« 行ってきます♪ | トップページ | げつ子とにぃのガウガウ珍道中② »

げつ子とにぃのガウガウ珍道中①

ただいま~happy01

琵琶湖まで、とぅちゃん、かぁちゃん、①号、②号、げんちゃん、げつ子・・・家族揃って行ってきました~♪

《 -1日目-  5月20日 》

朝、3時半に寝てるげつ子とげんちゃんをたたき起こしhouseを出発rvcar

Dsc07834

一路、滋賀に向かって驀進中のとぅちゃんですが、げつ子は半分寝てるしぃ~sweat01

げんちゃんは、完全にねてるしぃ~sweat01

外はあいにくの天気rain霧のかかってるっていう朝を迎えました。

Dsc07835

どうなるこの後?

不安なまま・・・

滋賀旅行といいながら、滋賀を通り越し、最初の目的地、岐阜の関ヶ原に着いた時は雨もあがっててお日様が出てとっても暑いw

ここで、神奈川から来た、ニア(にぃ)とげつ子は一年ぶりの再会です。

Dsc07846

Dsc07847

Dsc07838

視線を合わさないお二人さんdog

先行き不安なお二人さんは、ココ関ヶ原の駅前から旅が始まります。

ココから、②号はにぃ家の娘になり、にぃのrvcarで3日間行動しました。

まず、向かったのは、『歴史民族資料館』

①号、②号が中に入ってる間、あたし達は外で待つことに・・・

Dsc07860

久しぶりに、セナちゃん(にぃママ)との再会で話が盛り上がってるのに・・・

Dsc07851

Dsc07857

写真だけ見ると、仲良くやってるようにみえますが、この時すでにガウガウやった後ですから~sweat01

資料館を後にして、『決戦地』→『石田光成陣跡』→

Dsc07870

Dsc07874

Dsc07875

ガウガウするんだから、離れてたらいいものを・・・何故か・・・側にいるんだよね~

→『関ヶ原ウォーランド』へ

何?  何あれ???  なんか・・・手ふってるよ

Dsc07879

ゆるキャラの「よもぎちゃん」

Dsc07881_2

げつ子・・・尻尾がないんですが・・・sweat01

げつ子・・・へたれすぎcoldsweats02

にぃはsign02

にぃは平気だよね?

Dsc07883

にぃも怖かったのね・・・coldsweats01

平気だったのは、げんちゃんだけ~

さすが~年の功だけありますねアハハ

『関ヶ原ウォーランド』で食事と思ってたんですが、食事ができなくて、中を見ることなく撤収w

移動して昼食をすませ、『大谷吉継陣跡・墓』へ

関ヶ原を後にして滋賀にもどり、『小谷城戦国歴史資料館』へ

①号・②号・とぅちゃんが入ってる間、げつ子達は外で放牧dog

Dsc07890_2

ボール命sign03のお二人さん・・・

Dsc07893

Dsc07892

期待を裏切る事無く・・・・・・

ガウガウ初めてました・・・ガクリshock

それでもしつこく・・・

Dsc07898

Dsc07908

お互い・・・引くことを知らない・・・お二人さんなのでしたcoldsweats01

さて~そろそろペンションに向かいますか~

Dsc07920

朝も早かったし、にぃといっぱい遊んだ・・・ガウガウしたげつ子は、珍しくrvcar中で爆睡sleepy

『ペンション シープ』に到着happy01

早速・・・夕食です。

Dsc07927

ランに併設されてる食事スペースで、ワン達を遊ばせながらの食事

Dsc07931

Dsc07933

服が汚れるから地べたに座れないげんちゃん・・・

空いた席にすわってるしぃ~coldsweats02

こうして・・・

ハードな1日目は終わりましたhappy01

          (次回に続く。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村      ←ポチッと押してねheart04

|

« 行ってきます♪ | トップページ | げつ子とにぃのガウガウ珍道中② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~~note
早速UPしたねscissors私も午後からガンバらな
愉しかったねheart04
引かない二人だけど本当に似たもの同士だよね
新居浜には居ないキャラでしょう
でもNEARはげつ好きなんだよ
ガウガウされても近くにいってたもんねheart04
帰ってからは天気悪いから爆睡かなhappy01

投稿: セナ | 2010年5月24日 (月) 12時33分

遠いところまでお疲れさまでした
お父さんも運転お疲れさまです
運転中はげつちゃん運転席と助手席の間に居るですね
すっげー
後ろの座席で寝てる姿なんとも言えない表情です
あーいう顔見るとホッとしませんか?
続き楽しみです 笑

投稿: 宇和島パール | 2010年5月24日 (月) 12時43分

tulipセナちゃん
お疲れ~楽しかったね
げつは帰ってから寝てばかりだよ~帰りの車もずっと寝てたし~
ほんま、にぃとげつは似たもの同士だよね~
こっちにはいないよ
こっちで、げつ子がどんなにわがまましてたか・・・みんながどんだけげつ子に譲ってくれてたかった思い知ったよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月24日 (月) 12時46分

tulip宇和島パールさん
2日目からは、①号の運転だったんですが、この車運転したのが初めてで、とぅちゃん自分で運転するより疲れたんじゃないかって思われますアハハ
げつ子、ほんまみょうな格好して寝てるでしょ~安心?何じゃこいつはと違う意味で心配しますよアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月24日 (月) 12時50分

お帰り〜(笑)
旅行は、たのしかったみたいですね
旅行のおもしろネタ聞かせて下さいね(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年5月24日 (月) 13時01分

お友達との旅行、楽しかったでしょう〜(^^)
げっちゃんもげんちゃんもいつもとは違った場所で遊べたり、観光出来たり?ねぇね達もいい旅行になったでしょうねp(^^)q
パパママさん、お疲れの出ませんように〜(>_<)
次のアップも楽しみにしてます!

