« げつ子とにぃのガウガウ珍道中② | トップページ | 走るげつ子! »

げつ子とにぃのガウガウ珍道中③

《 -3日目-  5月22日 》

3日目も、ランから始まります。

Dsc08101

今朝は、げつ子達の分もお願いしてました

Dsc08102

Dsc08104

綺麗に食べたら早速ボール遊びです。

Dsc08097

にぃの得意技「二つ持ち」sign03

Dsc08109

わざと、げつ子のそばにbaseball投げて、げつ子を誘うにぃdog

Dsc08114

誘いにのらないげつ子dog

Dsc08116

げつ子が自分の世界に入ってると、にぃが投げたボールが水入れの中に・・・

Dsc08118

出た~! VIVI顔!!

本家VIVIにはかないませんが・・・見事なVIVI顔です

ギャラリーからの喝采はそれはそれはすばらしかった~大うけでしたアハハhappy01

sweat02

今回の旅行でお世話になった、『森の隠れ宿 ペンションシープ

Dsc08123

とぅちゃん、かぁちゃん、げつ子、げんちゃんが泊まった部屋はモービルホームです。

Dsc08120

中でのげつ子達は・・・

Dsc08083

Dsc08092

誰かがトイレに入ると、クンクンいいながら前で待ってます。

貸切状態で、娘達も部屋を広く使わせてもらったし、お風呂がまた広くて気持ちよかったです。

そんなこんなで・・・

あっという間にチェックアウトの時間です

Dsc08119

帰り、ペンションの前で写真を撮ってくれて、写真たてに入れていただきました。

キーホルダーと割引券も頂きました。

ラッキィーsign03 (by かぁちゃん)

旅行最後の日は、『彦根城』へ

娘達は、彦根城へ・・・

あたし達は、テラス席ワンOKの『Moku Moku』という店で昼食

Dsc08135

あっという間の3日間で、彦根城前でにぃ一家とお別れです。

Dsc08155

Dsc08164

最後まで笑わせてくれる、にぃdogですわぁ~アハハ

にぃ家の皆さん、大変お世話になりました

とっても楽しかった~ありがとうhappy01

滋賀には、とぅちゃんのお姉さん一家がいます。

せっかくココまで来たのだからと、おねぇさんの家によって帰ることに・・・

Dsc08168

義兄さんが、②号を安土城跡、観音寺城跡と案内してくれてる間、げつ子達はお姉さんhouseで・・・

我が家のようにくつろいでます

Dsc08167

とぅちゃんもかぁちゃんも昼寝までしちゃいました~

アハハ。。。くつろぎすぎってかwsweat01

しっかり、晩御飯も頂いて~

近江牛sign03

こんなにいい肉は、うちじゃ食べられないからと、思いっきり食べちゃいました

メッチャやわらかくて美味しかった~happy01

Dsc08174

そろそろおいとまを・・・

って時に、甥っ子が帰ってきて、来年お嫁さんになる人を呼んでくれました。

見た目もかわいらしくて、性格もかわいらしい娘さんでした。

Dsc08182

げつ子にもわかるのねhappy01

お姉さん一家の皆さん、お世話になりました。

お姉さんのhouseを9時にでて、我が家に帰り着いたのが夜中の2時

途中休憩した三木SAまで何とか天気ももってくれて、向こうにいる間だけsun

どんだけ、普段の行いがいいんだろうかと感心しましたよアハハ

ほんまに楽しい琵琶湖旅行になりました。

長い文章、読んでくれてありがとうございました。

ついでに。。。ポチッと押してやってくださいねheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

|

« げつ子とにぃのガウガウ珍道中② | トップページ | 走るげつ子! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おうみぎゅうー食べたかったよbearing
肉肉にくー

娘ちゃんたちは安土城とかにも行けて良かったね

本当に決めたのは半年以上前で待ちに待った2泊3日はあっという間だったねshock

投稿: セナ | 2010年5月26日 (水) 20時18分

3日目も山盛りテンコ盛りの1日だったんじゃね~♪
ねぇね達 お城や歴史好きなん?ひょっとして今流行りの「歴女?」
食べて飲んで遊んで天気も良くて ゆーこと無しの旅!うらやましい~♪

