« 熱帯夜? | トップページ | げつ子ととぅちゃん »

源五郎丸の災難

昨日、従兄弟が二人目の子のお披露目に来てくれました。

おねぇちゃんになった、いーちゃんhappy01

dog好き・・・でも、おっきいのはちょっと怖いのかな?アハハ

そんな、いーちゃんのターゲットは・・・

Dsc07653

Dsc07649

Dsc07650

sweat01

おねぇちゃんになったのが、ちょっと自慢げないーちゃん・・・

Dsc07656

おねぇちゃんね~sweat02

Dsc07666

おねぇちゃんが、こんなでいいのかと思うげんちゃんなのでしたsweat02

Dsc07668

Dsc07667

かわいい~いーちゃん、

小悪魔いーちゃん、

げんげつにとっては、嵐のような存在でしたね~アハハ

げんちゃん、お疲れ様でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←じじぃなのに頑張ったげんちゃんにポチッとお願いしますheart04

|

« 熱帯夜? | トップページ | げつ子ととぅちゃん »

源五郎丸」カテゴリの記事

コメント

アハハッ(≧∇≦)
げっちゃん、見て見ぬふりかい!
源ちゃん老体にムチ打ってがんばってるのに~(*≧m≦*)
いつもポーカーフェイスの源ちゃんも小悪魔いーちゃんにはタジタジじゃね(^_^;)

投稿: ひなママ | 2010年5月10日 (月) 09時21分

tulipひのママさん
無理やり抱かれたり、髪の毛引っ張られたり、やりたい放題の小悪魔いーちゃんに、じっと我慢してたげんちゃんでした
こっちは、げんちゃんが怒らないかとヒヤヒヤものでしたよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月10日 (月) 10時18分

めっちゃ目で訴えてますやん、げんちゃん。
今日は辛抱したげんちゃんにポチンですねぇ^^
げっちゃんは子供苦手?

投稿: レオン | 2010年5月10日 (月) 12時15分

くくくっ!
げつ子、この時ばかり「でかくて良かった~」と思ったでしょう~!(爆笑)
げんさん、嵐も過ぎ去りお疲れさまでした~。
(まるで人ごと?・・・笑)

投稿: ぱべママ | 2010年5月10日 (月) 15時16分

tulipレオンママさん
げつ子が苦手じゃなくて、子供の方がげつ子苦手のようでした
寄っていっても相手にされず、すねてるげつ子なのでした~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月10日 (月) 18時18分

tulipばべママさん
確かに・・・かぁちゃんも他人事ってねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月10日 (月) 18時19分

あははは

  げんちゃん本当に助けて~って顔してる~

子供は手加減しないからね~

お疲れさまでしたー
げんちゃんが、かわいいって事だ、じっと我慢の子で居たから
偉いよー

投稿: さくちゃんまま | 2010年5月10日 (月) 21時01分

こんばんは
それは災難といえば災難でしたね
我が家も家の前の焼肉屋の孫がGW来ていてパール引っ張りだこでしたよ。
けど嫌われてるよりましかなと・・・
思いましたね

投稿: 宇和島パール | 2010年5月10日 (月) 22時56分

げんちゃん まるでおもちゃやね~(笑)
子供は容赦ないけんね~
げんちゃん お疲れ~
げっちゃん 我 関せずか?プププsmile

投稿: ViViママ | 2010年5月10日 (月) 23時01分

げんちゃんお疲れ~♪
疲れたでしょ~(笑)
げっちゃんの分まで撫でまわされて
気疲れした??smile

投稿: デジママ子 | 2010年5月11日 (火) 01時12分

あははげつ見てみぬ振り触らぬ神に祟りなし
って感じだね
げんちゃん大変だったね
お疲れ様~happy01
次の日はぐったりかな

投稿: セナ | 2010年5月11日 (火) 11時30分

げんちゃん、訴えてる~!!
大変だったね、お疲れ様。
でも、怒らないで我慢してたなんて、えらいね!

投稿: メリーママ | 2010年5月11日 (火) 17時21分

げんちゃん、耐えておりこうさんだよ~~wobbly
ちびっこは結構激しく抱っこしちゃうからね~~
うちもそらかはターゲットにされるけど、かな~り鳴くから
天地がジッと我慢してるもんね~~(*≧m≦*)

投稿: ten | 2010年5月11日 (火) 19時18分

げんちゃん お疲れ様dog
子供はパワーあるから・・・よく耐えたねtulip
げんちゃんに花マルで~す。

投稿: BeBe | 2010年5月11日 (火) 21時52分

tulipさくちゃんママさん
げんちゃん、頑張りました~
子供は何するか解らんけん、こっちがひやひやしましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月12日 (水) 07時37分

tulip宇和島パールさん
そうだよね~嫌われるよりいいのかもね
ちなみに・・・
げつ子は完全に嫌われてましたアハハ


tulipviviママさん
はい!おもちゃでした
頑張って耐えてましたよ

tulipデジママさん
げつ子だったらいつまでも平気だったんでしょうが、げんちゃんは・・・
こっちもげつ子だったら噛まないからあんしんできたんだけど、げんちゃんは噛むから~ひやひやものでしたよ

tulipセナちゃん
じじぃはいっつもお疲れモードですよ

tulipメリーママさん
がんばったよ~もっと褒めてほめて~ (by 源五郎丸)

tuliptenちゃん
ちっちゃい子はターゲットになりやすいんだよね
かわいそうだけど仕方ないよね

tulipBeBeさん
うんうん~頑張ったよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月12日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34619874

この記事へのトラックバック一覧です: 源五郎丸の災難:

« 熱帯夜? | トップページ | げつ子ととぅちゃん »