援団長のパール君、かぶとをかぶっての登場です

Dsc07587_2

やる気満々の選手と応援団の中で、とぅちゃんはと言いますと・・・

Dsc07585

こじろう君をナデナデして、へろへろに・・・coldsweats01

Dsc07589

グーちゃんもviviも・・・ママも頑張ってました

Dsc07600

応援団も頑張ってました。

Dsc07608

viviもよく頑張りました(花丸ねhappy01

帰り、

お腹が空いたげつ子家は、遠回りして『モンジェリ』へ

Dsc07618

げつ子は頑張ってないと思うけど・・・とりあえずから揚げゲットscissors

この後、SAでちょっと休憩

デイジーも先に来てたみたいで、

Dsc07622

デイジーおしいsweat02

せっかくとぅちゃんに言いに来たのに、

ご褒美のから揚げは、もうとぅちゃんの腹の中にしまわれてしまってますアハハ

今日も一日楽しく過ごせて、大満足なげつ子家なのでした。

《おまけ》

SAのランで、デイジーは無謀にも、げつ子に遊ぼうと挑んで(?)きました・・・

Dsc07623

デイジーの運命はいかに・・・・

続きは次週に・・・

って、続かんから~ケケケ

ご想像にお任せしますアハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

エスパーニャ~メイドリーム

2日、日曜日は高松まで行って来ました。

暑くて・・・暑くて・・・

写真が・・・あまりないshock・・・

Dsc07525

Dsc07529

・・・って、かなりのブーイングsweat01

なので、日陰に入ってダベリング

・・・なので、写真があまりないshock・・・

ランに来たはずなのに、

Dsc07547

Dsc07549

お昼寝大会かよwsweat02

ランを後にして、ドックカフェ「メイドリーム」に移動rvcar

Dsc07551

わちゃわちゃnote

え!

メイドリームでの写真って、これ一枚?

あはは。。。coldsweats02

そんなこんなで、楽しい一日でした

 ↑

(なにが、そんなこんなかわからんしぃ~)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 手抜きなかぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

道後フォレストガーデン

ゴールデンウイーク中のげつ子一家happy01

ブログもGW中sign01ケケケ

今日は、とぅちゃん子供太鼓の運行で出掛けちゃったので、ブログの更新しちゃいますw

5月1日に、『道後フォレストガーデン』に行ってきました。

一緒に遊んでくれたのが、

vivi家 ・ デイジー家 ・ レオン家 ・ ひなノノ家 です。

予約制なので、気使いすることなく思いっきり遊べます

アジェリチィの道具もあって・・・

Dsc07450

Dsc07451

げつ子は・・・

Dsc07453

Dsc07454

ちがうちがう~sweat02

教育ママゴンに確保されてる可愛そうな子が・・・

Dsc07479

デイジーご愁傷様shock

『触らぬ神に祟りなし』で、誰も助けに行かなかったのは言うまでもありませんアハハ

あっちでわちゃわちゃdog

こっちでぺちゃぺちゃhappy01

Dsc07474_2

Dsc07458_2

Dsc07483

Dsc07484

Dsc07485

あっちでわちゃわちゃdog

こっちでぺちゃぺちゃhappy01

あっという間に時間は過ぎ、最後に集合写真camera

Dsc07495

デ・・デ・・・デイジー・・・shock

『奇跡の一枚』とはなりませんでしたガクリsweat02

この後、公園へ。。。

Dsc07503

微妙・・・

ここでも、『奇跡の一枚』にはなりませんでした。

奇跡といえば、

Dsc07512

げつ子、viviに乗られてるんですが・・・

耐えるげつ子も珍しい・・・奇跡ですかねアハハ

公園でも、教育ママゴンは健在で、

Dsc07516

誰とは言いません・・・誰とは決して言いません・・・言えません・・・

Dsc07523

げつ子やめろ~

そんな事いったら・・・・ガクガクブルブル...shock

これは、教育的指導であって、決して意地悪とか・・・教育ママとか・・・鬼ママ・・・ではなくて・・・

ひゃーーーーーshockshockshock

自爆してしまったかぁちゃんなのでしたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←後が怖いと脅えてるかぁちゃんに、勇気を込めたポチッとをお願いしますheart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »