« またしても~w | トップページ | ごまちゃんってげんちゃんの事? »

もてもて...げつ子

げつ子の薬をもらいに病院行ってきました。

あまりにも混んでて、駐車場に車を止めるスぺースもなくて、薬だけもらって退散しました。

せっかく出てきたんだからって、rvcar走らせ・・・

Dsc07734

げつ子の昼ごはんは・・・「わんわんシャーベット」

Dsc07739

あっとう間に完食sign03

げんちゃんは・・・

Dsc07742

じじぃには、ちょっと無理のようで、

少し暖めてもらって、小さく割っていただきましたcoldsweats01

帰り、いつものSAで休憩sign02

そこには、小さな2歳の男の子チャッピー君がいました。

Dsc07758

なぜか・・・

げつ子がお気に入りの様子heart04

Dsc07759

誰でもいいのかと思いきや・・・

Dsc07782

何故かげつ子に・・・

怖いもの知らずというか・・・

懲りないというか・・・

Dsc07788

げつ子に怒られても怒られても・・・行っちゃう~sweat01

ばぁさんのどこがいいのかと思うかぁちゃんなのでしたアハハ

ランではよく見る光景なのでしょうが、

げつ子を知ってる人にはおわかりでしょうが・・・こんな事今までないですよね

げつ子がストーカーされる・・・

そんなことがあるなんて、凄く不思議な光景でした。

そうこうしてると、

英国ゴールデンのさくちゃんがやってきました

Dsc07790

げつ子の所にやってきて、お互いお尻をクンクン!ご挨拶!!

Dsc07791

さくちゃん、少々引き気味ですが、仲良くご挨拶ができました。

げつ子を知ってる人はおわかりでしょ~?

これまた不思議な光景・・・

英国ゴルは大人しいから、げつ子との相性はいいのかもしれません。

段々と、ランも賑やかになってきました

若い子来たよって、チャッピーちゃんに言っても・・・

ばばぁのげつ子がいいみたいで、

Dsc07804

『汽車ぽっぽ』かsign02

相変わらずのげつ子のストーカー

Dsc07806

ここまでくると、げつ子も根負け?諦めモード?

不思議な光景を見られた一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←もう二度とないとは思う、モテモテげつ子にポチッとねheart04

|

« またしても~w | トップページ | ごまちゃんってげんちゃんの事? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ラン行ってたんですね
我が家も行く予定だったんですが昼から3匹で昼寝を・・・
気づくともう3時でした
親分がストーカーに・・・
不思議より摩訶不思議ですよ 笑

投稿: 宇和島パール | 2010年5月16日 (日) 22時28分

あぁ~ もぉちょっと早よ行けば良かった~bearing
英国ゴルちゃんも居たんやね~^^

げっちゃん モテモテでちょっと困ってる?(笑)
ほんと 摩訶不思議~happy01

投稿: ViViママ | 2010年5月16日 (日) 22時34分

げっちゃん ランに 行って いいことあったね。good
モテモテじゃんね。その日は げっちゃんの フェロモンが 全開してた日だったのかもね。うふlovely
 英国ゴルに 出会ったなんて いいなぁ。やっぱり 英国ゴルちゃんは きれいだね。

投稿: あにぐー | 2010年5月17日 (月) 00時06分

土曜日ですか?
うちは午前中通過しました。
げっちゃん!!どうした!!チャッピー君も勇気あるし(笑)
最近ひきこもりがなくなったから、少しは社交的になったんかも!!レオンもストーカーするよ( ´艸`)プププ

投稿: レオン | 2010年5月17日 (月) 12時32分

チャッピーやるぅhappy02
げつ親分にそんなこと・・・ナマで見たかった~happy01

投稿: ひなママ | 2010年5月17日 (月) 12時36分

げつ子ちゃん、モテモテ~!!
これを機会に、
ワンコ交流OKのげつ子ちゃんになれるかな?

シャーベットを食べているげつ子ちゃんが、
とってもかわいい~!!
これからの季節は、冷たいおやつが、
ほしくなりますね!
人もワンコも・・・(?)

投稿: メリーママ | 2010年5月17日 (月) 23時00分

tulip宇和島パールさん
摩訶・・摩訶・・・摩訶不思議でしょ~
ま~こんな事はもう二度とないと思われますアハハ


tulipviviママさん
そうだよ~出足遅いんだから~アハハ
英国ゴルちゃん、もう帰ってたんだ~香川の人って言ってたよ

tulipあにぐーさん
英国ゴルは気品があって、とっても大人しかったです
香川には何頭かいるみたいですね~また会ってみたいです

投稿: 夕梨 | 2010年5月18日 (火) 09時13分

tulipレオンママさん
引きこもりなおってきたから、げつ子も慣れてきたのかな~?
げつ子が慣れたというより、チャッピー君の根性がすごかったともいえるけどねアハハ


tulipひなママさん
生で見たら感動物でしたよ
げつ子を知ってる人はみんなびっくりする光景です

tulipメリーママさん
あかんやろ~
げつ子は変わらないと思われます~
出かける機会が増えて、げつ子みたいなのにも挑んでくる子がいるから面白いですよアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月18日 (火) 09時18分

げっちゃん、モッテもて~~(゚▽゚*)
チャッピーちゃん、怒られてもめげずにくっついていくなんてすごいわ~~coldsweats01
最後は一緒にくっついてても怒らなかったのね~

投稿: ten | 2010年5月18日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34716905

この記事へのトラックバック一覧です: もてもて...げつ子:

« またしても~w | トップページ | ごまちゃんってげんちゃんの事? »