« もてもて...げつ子 | トップページ | 行ってきます♪ »

ごまちゃんってげんちゃんの事?

17日早朝、女性が刃物で刺されるという事件がありました。

それも・・・近所で・・・

通り魔?

こんな田舎でなんてことでしょ~sweat02

びっくりする事件が起こりました。

流れてくるニュースで、被害者の名前をみて、またまたびっくりw

sign02

まさか・・・sign02

これって。。。あの彼女sign02

急いで友人に確認したら、間違いない!

以前、かぁちゃんがレクバレーしてた時のチームメイトじゃないですか~

命に別状ないとのことで、一安心ですが、まだ犯人が捕まってないとのこと・・・

ほんま~怖いですね。

ところで。。。

そんな事件なんてお構いなしの、我が家のお二人さんは、

トリミングに行ってきました。

夕方帰ってきたげつ子は行き成り顔・・・よだれだらけ・・・sweat01

Dsc07826

もう~poutきちゃないな~

・・・ってか、リボン似合わね~sweat01

じじぃのげんちゃんは、とってもかわいく・・・じじぃには見えなくなったねエヘッhappy01

Dsc07829

うんうん~かわいい~

えっsign03

とぅちゃん・・・なにするんや~

「ごまふあざらし~ギャハハhappy01 ごまちゃんや~」 (by とぅちゃん)

Dsc07828

「えっ? えっ? えっ?」  (by げんちゃん)

もぅ~とぅちゃんったら~ただでは終わらないんだから~sweat01 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ← ポチッとお願いしますheart04

|

« もてもて...げつ子 | トップページ | 行ってきます♪ »

源五郎丸」カテゴリの記事

コメント

ごまくあざらし・・・見事 座布団3枚!!

昨日新聞やらテレビで見ました
びっくりです 都会だけの話ではないんですね
命に別状ないとのこと それだけでも幸いですね
気をつけてくださいね

投稿: 宇和島パール | 2010年5月18日 (火) 12時41分

ほんと、ゴマちゃん顔だ~・・・happy01
  かっわいい~・・
うちの子耳隠しても、可愛くならないです・・・(泣)
トリミング行ってたんですネ
我が家は短髪なのでhairsalonはいかなくていいよ~・・・

げつちゃん近くの事件
解決してましたネ・・・ニュース
でもおかしいと思ったんですョ・・・あの場所に2時ごろでしょ~・・・どう考えてもおかしいって・・・
でも、助かってよかったですよネconfident

投稿: BeBe | 2010年5月18日 (火) 14時47分

最後の源ちゃんのパッチリお目目~~
(≧∇≦)ごめん、つい吹き出しちゃった!
ゴマちゃん顔だ~~~~

投稿: ten | 2010年5月18日 (火) 19時37分

あの事件 近所だったのね(>_<)
ホント助かってよかったね(ToT)
ワンコの散歩も夏は早朝や夕方が多くなるから気をつけないかんね。
げつ親分 可愛いよ(^w^)プププッ
げんちゃんに ジジィって言葉似合わんね♪

投稿: ひのママ | 2010年5月18日 (火) 20時25分

あの事件 げつ子んちの近くだって昨日
デジママ子に聞いてびっくりしたよ~
もぉ 解決したん?
夕方ニュース見てないけん 分からんけど。。
ねぇね達にも気を付けるように言っといてね。

げっちゃん おヨダだらけってどぉしたん?

源ちゃん じじぃには見えんね^^
めっちゃ 可愛いぃheart

投稿: ViViママ | 2010年5月18日 (火) 21時22分

げつ子ママんとこにも捜査員来たんちがう?ウチも来た~。
解決っていうか。。。スッキリせんけど。。。

げっちゃん、リボン可愛いやん!みんなが見慣れてないから似合わんように見えるだけよ~。
げんちゃんのゴマちゃんも可愛い!!今度、両耳を頭の上で結んでみて~、コロ助になるから~!!!

投稿: パールママ | 2010年5月18日 (火) 22時00分

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。こんばんわ!あの地元の殺害未遂事件 びっくりしたよ!東川って いつも あにぐーが ぐーこむと お散歩してる川で けっこう 近いから。世の中 物騒に なったね。げつママさんの 知り合いの人が やられたんだね。早く 犯人 捕まって欲しいなぁ。みんなも きをつけてね。
げんげつちゃん トリミング行って つっやつやに なったね。げっちゃんの ピンクのリボンかわいい。
げんちゃん ごまちゃん かわいい。もこもこな げんちゃん みんなに 人気だね。

投稿: あにぐー | 2010年5月19日 (水) 00時29分

あっ!事件 もう 解決したんだぁ。でも こわいなぁ。

投稿: あにぐー | 2010年5月19日 (水) 00時32分

きゃぁぁ~げつ子~可愛い~heart02リボンリボンsign03

まぁ~ホントにげつ子ドンドン可愛くなってるよーheart02

げんちゃんもきゃわーいい~heart04
お目目まんまるぅheart04

でも、あの事件テレビでもやってたねー
恐いね~気をつけてね、夕ちゃん若いから~bleah

投稿: さくちゃんまま | 2010年5月19日 (水) 01時58分

tulip宇和島パールさん
にてるでしょ~笑っちゃいますよアハハ

事件解決しました
それでも今からの時期、不審者が増えるんで気をつけなきゃなりませんね


tulipBeBeさん
ドベちゃん達、耳たらしたらかわいいかも~でもそうなるとドベじゃなくなるよねアハハ

事件・・・色々噂が飛び交ってて、こういう結果かなとは思ってました
知ってる人だけに悲しいです


tuliptenさん
でしょ~げんちゃんがモデルだったんですってかwアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月19日 (水) 09時07分

tulipひのママさん
似合わなくても、げんちゃんはじじぃです


tulipviviママさん
解決しました~

げつこったら、帰ってくるなり水をがぶ飲みして、そこら中撒き散らして顔もこんなことに・・・ガクリ


tulipパールママさん
ママとこはきたんだ~うちは来なかったよ
静かなもんでした

コロ助~いいかも~今度やってみますアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月19日 (水) 09時32分

tulipあにぐーさん
バレーやめて何年も会ってなかったから、こんな事になってたなんて知らんかったんですよね
ここらは夏場になると不審者多くなるからお互い気をつけようね


tulipさくちゃんママさん
ママ~かわいくなってないから~
どんどんでぶくなって大変~
かわいく見えるままが壊れだしたんだよアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月19日 (水) 09時37分

なになに事件ですか!!
全く知らんかった、ってか解決したんや、よかった。
げんちゃん、ごまちゃんかわいいぃ!
げんちゃんもとーちゃんのおもちゃにされるんや(笑)げつ親分、今から女に磨きをかけてまたモテモテにならなきゃぁ、
かわいいリボン。
口はおよだだらけやけど・・・^^

投稿: レオン | 2010年5月19日 (水) 12時21分

げんちゃん、散髪したら若く見えるね(笑)
げんちゃん・・・
目が落ちそう(笑)


今治で8mの伸縮リードがあったよ

投稿: アレックスパパ | 2010年5月19日 (水) 19時32分

tulipレオンママさん
リボンは~かわいいんだけど・・・一番の問題はげつ子なんだよね

tulipアレパパさん
あ~普通のロングリードだけど、もうかっちゃったよ~
げつ子用だから8メートルはどうなんやろ~?微妙かな~?
げんちゃんなら十分なんだけどね

投稿: 夕梨 | 2010年5月19日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34751310

この記事へのトラックバック一覧です: ごまちゃんってげんちゃんの事?:

« もてもて...げつ子 | トップページ | 行ってきます♪ »