« げつ子とにぃのガウガウ珍道中③ | トップページ | 岡山オフ会に行ってきたよ »

走るげつ子!

旅行の疲れが取れない、25日に・・・

vividogが、カフェに行くという情報を聞きつけて、付いていってきましたscissors

Dsc08216

Dsc08221

着いた所は海沿いのカフェ『珊瑚礁』

Dsc08227

テラス席で食事restaurant

Dsc08225

残念ながら・・・ワン用のご飯はありませんsweat02

でも、viviママにおやついっぱいもらったねheart04

食後に、砂浜に降りてみることに・・・・・・

Dsc08229

走る~dash  走る走る~~dash

Dsc08236

珍しく・・・走り回るげつ子

必死で鳥・・・・・・追いかけてますが・・・・・・

無理ですから~アハハ

Dsc08256

Dsc08257

あっちに行くよ~!

Dsc08264

げつ子ったら~えらぞうに~sweat01

いっぱい走ったげつ子さんdog

うちに帰る前にvivihouseで休憩ね

Dsc08277

だからーーーー!

休憩!!

おやつなんて言ってませんが~~sweat01

Dsc08280

この子達は・・・・・・

休憩=おやつ だったのねsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←  ポチッとお願いしますheart04

|

« げつ子とにぃのガウガウ珍道中③ | トップページ | 岡山オフ会に行ってきたよ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

旅の疲れもなんのその~~~(≧m≦)
砂浜しっかり走って楽しそうだねhappy02
ママたちもうまうま食べて楽しそうhappy01
ViViちゃんと鳥さん追っかける姿はすごく早い~~~

投稿: ten | 2010年5月27日 (木) 19時55分

お珍しい~!
親分 走ってる!!
そんだけ走ったら 鳥もビビって 逃げ送れるかもよ(^w^)

投稿: ひのママ | 2010年5月27日 (木) 20時24分

げっちゃん 以外と タフな時も あるんだねhappy01旅行の疲れは どこに いったのかな?久々 viviちゃんに 会えたのが 嬉しかったんだね。鳥追いかけてる姿は げっちゃんも viviちゃんも ゴルらしいね。うちの グーちゃんも 鳥が 気になるみたい。

投稿: あにぐー | 2010年5月28日 (金) 00時05分

げっちゃん ほんとよく走ってたね~^^
砂浜が気持ち良かったんか 嬉しそうやったね~
おやつ貰う時だけは息ぴったりやったね~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年5月28日 (金) 00時55分

tuliptenさん
viviは早かったわ~ってか、げつ子が遅すぎなんだよねアハハ
げつ子もそれなりに頑張ってたんだけどかなわんわ


tulipひのママさん
珍しいでしょ~
砂浜がこんなに喜ぶとは・・・また連れて行きたくなりましたよ

tulipあにぐーさん
ゴルの本能なんかね~?
鳥見つけると制御できなくなるんだよね

tulipviviママさん
あんなに走るとは・・・砂浜がかなり気に入ってたみたいです
にしても、おやつの時だけはお二人さんいつもシンクロするね

投稿: 夕梨 | 2010年5月28日 (金) 09時21分

鳥さん追いかけて・・・
二人で、挟み撃ちをねらったのかな~?
速い、速い・・・。
そういえば、げつ子ちゃんって、
ランにいても、いつも隅のほうで座っているイメージだから、
こんなに走るのをみるのは、珍しいなぁ~。

viviちゃんと、うまうまのシンクロ、
息もピッタリだね。
私も「休憩=おやつ」に同感で~す!

投稿: メリーママ | 2010年5月28日 (金) 11時35分

ほんとにダッシュのげっちゃんレアなんよねぇ~
疲れ知らずやねぇ^^
ここの砂は足にやさしいはずよぉ~

投稿: レオン | 2010年5月28日 (金) 15時03分

tulipメリーママさん
でしょ~珍しいんですよ~こんなに走ってるのは~
よっぽど砂浜が気に入ったのか・・・
少しはワンらしくなったんですかねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月31日 (月) 22時52分

tulipレオンママさん
げつ子には優しくなかったみたい・・・
この後、かなり足引きずってましたよ
でも、ワンなんだから、たまには走ってもらわないとね

投稿: 夕梨 | 2010年5月31日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34907439

この記事へのトラックバック一覧です: 走るげつ子!:

« げつ子とにぃのガウガウ珍道中③ | トップページ | 岡山オフ会に行ってきたよ »