« エスパーニャ~メイドリーム | トップページ | 熱帯夜? »

わんわん運動会

GW最終日

愛護センターで、『わんわん運動会』がありました。

viviちゃんと、グーちゃんが出るとの事、

これは、親分として応援に行かねばと出掛けてきました。

Dsc07593

大応援団!

Dsc07594

応援団長のパール君、かぶとをかぶっての登場です

Dsc07587_2

やる気満々の選手と応援団の中で、とぅちゃんはと言いますと・・・

Dsc07585

こじろう君をナデナデして、へろへろに・・・coldsweats01

Dsc07589

グーちゃんもviviも・・・ママも頑張ってました

Dsc07600

応援団も頑張ってました。

Dsc07608

viviもよく頑張りました(花丸ねhappy01

帰り、

お腹が空いたげつ子家は、遠回りして『モンジェリ』へ

Dsc07618

げつ子は頑張ってないと思うけど・・・とりあえずから揚げゲットscissors

この後、SAでちょっと休憩

デイジーも先に来てたみたいで、

Dsc07622

デイジーおしいsweat02

せっかくとぅちゃんに言いに来たのに、

ご褒美のから揚げは、もうとぅちゃんの腹の中にしまわれてしまってますアハハ

今日も一日楽しく過ごせて、大満足なげつ子家なのでした。

《おまけ》

SAのランで、デイジーは無謀にも、げつ子に遊ぼうと挑んで(?)きました・・・

Dsc07623

デイジーの運命はいかに・・・・

続きは次週に・・・

って、続かんから~ケケケ

ご想像にお任せしますアハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ポチッとお願いしますheart04

|

« エスパーニャ~メイドリーム | トップページ | 熱帯夜? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れさまでした
ランで話してたら、19時になってたのにはビックリしました
帰ってからの、やんちゃ坊主達は・・・
ゴハン食べたら、すぐに爆睡でしたね(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年5月 6日 (木) 15時39分

tulipアレックスパパさん
日が長くなって、ちょっと話しただけだと思ってても時間見てびっくりですよね
小次郎くんは、あたし達が行った頃にはもう電池切れかけてたから・・・爆睡わかるわ~

投稿: 夕梨 | 2010年5月 6日 (木) 15時52分

キャメラマン御苦労さまでした。
昨日モンジェリに行こうと思ってたんだけど、結局海に直行しました。
SAランに寄ったんですねぇ。
デイジーの行く末はヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: レオン | 2010年5月 6日 (木) 16時24分

げつママ 昨日はほんとありがと~
おかげでおもろい写真が見れたよ^^

SAランで デイジーが親分を遊びに誘ってたん?で?親分は?気になるぅ~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年5月 6日 (木) 17時29分

応援お疲れ様でした~。
さすが、ViViちゃんがでるだけあって
みなさん応援に行かれてたんですね~!

デイジーちゃん、怒られたんやろなぁ、、。

投稿: ふりこ | 2010年5月 6日 (木) 21時07分

tulipレオンママさん
レオン君は海の方がいいよね~
泳いだかな?
げつ子は走り回るより、食い物の方がいいからね~

デイジーは・・・ニヤニヤ

投稿: 夕梨 | 2010年5月 6日 (木) 21時28分

tulipviviママさん
viviがいなかったから仕方なく・・・かなアハハ
げつ子は完全にスルーしてたけどね

運動会では知ってる人ばかりでとぅちゃんのこと見向きもしなかったのに、SAでは擦り寄ってました
デイジーは賢い子やで~ちゃんと知ってる人の存在を確認してから安心して遊ぶんだからね~

投稿: 夕梨 | 2010年5月 6日 (木) 21時32分

tulipふりこさん
怒られるのにはめげないデイジーですが、相手にされなかったら、とぅちゃんにいいつけに行ってましたアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月 6日 (木) 21時35分

応援お疲れ様~♪
それにしても、デイジーってばチャレンジャーじゃなぁ(^w^)
この前ViViが親分のお尻を枕にしてるの見て「イケそうな気がするぅ~!」って思たか!?
親分の反応が気になる~(>_<)

投稿: ひのママ | 2010年5月 7日 (金) 01時32分

tulipひのママさん
いけそうな気がするって思ったのか~vivi家での強化合宿の効果なのか?ケケケ
チャレンジャーデイジーに拍手やねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月 7日 (金) 07時54分

げっちゃん、源ちゃんも応援に行ってたんだ~~happy01
日差しに負けずにお疲れ様でした。
モンジュリでおなかを満たして楽しい1日だったねヽ(´▽`)/

投稿: ten | 2010年5月 7日 (金) 21時14分

tuliptenさん
げつ子達は出掛けることがいいみたいで大満足でしたよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月 7日 (金) 23時05分

運動会 応援 ありがとう!!& カメラマン ご苦労様。帰り モンジュリ寄ってたんだぁ。あにぐーは おねぇちゃんと さいさいきてい屋に 寄り道して帰ったよ。
 おでかけ 大好きな げっちゃんと げんちゃん 運動会に 参加しなくても 満足してたなら あにぐーも 嬉しいよlovely

投稿: あにぐー | 2010年5月 8日 (土) 02時00分

tulipあにぐーさん
走り回るのがあまりすきじゃあいから、応援が一番よかったみたい
満足してたみたいです

投稿: 夕梨 | 2010年5月 8日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34551260

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん運動会:

« エスパーニャ~メイドリーム | トップページ | 熱帯夜? »