« ごまちゃんってげんちゃんの事? | トップページ | げつ子とにぃのガウガウ珍道中① »

行ってきます♪

明日から、2泊3日で、琵琶湖あたりまで旅行に行ってきますhappy01

一年前に、鳥羽旅行をしたニアdogも一緒です。

ゴル友のセナちゃん(ニアママ)は神奈川で、かぁちゃんは愛媛で、

丁度間の所で会おうって、今年で2回目の旅行です。

かぁちゃんは、半年前にニアdogと箱根旅行したんだけど、げつ子はニアdogとは、一年ぶり・・・

覚えてるかな~?

げんちゃんは、初めて・・・

一年前はニアdogとげつ子はガウガウ・・・お互い引かないものだから微妙な関係だったけど、今回はどうかな?

やっぱ・・・やるんやろうな~sweat01

げんちゃんは、初めての旅行になります。

じじぃなんで心配・・・

心配したらきりがないんで・・・まっいいっかwアハハ

ずっと楽しみにしてた旅行、思いっきり楽しんできます

Dsc07285

行ってきま~すheart04  (by とぅちゃん・かぁちゃん・①号・②号・源五郎丸・月英)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« ごまちゃんってげんちゃんの事? | トップページ | げつ子とにぃのガウガウ珍道中① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気を付けて行ってらっしゃ~い(◎´∀`)ノ
楽しんで来てね( ^ω^ )

そして、帰ってきてすぐに我が家に来て下さい(汗;)
旅行って事、後で知ったからごめ~ん!

投稿: パールママ | 2010年5月19日 (水) 20時55分

いってらっしゃ~い♪
たのしんできてね~♪

投稿: デジママ子 | 2010年5月19日 (水) 21時56分

行ってらぁ~
気を付けてね~^^
お土産話 楽しみにしとるけんね~happy01

投稿: ViViママ | 2010年5月20日 (木) 00時10分

琵琶湖いいね★ 気をつけて 行ってきてね。げんちゃんは 初めての 旅行なんだね。がんばれ~、げんげつ。行ってらっしゃ~い。(*^m^)

投稿: あにぐー | 2010年5月20日 (木) 01時00分

早いですねぇ〜

もうそんな時期になりましたかconfidentclover

また セナちゃんの可愛い酔っ払い見れるかもですよっsmilepaper

次回はご一緒したいなぁ〜
今年はげつ子ちゃん泳ぐのかしら〜shinewave

げんちゃんも一緒dogshine
ニアちゃんの反応が楽しみhappy02shine

楽しんで来てね〜shine

投稿: くるとん | 2010年5月20日 (木) 09時51分

楽しんできてね~

きっと楽しい旅行になると思うけど

げんちゃんも一緒で全員楽しんでね
土産話待ってるよー

投稿: さくちゃんまま | 2010年5月20日 (木) 11時09分

気をつけていってらっしゃーい♪
みやげ話楽しみにしてますよ~(*^_^*)

投稿: ひなママ | 2010年5月20日 (木) 11時12分

いってらっしゃーいい!!ってかもう出発してるよねぇ。
げんちゃんもきっと大丈夫だよーん。
げっちゃんの珍話楽しみしときまーす
気をつけて行ってきたくださいね★

投稿: レオン | 2010年5月20日 (木) 11時55分

もぅ今頃はワイワイ楽しんでるかな~~??
道中たくさん寄り道して楽しんできてね~~(゚▽゚*)

投稿: ten | 2010年5月20日 (木) 21時11分

いってらっしゃ~い!!
いっぱい楽しんできてくださいね。
報告、待ってます。

投稿: メリーママ | 2010年5月21日 (金) 19時01分

いいですね 琵琶湖かあ
まだ行ったことないんですよね
またお土産話お願いしますってもう帰ってるかな?

投稿: 宇和島パール | 2010年5月23日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34775100

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます♪:

« ごまちゃんってげんちゃんの事? | トップページ | げつ子とにぃのガウガウ珍道中① »