« 行っちゃうの? | トップページ | もてもて...げつ子 »

またしても~w

パールに嫌われてる・・・怖がられてるかぁちゃんですcrying

夕べ、『プライベートドックラン』・・・いえいえ・・・歩いてすぐのパールhouse行って来ました。

Dsc07696

またしても、

パールに逃げられるかぁちゃんcoldsweats01

我が家のお二人さんは、

Dsc07705_2

よそんち来ても我が物顔で、

パールhouseの大きな庭・・・別名『げつ子のプライベートラン』(←勝手にげつ子が思ってるアヒャヒャ)を、十分に満喫してるのでありました。

それに比べて、この家の主は・・・

Dsc07698

そんなに逃げなくても・・・sweat01

Dsc07703

かぁちゃん・・・何かした?

とって食うわけじゃないのに・・・完全に拒否られたかぁちゃんなのでしたガクリshock

・・・に比べて、

女の子は、さすが~愛嬌者です

Dsc07717

とぅちゃんにも愛嬌ふりふりheart04

Dsc07707_2

可愛い~heart04

うんうん~モデルになれるねって、思うかぁちゃんなのでした。

あまりにも出てこないパールを、パールパパが無理やり連れ出しましたが、今度はhouse中に逃げ込むパールdog

後を追うげつ子・・・

Dsc07709

我が物顔で、徘徊するげつ子・・・

Dsc07711

固まるパール・・・

Dsc07712

あせるパール・・・

Dsc07713

言いたい事もいえず・・・びびるパールなのでしたsweat02

Dsc07716

アセアセsweat01sweat01sweat01

パールは、かぁちゃんが怖いのか?げつ子が怖いのか?

今度、3人でじっくりひざを交えて話し合おうと思うかぁちゃんなのでしたアハハcoldsweats02

パール家の皆さん、

ありがとう~また行きます~

だって・・・げつ子のプライベートランですから~って、違うかsign03ギャハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« 行っちゃうの? | トップページ | もてもて...げつ子 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

THE自由人げっちゃん!!
でもなぜにそんなに逃げ惑う!?
パール君大きい体でめっちゃ隠れて可愛い、ほどんど見えてるし(笑)いいなぁそんなプレイベートラン・・・。

投稿: レオン | 2010年5月14日 (金) 10時05分

( ´艸`)プププげっちゃんたち パール君家に おじゃましてたんだぁ。近いから いいね。パール君ちは バーベキューするのも 作ったんだね。素敵★★★ 庭は だいぶ おかね かかりそうだね。げっちゃん どこに 行っても 自由で マイペースだね。また 行きたいと 思ったんじゃなぁい?

投稿: あにぐー | 2010年5月14日 (金) 10時15分

ママ、
パールくんに、何かしたの?
それとも、げつ子親分が・・・?
ほんとうに、逃げてるパールくん・・・。

バーベキューのできる、
すてきなお庭・・・。
げつ子ちゃんでなくても、「自分のお庭」に
したくなるような・・・。
パールくん、いいおうちに住んでいるのね。

投稿: メリーママ | 2010年5月14日 (金) 11時37分

tulipレオンママさん
大きな体で、すみっこ・・・隅っこに逃げ惑うパール、めっちゃかわいかったよ
自由人げつ子に圧倒されてるんかね~?アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月14日 (金) 12時52分

tulipあにぐーさん
散歩に行くにはちょうどいい距離なんだよね~
自由人げつ子は自分家みたいに遊んでました~
かぁちゃんもげつ子もまた行きたいって思ったよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月14日 (金) 12時54分

tulipメリーママさん
かぁちゃんは何もしてないって~
げつ子は・・・子分にするために威嚇してた←これがまずかったのか?
BBQの出来る素敵なラン・・・いやいや庭でした~
ほんま、パールが羨ましいです

投稿: 夕梨 | 2010年5月14日 (金) 12時56分

げつちゃん heart dog
『プライベートドッグラン』近くに見つけたね~(*^^)v
これから別荘のように行っちゃうかも(^_-)-☆
近くにお友達嬉しいね\(^o^)/

投稿: BeBe | 2010年5月14日 (金) 13時19分

昨日はありがとうございましたm(__)m
とぉちゃんかぁちゃんのお陰で、一歩前進してる感じです。
もう少し話がまとまれば、みなさんに協力をお願いして・・・って、完全に他力本願ですsweat01

今度はランチママ会しましょheart02
夜はとぉちゃん達忙しいんですもの~sweat02

投稿: パールママ | 2010年5月14日 (金) 13時42分

なんでゲツママだけ恐がられるのかなぁ?
ゲツ子(親分)の匂いで危険と判断したのかなぁ?

投稿: アレックスパパ | 2010年5月14日 (金) 17時35分

げつママ美容室でパツキンにでもしたの?(^w^)
マジで隠れてるし・・・可愛い~(^w^)
パールん家と近いのね~♪
プライベートランなんてセレブだわ(≧∇≦)

投稿: ひのママ | 2010年5月14日 (金) 20時21分

木の影に隠れてるパールちゃん・・・
げっちゃんたちが自由に探索してるのに(;´▽`A``
ママが怖がられてるのが不思議だよぉ~
ナゼ??

投稿: ten | 2010年5月14日 (金) 20時59分

パール君 かぁちゃんとげつ子 両方コワイん?
かぁちゃん 髪染めて 外人さんと間違えたんじゃない?
しかし。。。とぉちゃんは 平気なんやね。。
なんでかねぇ。。。?

投稿: ViViママ | 2010年5月15日 (土) 01時10分

こんばんは
あのパール君が・・・
犬も見かけによらないんですかね 笑
しかし庭が広いですね

投稿: 宇和島パール | 2010年5月15日 (土) 22時18分

デイジーもパール家では我が物顔してました(笑)
どこの娘もオナゴは強し!だね♪

投稿: デジママ子 | 2010年5月15日 (土) 22時44分

tulipBeBeさん
歩いていけるってのがいいでしょ~
こんなに近くにワン友ができて、とってもうれしいです。
BeBeさんも近くなんだから一緒に遊びましょうよ~


tulipパールママさん
ランチママ会いいね~
ぜひぜひやろうよ


tulipアレパパさん
とぅちゃんは平気なのに・・・ガクリ
謎ですsweat01


tulipひのママさん
パールんちは、歩いて数分の所です
メッチャ近いでしょ~
ランで知り合うまで、そんな近くなんて知らなかったんですよ


tuliptenさん
あたしも聞きたい~なぜ?って~


tulipviviママさん
げつ子が怖いんならとぅちゃんもでしょ~
なのに、かぁちゃんだけってどうなんよ~


tulip宇和島パールさん
めっちゃ庭が広くてうらやましいですよ


tulipデジママさん
どこも女は強し・・・納得しますよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月16日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34686687

この記事へのトラックバック一覧です: またしても~w:

« 行っちゃうの? | トップページ | もてもて...げつ子 »