投稿: パールママ | 2010年5月24日 (月) 13時06分

御一行さまおっかえりぃ
天気はよかったみたいやね。
いいなぁいいなぁごちそうに酒盛り グフ^^
またお話きかせてくださーいい

投稿: レオン | 2010年5月24日 (月) 13時13分

初投稿です。
仲良くしてくださいね!!
本日も有休で疲れを取っています。相変わらずの体力の無さにガッカリです。
次の旅も大丈夫なのか?かなり心配!!
てな訳で家族一同またヨロシクねっ!!
VVVVV...

投稿: ニアパパ | 2010年5月24日 (月) 13時29分

お帰りなさ~い & お疲れ様 heart04
みんな楽しみましたネ~・・・ (*^^)v

また、お土産話 聞かせてくださ~い dog
パパさん 仕事帰りでも お寄りくださ~い
  By.ブラッキー (笑)

投稿: BeBe | 2010年5月24日 (月) 14時17分

tulipアレパパさん
楽しかったよ
気の遣わない友達との旅行は最高でしたよ

投稿: 夕梨 | 2010年5月24日 (月) 15時22分

tulipパールママさん
楽しかったです~
疲れが残るお年頃なんでつらいですわ
一番疲れが残ってるのがげつこのようですがねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月24日 (月) 15時25分

tulipレオンママさん
行ってる間、いい天気でよかったですわ~よっぽど普段の行いがいいと思われます(笑)

投稿: 夕梨 | 2010年5月24日 (月) 15時33分

おかえり~note
ニアちゃんとげっちゃん似たもの同士なのねsmile
西の親分と東の親分かな?smile
よもぎちゃん、ワンコたちには恐怖の大王に見えるんだろうねcoldsweats01

投稿: ひなママ | 2010年5月24日 (月) 15時34分

tulipニアパパさん
仲良くしますとも~だから、いじめないでねギャハハ
お疲れ~
次は北海道?
岡山もあるし・・・新居浜もあるし・・・来年は奈良もあるし・・・
頑張れ~体鍛えて体力アップをお願いします

投稿: 夕梨 | 2010年5月24日 (月) 15時37分

tulipBeBeさん
はい~楽しかったです

とぅちゃん、寄った時は遊んでやってくださいね
前にブラッキー君に会ったとき、すごくうれしそうに話してましたから~

投稿: 夕梨 | 2010年5月24日 (月) 15時41分

ガウガウしても、傍にいるって、
仲良しになりたかったんだね。お互いに・・・。

よもぎちゃんにシッポまくげつ子ちゃん、
・・・そんな姿初めてみたかも~(笑)。

つづきも、楽しみで~す。

投稿: メリーママ | 2010年5月24日 (月) 16時36分

お帰り~happy01
お疲れ~sign01
やっぱり ガウリング やりおったか?
しかも 関ヶ原で(笑)
でもなんやかんや言うても一緒におるやん^^

げつ親分もNearちゃんにはうつてなしか?

うざい!って横目でちらっと見てる
げっちゃんにウケた!(笑)

投稿: ViViママ | 2010年5月24日 (月) 17時31分

おかえりなさ~~~いhappy02
ニアちゃんと1年ぶりの再会でもガウっちゃったんだ~~
ボールみる表情なんか同じなのにね~~(≧∇≦)
源ちゃんもねぇね達も一緒で楽しい旅だったねheart04

投稿: ten | 2010年5月24日 (月) 19時54分

おかえりぃーん。げっちゃん ガウガウしちゃったんだぁ。ボール大好きな げっちゃんは ボール取られたくなかったんだね。でも 距離が 縮まったんでは?ゆるキャラの よもぎちゃん かわいいのに げっちゃん&ニアちゃん こわいんだね。happy01また 続きのアップ 楽しみに してるよーん。

投稿: あにぐー | 2010年5月24日 (月) 20時19分

こんばんわ。
とうちゃんですm(__)m
『ロバートさんの行もUPして下さいね』

投稿: とうちゃん | 2010年5月24日 (月) 22時02分

tulipひなママさん
西の親分と東の親分・・・
ぎゃはは~うまいこというね~
ほんま似たもの同士で、激しい二人でしたよ。負けじとがんばったげつ子は若返ったかもです

投稿: 夕梨 | 2010年5月26日 (水) 09時14分

tulipメリーママさん
ほえながら後ずさりしてましたからね~よっぽど怖かったんだと思います
見てるほうはおもしろかったですアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月26日 (水) 09時39分

tulipviviママさん
家康と光成になりきっとりました~ってかアハハ
喧嘩になるのにそばにいたがるんだから~なんなんでしょうね

投稿: 夕梨 | 2010年5月26日 (水) 09時42分

tuliptenさん
楽しかったです~
似たもの同士ってこのことなんでしょうね~ほんま同じ目で見てますね

投稿: 夕梨 | 2010年5月26日 (水) 09時43分

tulipあにぐーさん
二人ともボール大好きだからね~お互い譲らないところがそっくりです
最後までやってましたよアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年5月26日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34847341

この記事へのトラックバック一覧です: げつ子とにぃのガウガウ珍道中①:

« 行ってきます♪ | トップページ | げつ子とにぃのガウガウ珍道中② »