« 月曜日は・・・ | トップページ | ドックカフェ『パール』 »

7歳になりました♪

6月2日、今日は月英の誕生日ですdog

Dsc08369

おめでとうheart04

こんなに小さかったげつ子が・・・

200531911382569959102gengetu

我が家に来た日のげつ子camera

げんちゃんの半分くらいしかなかったのに・・・

今じゃ・・・

でかっsign03

体も態度もでかくなっちゃって~

もう7歳・・・げつ子も立派なばばぁの仲間入りやねhappy01

今日は、とぅちゃんが松山に用があるので、仕事が終わって出かけることになりました。

誕生日に留守番ってのもかわいそうなんで、連れて行くことにしました。

で・・・とぅちゃんの用事が終わって、「モンジェリ」で晩御飯restaurant

Dsc08366

大丈夫sign03 わんわんスープ頼んだからね

Dsc08370

食い物の話になるといい顔するね

しっかり食べて、houseに帰って、

とぅちゃんったら、天ちゃんママさんから貰ったプレゼントを物色中!

Dsc08383

げつ子!お前もか~!

げつ子とげんちゃんに、天ちゃんママから沢山 のプレゼント貰ったんだから、お礼言いなさい

Dsc08380

げつ子・・・sweat01

必死であさってるしぃ~sweat01

躾のできてない子で申し訳ないですガクリcoldsweats02

天ちゃんママさん、ありがとうございましたheart04

②号からは、ケーキのプレゼントがありました。

Dsc08385

・・・って、ねぇねも食うんかい!

「味見・・・味見・・・」 (by ②号)

Dsc08389

味わってるのかsign02

ただただ、がっついてるげつ子達なのでした。

Dsc08367

ばばぁになったげつ子、じじぃの源五郎丸、ばばぁのかぁちゃん、じじぃのとぅちゃんをこれからも宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村     ←誕生祝に、ポチッとお願いしますheart04

|

« 月曜日は・・・ | トップページ | ドックカフェ『パール』 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げっちゃん 7歳のお誕生日おめでとうcakenotes
あにぐー、ちゃぁんと げっちゃんの誕生日 覚えていたよ~。もう 熟女って 呼ばれる 年齢だね。モンジュリ行ってたんだぁ。モンジュリ、わんこのメニュー増えたらいいのにね。ケーキとか・・・。げんちゃんと げっちゃんの オソロのマリンルックの服が かわいいね。げっちゃんのちっちゃい時の写真 かわいいね。貴重だなぁcatfaceねぇねからの ケーキ嬉しいね。いい誕生日に なって 嬉しいねlovely

投稿: あにぐー | 2010年6月 2日 (水) 23時32分

げっちゃん お誕生日おめでとぉ~birthday
立派なばばぁになってね(笑)
げっちゃんと源さんの服ってお揃い?
可愛いぃ~heart04
げっちゃん 今日は良い誕生日やったね^^
うまうま沢山食べて プレゼントもた~っくさん!
良かったねぇ~good

投稿: ViViママ | 2010年6月 2日 (水) 23時33分

げっちゃん、おめでと~♪♪
今日お家の前通ったからおめでとうだけ言いに立ち寄ろうかな~って思ったんだけど、時間の都合上行けなかった~。
今度、げちゅパーティーしよね~♪
ばばぁパーティー??(笑)
デイジーからのプレゼントは真っ赤なおパンツで…(笑)

投稿: デジママ子 | 2010年6月 3日 (木) 00時41分

げっちゃん誕生日おめでとう♪
パピーのげっちゃん むっちゃ可愛い(*^o^*)
後ろのげんちゃんが巨大に見えるなんて!(≧∇≦)
これからもビシビシノノを鍛えてやってね♪

投稿: ひのママ | 2010年6月 3日 (木) 00時43分

げっちゃん おめでとうございま~すhappy01
ほんと、小さいころと比べると大きくなりましたよね~・・・
うちのブラッキー 1歳になりましたがまだまだ成長してます。
多分、熊になるんだと思います (^^ゞ
げっちゃん うちの熊&KID&ベッキーも、一緒にビシビシお願いしま~す notes

