« 走るげつ子! | トップページ | 月曜日は・・・ »

岡山オフ会に行ってきたよ

5月30日(日)、岡山でオフ会に行ってきました。

ハスキー、MIX犬 、ラブ 、ピレニーズ 、ゴールデン 、フラット 、シーズー 、A・マラミュート 、ミニチュアプードル 、B・コリー 、W・シェパード 、総勢 44頭です。

凄いです~こんな大きなオフ会に参加するのは初めて・・・

わがままげつ子は大丈夫なのか?

不安の中、朝6時半にhouse出発rvcardash

途中、鴻池SAでワン・ツゥー休憩

Dsc08287

どうちがうのかsign02

確かに・・・知らないワンが近づいてもガウガウ言わない・・・happy01

不安はあるが、rvcar走らせ、着いた先は今回のオフ会の会場、ドックラン『Bow Wow』 

dogがいっぱい~happy01

かぁちゃんが、受付してる間にげつ子が・・・いない・・・

えーーーーーsign03sign02

あの・・・あのげつ子が・・・

お初のワンと絡んでる・・・

Dsc08296

げんちゃんも、相変わらずフリーダムだし・・・

Dsc08293

かぁちゃんは、心配して探し回ってるというのに・・・sweat01

自由すぎますけど・・・

Dsc08299

『Bow Wow』には、ドックプールもあって、

Dsc08321

ハスキー達は、水遊びにに夢中!

Dsc08324

げつ子も参加?

Dsc08325

プールの中にあるおもちゃを取ろうと、必死なげつ子はこの後。。。。。。。。

レトなのに水嫌いなげつ子は、プールに前足落ち込んだのに、それでもおもちゃをゲットしました。

・・・・・・ってか、おもちゃ・・・げつのじゃないんですが~sweat01

(すみませんcoldsweats02

パワフルハスキー軍団に比べて、愛媛組は・・・電池切れはやっsweat02

Dsc08341_2

愛媛組で、一番パワフルデイジーを無理やり休憩させるしぃ~

Dsc08340

パパ・ママ達もお腹が空いたので、カフェで食事restaurant

って、とぅちゃん餌付けしてるしぃ~アハハ

Dsc08353

テラスで食べてたものだから、どんどんdog増えてきたjけど、とぅちゃん餌付け楽しんでました。

happy01

Dsc08303_2

集合写真です。

Dsc08317

レトの集合写真です

これだけいたら・・・・・・無理ってかsweat01

clubclubclub

昔・・・近所にハスキー飼ってる人はいたんですが、こんなに近くで見るのも触るのも初めてで、とぅちゃんもかぁちゃんもテンションupup

また、機会があればハスキーと絡みたいねって・・・・・・

また、機会があれば今日会ったワン達と絡みたいねって・・・

そんな話をしながらhouseに帰りました。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

とても楽しい一日でした。

幹事の『nakapon』さん、お世話になりました。ありがとうございました。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとおしてね

|

« 走るげつ子! | トップページ | 月曜日は・・・ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

親分 最近キャラ変わってきてる?(^w^)
でも、オモチャの為なら エンヤコラな所はさすがです( ̄∀ ̄)

投稿: ひのママ | 2010年5月31日 (月) 21時54分

昨日はお疲れ~
親分 初対面ワンコが寄って来ても
怒らんかったね~ってか 楽しそうやったね^^
親分 ハスキー好きなんかも!
また 会えたら良いね~^^

投稿: ViViママ | 2010年5月31日 (月) 22時12分

tulipひめママさん
落ち着いてきたのかと思いきや・・・おもちゃに対する執着は相変わらずですよ
自分のおもちゃだともっとすごいんで、おもちゃはランには持っていかないようにしてるんですが・・・人のおもちゃをとりあげる・・・ほんま恥ずかしい子ですsweat02

投稿: 夕梨 | 2010年5月31日 (月) 22時45分

tulipviviママさん
問題児げつ子が、よく問題おこさんかったもんよ~
ハスキーはおもちゃにあんまり執着ないんかね~?目の前でげつ子がおもちゃ持っていってるのに、見てるだけでした
だからなのか、げつ子はご機嫌さんでした

投稿: 夕梨 | 2010年5月31日 (月) 22時49分

こんばんは(*^_^*)
昨日はお疲れさまでした~
お目にかかれて嬉しかったです♪

撮った写真を見てるんですけど、
げつ子さんなのかVIVIちゃんなのか
写真だけではわからなくて(^_^;)