投稿: ひのママ | 2010年5月26日 (水) 20時48分

普段の行いがイイのか お日さまを脅したんか
分からんけど~(笑)← 西のヤカラやけん(*^m^)
良かったね!結構ハードスケジュールやったけど
良い思い出がまた1つ増えたね~happy01good

投稿: ViViママ | 2010年5月26日 (水) 22時26分

tulipセナちゃん
ほんま~あっという間やったね
もう今から一年後の旅行が楽しみでならんわ
遠くてもこんなに仲良くなれる友達できて、かぁちゃん幸せやわ~ありがとね

投稿: 夕梨 | 2010年5月27日 (木) 08時21分

tulipひのママさん
正解!歴女です
名状100選のスタンプ集めしてるんですよ~
それに合わせて動いたから、かなりハードでしたがとっても楽しかったです

投稿: 夕梨 | 2010年5月27日 (木) 08時24分

tulipviviママさん
西のヤカラはなかなかやるやろ~アハハ
ほんま~大切な思い出がまたひとつ増えました

投稿: 夕梨 | 2010年5月27日 (木) 08時26分

初めまして
30日のオフ会の幹事、nakaponです。
オフ会の詳細をブログで告知しましたが、チェックしていただけましたでしょうか?
当初と利用条件など変わっていますので、よろしくお願いします。 
みなさんに会えるのを楽しみにしています。

投稿: nakapon | 2010年5月27日 (木) 09時59分

わ~結婚するですか!おめでたい^^
げっちゃんもげんちゃんも一足先にお祝い言うたんやねぇ。
ViVi顔・・・って家元やったんや(笑)

楽しい旅話また聞かせてくださいねぇ~

投稿: レオン | 2010年5月27日 (木) 14時32分

ねぇねさんは、「歴女」? それはすごい!!
スタンプ、いっぱい集まってるのかな?

げつ子ちゃんたちの朝ごはん、
かわいいマット?敷いてくれるんだね~。
にぃちゃんとの距離も、3日間で、縮まったかな?
・・・ちょっとガウッてるけど・・・。

お天気も良かったし、おいしい牛さんも味わえたし、
いい旅行でしたね!

投稿: メリーママ | 2010年5月27日 (木) 17時59分

tulipnakaponさん
ありがとうございます
確認しました~よろしくお願いします

投稿: 夕梨 | 2010年5月27日 (木) 18時40分

tulipレオンママさん
来年結婚するんで、また滋賀に行ってきます
その時はげつ子達は留守番なんで、今回会えてよかったです

投稿: 夕梨 | 2010年5月27日 (木) 18時42分

tulipメリーママさん
とってもいい旅になりました
げつことにぃは変わらないかも~まっそれでもいいかって思ってます
スタンプは、まだまだ~
一生かかっても全部は無理かもですアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月27日 (木) 18時45分

あっという間の凝縮した旅だったね~
ずーっとsunってのがすごいsign03
げっちゃんも源ちゃんも旅の楽しさを満喫できたね~(゚m゚*)

投稿: ten | 2010年5月27日 (木) 19時52分

ペンションシープ 良さそうなところだね。琵琶湖方面 内容の濃い いい思い出が できましたね。ニアちゃん すっかり げっちゃんのことが 大好きなんだね。げっちゃんの vivi
顔 似てる~。また いっぱい 写真 見せてね~。lovely

投稿: あにぐー | 2010年5月28日 (金) 00時00分

tuliptenさん
ずっとsunどんだけ普段の行いがいいかってねアハハ
ほんまに楽しいたびでした


tulipあにぐーさん
ランで遊ばせながらの食事ってのがよかったですよ
ただ、暗くなると虫が寄ってくるのが難点でした
最高の旅になりましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月28日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34889064

この記事へのトラックバック一覧です: げつ子とにぃのガウガウ珍道中③:

« げつ子とにぃのガウガウ珍道中② | トップページ | 走るげつ子! »