投稿: BeBe | 2010年6月 3日 (木) 06時40分

tulipあにぐーさん
ありがとう♪
誕生日なんで、オソロにしてみました~なんてねアハハ
げつ子の赤ちゃんの写真って2枚しかなくて、かなり貴重なんですよ
こんなに小さかったんだって、改めて成長を感じます

投稿: 夕梨 | 2010年6月 3日 (木) 08時25分

tulipviviママさん
ありがとう♪
げんげつの服はオソロです
オソロってだけで、かわいくみえるでしょ~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 3日 (木) 08時29分

tulipデジママさん
ありがとう♪
真っ赤なパンツって・・・もろばばぁやんか~って、ばばぁでしたアハハ
デジママ、忙しそうだね~無理しないでよ
体が心配だよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 3日 (木) 08時30分

tulipひのママさん
ありがとう♪
げつ子がげんちゃんより小さいなんて考えられないでしょ~
そんな時もあったんですよね
ばばぁになっても、びしびしやるとおもうんで、これからもよろしくね

投稿: 夕梨 | 2010年6月 3日 (木) 08時33分

tulipBeBeさん
ありがとう♪
熊になるんだ~熊になったブラッキーもみてみたい
・・・って、ならんから~アハハ
ばばぁになっても、相手がだれだろうと、変わらずびしびしやるこなんで、これからもよろしくね

投稿: 夕梨 | 2010年6月 3日 (木) 08時36分

7歳誕生日おめでとうございます
家に来たときの姿はどこも一緒ですね
これからも元気で育ってほしいですね
これからもよろしくです

投稿: 宇和島パール | 2010年6月 3日 (木) 12時16分

げっちゃんおめでと~heart
げっちゃんのパピーめっちゃかわいいやん。
これからも宜しくですぅ
目指せ熟女happy02

投稿: レオン | 2010年6月 3日 (木) 12時20分

tulip宇和島パールさん
ありがとう♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね

投稿: 夕梨 | 2010年6月 3日 (木) 12時23分

tulipレオンママさん
ありがとう♪
立派な熟女・・・いやいや、ばばぁになるためこれからも頑張ります

投稿: 夕梨 | 2010年6月 3日 (木) 12時24分

遅くなって、ごめんなさい・・・。
げつ子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
子犬のころのお写真、
やっぱり、おもかげがあるね~。

ケーキも食べれたし、
これからも、今とかわらず元気で、
楽しい毎日をおしえてね~!

投稿: メリーママ | 2010年6月 3日 (木) 12時38分

げつ子ちゃんお誕生日おめでとう!
7歳とは、思えない!
まだまだ若いよーー!
これからも、ランとふりこをよろしくです~★

投稿: ふりこ | 2010年6月 3日 (木) 21時14分

お誕生日おめでとう〜(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年6月 4日 (金) 07時51分

tulipメリーママさん
ありがとう♪
これからもよろしくです

投稿: 夕梨 | 2010年6月 4日 (金) 10時44分

tulipふりこさん
ありがとう♪
こちらこそよろしくです
だいぶ口の周りが白くなってきましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 4日 (金) 10時46分

tulipアレパパさん
ありがと~♪

投稿: 夕梨 | 2010年6月 4日 (金) 10時46分

げっちゃん、おめでと~~shine
源ちゃんと仲良くおやつ食べてね~~(*゚▽゚)
また一緒にあそんでね~~ By天地&天花dog

投稿: ten | 2010年6月 4日 (金) 20時15分

げつ子ーおめでとー今年こそは誕生日聞こうと思ったの

でも、また出遅れましたcrying6月2日なんだね
了解

遅れてだけど、なんか送るね
だって7歳ってかぁちゃん結構ショックだよね

フードだって7歳以上用とかまるでターニングポイントの様だもん

げつ子がいつもげつ子のままで居てねcrying
じじぃとばばぁに負けるな~ってばばぁに言われたくないsign02
夕ちゃんbleah

投稿: さくちゃんまま | 2010年6月 5日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35021463

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳になりました♪:

« 月曜日は・・・ | トップページ | ドックカフェ『パール』 »