今度はすぐにわかるようにガッツり
バッチリ絡んでみたいです(^_-)-☆

投稿: サンディーママ | 2010年5月31日 (月) 23時40分

tulipサンディママさん
お疲れ様です~日曜日はありがとうございました。
げつ子とviviは同じ服着てたし、わかりにくいと思います~飼い主でも時々間違うときがありますからねアハハ
あたしも、もっともっと絡みたいんで、これからもよろしくお願いします

投稿: 夕梨 | 2010年6月 1日 (火) 07時57分

44頭は すっごーいね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ハスキー 最近 こちらでは 見かけないよね。でも 集まったら けっこう おるんやね。げっちゃん ボールのためなら プールに はいるんやね(笑)( ´艸`)プププ
お疲れさんでしたぁ。朝6時出発は 眠いね~。

投稿: あにぐー | 2010年6月 1日 (火) 13時27分

岡山~。
ワタシには、遠い~ってカンジですが、ちょっとそこまで、って感じで出かける、みなさんさすがです!
すごい多かったんですね~。
楽しそう~♪
げつ子ちゃんもすっごく楽しんだみたいだね~。
お疲れさまでした~★

投稿: ふりこ | 2010年6月 1日 (火) 20時11分

天気が良すぎたねsun暑かったもん。
プールはすごい魅力やね、げっちゃん落ちたんやね フフフ
犬種によってなんか、げっちゃんの中で、ランキングがあるんかいね。げんちゃんも笑顔やね

投稿: レオン | 2010年6月 2日 (水) 12時22分

お天気もよく沢山のdogで楽しそう~~happy01
げっちゃんもハスキーのお友達できていいなぁ
おもちゃのためならプールにも入っちゃうのね( ´艸`)プププ
さすがね!!

投稿: ten | 2010年6月 2日 (水) 12時52分

tulipあにぐーさん
ほんまここらじゃ、ハスキー見なくなったよね
ものめずらしくって見入ってましたよ
プール・・・入る?落ちるげつこは、げつ子らしいでしょ~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 13時14分

tulipふりこさん
結構気合入れていきました~アハハ
意外にげつ子が楽しんでたんでびっくりしましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 13時16分

tulipレオンママさん
げつ子は、自分のことほってくれる子がいいみたい~
ハスキーの中に入れなくって自由にできてたからそれがよかったのかもです
落ちると思ったら、期待を裏切らず落ちたげつ子に拍手ですアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 13時18分

tuliptenさん
げつ子は友達にはなれんて~げつ子だからね~
おもちゃのためならプールに・・・落ちる子ですアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 13時21分

こちらこそ、ありがとうございました。
げつ子ちゃんは、お水がニガテなんですね。
ハスキーはお水大好きッコが多いんで、プールを占領していましたね (^◇^)

さすがに44ワンもいると、集合写真もテンデンバラバラ・・・奇跡の一枚とはいきませんねぇ~。

今回は、殆ど絡むことなかったんですが・・・
またお会いできると幸いです。

投稿: nakapon | 2010年6月 2日 (水) 16時24分

tulipnakaponさん
お世話になりました。
レトも水は好きなはずなのに、げつ子は駄目なんですよね
ライフジャケット着ててもおぼれる子ですから~アハハ
またお会いできるのを楽しみにしてます
ほんまにありがとうございました

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 23時27分

オフ会ではありがとうございました。
すっかり餌付けしてもらっただいちゃき一家ですhappy01
ゆっくりお食事もできなかったでしょう、ごめんなさいね。
3頭は餌付け、残りの一頭は↑の6枚目の右の写真の子です。
げつ子ちゃんとVIVIちゃん、同じドレスで分身の術でしたね。
また遊びましょうね~

投稿: だいちゃき | 2010年6月 2日 (水) 23時35分

tulipだいちゃきさん
オフ会では大変お世話になりました。
餌付け楽しんでしてたんだから、気にしないでください
ハスキーがいっぱいで、最後まで大ちゃん意外顔と名前がわからずじまいでした^^;
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます
ほんまにありがとうございました。

投稿: 夕梨 | 2010年6月 3日 (木) 00時31分

遅ればせながら、先日のオフ会では、ラムをお父さまに可愛がって頂いて。というより、押し付けて食事に行ってしまって、スイマセンでした(笑)

ラムが泳ぐかと楽しみにしてプールに突き落としたら、慌てて這い上がってきてガッカリ┐('〜`;)┌

げつ子ちゃんと同じく水嫌いなので、所詮ムリな話でした(爆)


私は熊本ですが、またお会い出来る機会がありますように(^-^)/

投稿: チョコミント&ラム | 2010年6月 5日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34980736

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山オフ会に行ってきたよ:

« 走るげつ子! | トップページ | 月曜日は・・・ »