« あと。。。5分。。。 | トップページ | エスパーニャ~メイドリーム »

道後フォレストガーデン

ゴールデンウイーク中のげつ子一家happy01

ブログもGW中sign01ケケケ

今日は、とぅちゃん子供太鼓の運行で出掛けちゃったので、ブログの更新しちゃいますw

5月1日に、『道後フォレストガーデン』に行ってきました。

一緒に遊んでくれたのが、

vivi家 ・ デイジー家 ・ レオン家 ・ ひなノノ家 です。

予約制なので、気使いすることなく思いっきり遊べます

アジェリチィの道具もあって・・・

Dsc07450

Dsc07451

げつ子は・・・

Dsc07453

Dsc07454

ちがうちがう~sweat02

教育ママゴンに確保されてる可愛そうな子が・・・

Dsc07479

デイジーご愁傷様shock

『触らぬ神に祟りなし』で、誰も助けに行かなかったのは言うまでもありませんアハハ

あっちでわちゃわちゃdog

こっちでぺちゃぺちゃhappy01

Dsc07474_2

Dsc07458_2

Dsc07483

Dsc07484

Dsc07485

あっちでわちゃわちゃdog

こっちでぺちゃぺちゃhappy01

あっという間に時間は過ぎ、最後に集合写真camera

Dsc07495

デ・・デ・・・デイジー・・・shock

『奇跡の一枚』とはなりませんでしたガクリsweat02

この後、公園へ。。。

Dsc07503

微妙・・・

ここでも、『奇跡の一枚』にはなりませんでした。

奇跡といえば、

Dsc07512

げつ子、viviに乗られてるんですが・・・

耐えるげつ子も珍しい・・・奇跡ですかねアハハ

公園でも、教育ママゴンは健在で、

Dsc07516

誰とは言いません・・・誰とは決して言いません・・・言えません・・・

Dsc07523

げつ子やめろ~

そんな事いったら・・・・ガクガクブルブル...shock

これは、教育的指導であって、決して意地悪とか・・・教育ママとか・・・鬼ママ・・・ではなくて・・・

ひゃーーーーーshockshockshock

自爆してしまったかぁちゃんなのでしたsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←後が怖いと脅えてるかぁちゃんに、勇気を込めたポチッとをお願いしますheart04

|

« あと。。。5分。。。 | トップページ | エスパーニャ~メイドリーム »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

げつママ ブログもGW いよったのに
あげとるやんup
そこの 教育ママ(鬼ママ)に
突っ込まれたか?アハハ~~
あんまり 言よったら げつママみたいに
自爆したらいかんけん やめとこ~~(笑)

ViViのケツ乗せ 確かに奇跡の1枚やね~ケケケ

投稿: ViViママ | 2010年5月 3日 (月) 11時36分

私も昨日 教育(鬼)ママとViViママに「夕べブログのアップサボったろ~」ってツッコまれたよ(T_T)
遊び疲れて寝ちゃったばっかりに・・・W鬼ママじゃ~(ToT)
ヤバッ!私も地雷踏んだかも・・・(-o-;)

投稿: ひのママ | 2010年5月 3日 (月) 12時09分

tulipviviママさん
今日はとぅちゃん太鼓いってあそんでくれんしぃ~太鼓来るから家空けれんしぃ~で暇やったんやアハハ

viviのケツ乗せすごいやろ~
げつ子が怒らんのが奇跡やって

投稿: 夕梨 | 2010年5月 3日 (月) 13時09分

tulipひのママさん
教育ママ?鬼ママ?
だれだれ?誰のこと?あたしは誰とも言ってないよ~
教育的指導を受けたのは、たまたまデイジーだったとは言ったけど・・・後の事に関しては一切責任は取りません!アハハ
ひのママ、完全に自爆やな~ご愁傷様ケケケ

投稿: 夕梨 | 2010年5月 3日 (月) 13時15分

みんなして、自爆してるようにみえるけどな~(笑)

げつ子ちゃん、
そこで、とまっちゃうの?
トンネルみたいに、くぐるとこじゃなくて?

投稿: メリーママ | 2010年5月 3日 (月) 21時33分

教育ママゴン・・デ・・ジ。
あたしも言えん、レオンも教育されよったし
(笑)みーんな自爆やね。
げっちゃんまさかのViViケツのせやったねhappy01

投稿: レオン | 2010年5月 3日 (月) 21時55分

tulipメリーママさん
影みっけ!ってなもんで寛いでました
かぁちゃんも入りたかったよアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月 3日 (月) 23時08分

tulipレオンママさん
まさかのケツ乗せやろ~viviもなかなかの大物やろ~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月 3日 (月) 23時11分

ついに みんなで フォレストに 行ったんだね。そこって プールみたいなの あるん?画像に 載ってた 水道近くにあるのは 水ためてるところなん?
この連休中 天気いいから わんこは バテるけど 楽しかったら いいじゃんね。アジリティーのトンネル中の げっちゃん めっちゃ かわいいね~。(*^ω^*)ノ彡

投稿: あにぐー | 2010年5月 4日 (火) 00時05分

教育ママゴン??
意地悪ばあさん??
はて??
だれのことじゃろうか~??
あー!あー!
げつママとViViママとひのママとレオンママかぁ~!!
っていうかみんな意地悪ばあさんやん!(笑)

投稿: デジママ子 | 2010年5月 4日 (火) 01時36分

明日、休みになったら
見に行ってみよう(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年5月 4日 (火) 08時28分

tulipあにぐーさん
プールってほど広くはないけど、暑いとき水遊びできるよ
とっても綺麗な水でした
ほんま、この連休は暑いくらいだよね
かぁちゃんバテバテだよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月 4日 (火) 09時19分

tulipデジママさん
ん~?誰のことやろね~
あたしもさっぱりわからんわ~

投稿: 夕梨 | 2010年5月 4日 (火) 09時20分

tulipアレックスパパさん
迷子にならんようにね
かなり行くまであずりました~

投稿: 夕梨 | 2010年5月 4日 (火) 09時22分

道後のランは広そうだね~~(◎´∀`)ノ
貸切でアジりティまであるなんていいな~~
げっちゃんは日陰のいい場所だと思ってたりして・・(○゚ε゚○)

投稿: ten | 2010年5月 4日 (火) 20時05分

おぉ。それは いいね。ぐーなら 顔つけちちゃうね。きっと・・・。

投稿: あにぐー | 2010年5月 5日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34496702

この記事へのトラックバック一覧です: 道後フォレストガーデン:

« あと。。。5分。。。 | トップページ | エスパーニャ~メイドリーム »