« げつ子とにぃのガウガウ珍道中① | トップページ | げつ子とにぃのガウガウ珍道中③ »

げつ子とにぃのガウガウ珍道中②

《 -2日目-  5月21日 》

2日目は、ランから始まります。

Dsc07948

やはり・・・ボール命のお二人さんdog

Dsc07949

ココでげつ子は、「隠す!」という技を使い始めましたアハハcoldsweats02

Dsc07950

食事中もbaseball夢中のにぃに比べてげつ子は・・・

Dsc07952

くれくれビーム炸裂中です。sweat01

Dsc07964

出発前にcameraパチリ!

Dsc07968

最初は・・・『メタセコイアの並木道』

Dsc07976

北海道みたい~♪・・・って、北海道には行ったことないんですがねアハハ

Dsc07980

綺麗な並木道を後にして・・・

Dsc07974

結構ですsign03

ココからは、②号がrvcar運転です。

軽しか運転したことがないので少々不安w

Dsc07990

うん。。。。何とかなるでしょうアハハ

『石田館』へ

Dsc07997

ここでも待たされる・・・・・・

ねぇね達が帰ってきたので、いざ長浜へ

Dsc08004

Dsc08003

同じ方向見てる時って、息が合うんだよね

テラス席ワンOKの店で昼食restaurant

Dsc07999

「ロバートさんに葉巻貰った~heart04」 (by とぅちゃん)

ロバートさんsign02

「名前聞いたの?」 (by かぁちゃん)

「聞いてない! ロバートさんって顔してる~」 (by とぅちゃん)

オイオイsweat01

親切な外人さん・・・いや・・・ロバートさんとお別れして、『長浜散策』へ

Dsc08011

店の中に入れないので、ここでも待たされるのね・・・

長浜を後にして、酒蔵へ

sign03

琵琶湖旅行と言いながら、琵琶湖見てないって事に気づいて、酒蔵の側の琵琶湖に下りていくことにしました。

Dsc08019

見せびらかすだけ見せびらかして・・・

とぅちゃんったら、琵琶湖に石を投げるものだから、行きたくてたまらないにぃdog

Dsc08016

入ったら、いつまでも帰ってこない事を知ってるママ達は、必死に確保!

それじゃ~

Dsc08021

頑張ったんですが・・・げつ子ですから・・・・

こんなもんでしょう~アハハsweat02

Dsc08052

げつ子もこういうので、撤収!

Dsc08059

Dsc08060

食事中もbeer飲んだはずなのに・・・

この後、部屋で酒蔵で買った酒の試飲会!

始め、げつ子の部屋で試飲会してたんだけど、狭い部屋でお二人さんガウガウするものだから、ねぇねの部屋に移動dash

向かってる廊下で聞こえてきたのが、またまた「ガウガウ!」

先に行ってたげつ子がまたやってるwsweat02

その後すぐに、狭い通路で肩がぶつかったと言って「ガウガウ!」

チンピラかいsweat01

ガウガウするから、ねぇねに確保されたにぃdog

Dsc08080

喜んでるしぃ~アハハ

こうして、二日目は更けていきました。

  (次回に続く。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←ポチッとよろしくお願いしますheart04

|

« げつ子とにぃのガウガウ珍道中① | トップページ | げつ子とにぃのガウガウ珍道中③ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

仲良く並んで歩く姿からは想像できないね~
お二人さん^^
西のヤカラと東のヤカラか?(笑)

投稿: ViViママ | 2010年5月25日 (火) 22時48分

琵琶湖 やっぱり 広いね。げっちゃん げつとぉちゃんに せかされて 石を 見つけに行くけど 水が こわくて 足が すくんじゃったね。げっちゃんらしいね。
酒蔵で 買ったお酒の味は どうだった?みんな ほろ酔いに なったかな。げっちゃんとニアちゃんの マリンルックな服が オソロみたいで かわいかったよo(*^▽^*)o

投稿: あにぐー | 2010年5月26日 (水) 00時36分

tulipviviママさん
そうそう~西のヤカラと東のヤカラやからね~アハハ

tulipあにぐーさん
琵琶湖は広かったです~海みたいでしたよ
マリンルックはげんちゃんもおソロだったんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月26日 (水) 09時09分

ギャハハッ!ロバートさん・・・どっから出てきたんでしょうか?デ・ニーロ好きなのかな?
言われてみれば背中越しにロバートって雰囲気かもし出してるかも・・・^m^プププッ

げっちゃん、あとちょっとでマリンワンピが水着になるところだったね(^_^;)
腰引け気味な親分、次はがんばれ~(*^_^*)

投稿: ひなママ | 2010年5月26日 (水) 12時51分

きっと向こうも、とぉちゃんのこと『あっ、ロバートさんがおる~』思て、葉巻くれたんよcoldsweats01
てか、葉巻くわえてるとぉちゃん、ホントに外国人さん風やしsign01(あくまでも『風』ね)
琵琶湖に入れないげっちゃん、可愛すぎますheart04
子分がいないと不便だね~sweat02

投稿: パールママ | 2010年5月26日 (水) 14時28分

①のとおちゃんて、やっぱり、とおちゃんやったんやね。
ロバートって顔してたんや^^マリンルックかわいすぎぃ、まだリボンもついてるし^^
並木道もほんと、北海道みたい、あたしも行ったことないけど(笑)
ねぇね②号の運転が不安なげっちゃん、べろんちょ出てますが、えらいくつろいでますやん!!

投稿: レオン | 2010年5月26日 (水) 14時55分

ロバートさん今頃はもうhouse帰ってったかねsmile
ロバートさんほんといい人やったねdelicious
にしても2日目も良くガウガウしたよねsmile
でもガウガウ楽しんでるようなdelicious

愉しかったなぁー

投稿: セナ | 2010年5月26日 (水) 20時10分

tulipひのママさん
げつ子に次はないから~
げつ子はこういうことでは頑張らない子ですからねアハハ
偉そうにするわりに臆病者ですわ

投稿: 夕梨 | 2010年5月26日 (水) 22時10分

tulipパールママさん
子分がいたら、「いけ!」って変わりに生かせてたかもねアハハ
うちらも話してたんですよ~相手も日本人じゃないって思ったのかもって~

投稿: 夕梨 | 2010年5月26日 (水) 22時13分

tulipレオンママさん
マリンルックかわいいでしょ~エヘヘ
これで仲良しならいうことないんですが・・・

投稿: 夕梨 | 2010年5月26日 (水) 22時16分

tulipセナちゃん
ほんま~呆れるくらいやってたよね
懲りない二人だよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月26日 (水) 22時23分

一緒に歩いてるととてもガウガウしてるとは・・
琵琶湖はひろいね~~おっきいなぁ~~
石を取ろうとがんばるげっちゃんの後ろ姿可愛いすぎhappy02

投稿: ten | 2010年5月27日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34878828

この記事へのトラックバック一覧です: げつ子とにぃのガウガウ珍道中②:

« げつ子とにぃのガウガウ珍道中① | トップページ | げつ子とにぃのガウガウ珍道中③ »