« わんわん運動会 | トップページ | 源五郎丸の災難 »

熱帯夜?

げつ子地方、朝からrain

なんや~久しぶりの雨の気がします。

これで少しは涼しくなったかなhappy01

・・・にしても、夕べは暑かった~sweat01

熱帯夜か?って、思うくらい暑かった~sweat01

暑さ、寒さを一番感じるのは、げつ子が居る場所w

今年初めて、げつ子は玄関で過ごしてました。

帰りの遅い娘たちは・・・

ガチャsign03

「ただいま~きゃ~~~びっくりしたcoldsweats02」 (by ②号)

・・・

・・・

・・・

ガチャsign03

「ただいま~~おぅ~びっくりしたcoldsweats02」 (by ①号)

・・・

Dsc07630

寝てたのに・・・・

びっくりしたのはげつこの方ですから・・・

って、いちいち驚いて文句タラタラのげつ子なのでした。

 ↑

ここに寝てるげつ子に問題ありのような・・・

それ以上に、ドア開けるまで、ねぇねが帰ってきたのに気付かない方がもっと問題ありなのでは?、と思うかぁちゃんなのでしたガクリsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してくださいねheart04

|

« わんわん運動会 | トップページ | 源五郎丸の災難 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

うんうん、普通は物音でむくっとおきるよねぇ、さっすがぁ親分!!
うちも昨日は暑かったんか、でたりはいったりで、こっちが寝不足ですわぁ^^
玄関冷たくて気持ちいいんよねぇ、きっと。

投稿: レオン | 2010年5月 7日 (金) 13時07分

あっ 孔明くんのおちゃらけブログどうやって、コメントいれるんすかぁ??

投稿: レオン | 2010年5月 7日 (金) 13時09分

あつくなってくると、
ワンコも寝そべる場所を選ぶのですよね~。

固いとこだと、床ずれやこぶができやすいから、
私としては、あまり、フローリングとかに寝てほしくないのに、
メリーも、冷えているほうがいいらしく、
カーペットを避けて寝そべってることが、
多くなりました・・・。

ねえねたちもビックリだけど、
げつ子ちゃんもビックリしたよね~!!
うふふ・・・。

投稿: メリーママ | 2010年5月 7日 (金) 15時34分

うち 廊下で寝てたけど結局リビングに
もんて来た~

げっちゃん 少々の物音じゃ起きんのやね~

投稿: ViViママ | 2010年5月 7日 (金) 16時30分

暑いとどこの犬も玄関好きなんですね
我が家も玄関好きですよ
玄関の靴をまくらに寝てますがいやになると
部屋に上がってきます

投稿: 宇和島パール | 2010年5月 7日 (金) 17時27分

tulipレオンママさん
娘に対して全く興味ないのか・・・娘たちもせがないって言ってますよ。

コメントかけない?
全てを表示して、コメントクリックしたらかけるとおもうんだけど~

投稿: 夕梨 | 2010年5月 7日 (金) 17時31分

tulipメリーママさん
冷たいところを追い求めるんですよね
メリーちゃんは開きにならない?げつ子は暑くなると開きになるんです
股関節によくないんだけど・・・やめないんですよね

投稿: 夕梨 | 2010年5月 7日 (金) 17時33分

tulipviviママさん
大物?どんかん?
頭だけ上げても動かんことが殆ど~邪魔だって怒られても知らん顔ですよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月 7日 (金) 17時35分

tulip宇和島パールさん
靴を枕にするならまだかわいい~
げつ子は靴のけて寝ますwだからいつも玄関の靴は散乱してますよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月 7日 (金) 17時37分

ほんと、暑かったですよね~。
いまだに、敷き毛布をひいてるんですが、
汗かきました、、。
もう、のけよ、、、。
ウチも、玄関で涼んでますよ~。

投稿: ふりこ | 2010年5月 7日 (金) 20時46分

暑くなってくると自然と玄関だね~~
うちもどんどん離れて寝てます(笑)
げっちゃん、驚かれてその声にビックリしちゃうね~~Σ(`0´*)

投稿: ten | 2010年5月 7日 (金) 21時11分

tulipふりこさん
もういらんやろ~アハハ
夕べはほんまあつかったよね~今夜はとっても過ごしやすいよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月 7日 (金) 23時02分

tuliptenさん
そうそう~だんだん離れていって寂しくなるんですよね

投稿: 夕梨 | 2010年5月 7日 (金) 23時03分

玄関なら まだ 涼しかったんかなぁ。そおで 寝てるのも びっくりやねぇ。タイルが 冷たいから 気持ちいいんかもねぇ。

投稿: あにぐー | 2010年5月 8日 (土) 02時02分

tulipあにぐーさん
冷たくて気持ちいいんだろうね~夏場の定位置になってるよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月 8日 (土) 08時24分

ほんと暑かったねぇ(^_^;)
ひなも玄関でベターッってしてました。
玄関にフードの袋見えてるけど、パクついたりしない?
中身はフードじゃないのかな?

投稿: ひなママ | 2010年5月 8日 (土) 22時19分

家はまだ玄関には寝てねいなぁ

知らんだけかもねわたしがhappy01

ほんと、気付かないほどげつ子爆睡してたのかなぁ

連休で去年一緒に四国に行った人、今年も四国に家族と行ってましたよ。

今回は満喫できたみたいです

私も来年は行こうかなぁって思ってるhappy01

そん時はさくらも一緒、遊んでね~

投稿: さくちゃんママ | 2010年5月 9日 (日) 12時53分

げつ子ちゃんの大物ぶりは健在ですねぇ〜(^-^)v
玄関開けて足元に居たら1号ちゃんも2号ちゃんもびっくりよねぇ!

暑くなるとやっぱり玄関のタイルが冷たくて気持ちいいのよね!

こちらもだいぶ昼間は暑いけど夜はまだひんやり、ELLEと寝てますよ
(=⌒ー⌒=)

投稿: お久しぶりです〜 | 2010年5月 9日 (日) 19時02分

tulipひのママさん
袋に入ってるから知らん顔ですよ
餌が入ってるとしらないのかも~留守番してても、えさ袋に関してはいたずらされたことないです

投稿: 夕梨 | 2010年5月 9日 (日) 23時16分

tulipさくちゃんママさん
きてきて~待ってるよ~
さくちゃんもいっしょに~すごく楽しみにしてるね

投稿: 夕梨 | 2010年5月 9日 (日) 23時18分

tulipくるとんさん
うちはもう、布団の中には入らなくなりました
そばでは寝てるんですが・・・
こっちの方があついのかな~
玄関にいることが多くなりました

投稿: 夕梨 | 2010年5月 9日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34567686

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯夜?:

« わんわん運動会 | トップページ | 源五郎丸の災難 »