« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

脳の中身は?

今朝は、太陽の光で目覚めたはず・・・

確かに、晴れてたはずなのに・・・cloud

暗くなってきた~

なので、rain降る前に庭の草引きでもしますかねhappy01

げつも~notenotenote

2010062910330000

張り切ってるね♪ げつ子は♪

えっsign02

パクパク...むしゃむしゃ....

えっ?えーーーーーーーsign02

げつ子・・・食ってる?

げつ子の脳の中身は?

2010062910340001

やっぱり~sweat01

食い気に走るげつ子なのでしたガクリshock

機嫌よくサラダバーを楽しんでたげつ子ですが、rainrainrain

撤収dashsign03

時間制限があったことにガックリするげつ子なのでしたsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村    ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (24) | トラックバック (0)

般若入れ

げつ子地方、晴れましたhappy01

天気予報じゃrain・・・言ってなかったっけ?

昨日も晴れてたな・・・

ってか、ムシムシかなり暑かったです。

そんな中、行ってきました『般若入れ』に・・・

五穀豊穣・家内安全を祈願するらしいのですが・・・この方の場合、

Dsc08747

般若入れの会場だよ。

げつ子がもう少し賢くなるようにお願いに来ました。

これで、少しは賢くなるかな?

・・・そんな帰り道、

Dsc08750

いやな予感。。。sweat01

Dsc08751

ぎゃーーーーーsign03

鳥を見つけたげつ子は、そのままかぁちゃん引きずって畑にダイブdash

poutpoutpout

やめろげつ子sign03

げつ子にケリを入れたかぁちゃんなのでしたsweat02

Dsc08752

全く反省してないげつ子・・・

神様にお願いしても賢くなるような、そんな甘い娘ではなかったようですsweat02

「般若入れ」のお手伝いに行ってたとぅちゃんが帰ってきたのは、昼をとぅに過ぎてました。

甘えるげつ子・・・

Dsc08741

ケツでかっw

午後からじゃ、遊びに行くパワーもなく、グータラ過ごしました。

Dsc08743

グータラ最高sign03・・・だよねアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (17) | トラックバック (0)

じじぃのくせに~

朝からrainだよ~w。

昨日はあんなに晴れてたのに・・・梅雨だからしかたないね。

男の子って大変だね

だって。。。

Dsc08711

相変わらず、フリーダムな源五郎丸dog

Dsc08707

紫陽花枯れちゃうよ~sweat01

Dsc08712

木も枯れちゃうよ~sweat01

Dsc08713

どんだけ~sweat02

もうでんやろってくらい、かけちゃいます。。。

男の子はこれがあるから大変w

じじぃのくせに~

 ↑

じじぃは関係ないかアハハcoldsweats01

フリーダムじじぃは、とぅちゃんにも逆らいますcoldsweats02

それでも・・・

やっぱりとぅちゃんがいいのか、甘えるんだね

じじぃのくせに~

 ↑

だ・か・ら・じじぃは関係ないってねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←まだまだ若いもんには負けないげんちゃんにポチッとお願いしますheart04

| | コメント (21) | トラックバック (0)

どっちがお好み?

げつ子地方、朝からsun

今日は暑くなりそうですsweat01

昼間はかぁちゃん、遊んでやらないので、ゴロゴロ・・・ダラダラ・・・

Dsc08731

三食昼寝つきの主婦のように過ごすお二人さんdog

正確には、二食・おやつ・昼寝つき・・・ですがねアハハ

かぁちゃん、完全放置の昼間happy01

とぅちゃんはといいますと、なんやかやとちょっかい出したがる。。。

動画なんだから・・・

げつ子、固まるなよwsweat02

げつのです~ (by げつ子)

coldsweats02

放置のかぁちゃんと、意地悪とぅちゃん・・・

げつ子はどっちがいいのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

執事

今日のげつ子地方は、raincloud

昨日はあんなに晴れてたのに、夕べ遅くからrainです。

昨日は晴れてたので、玄関を開けてやってると、げつ子は玄関前・玄関中と自由人げつ子の本領発揮です。

sign02

なんか・・・静かなんですが・・・

げつ子・・・どこいった?

Dsc08718

呆然と立ち尽くす・・・げつ子

Dsc08719

静かだと思ったら、

誰かが取ってくれるのをじっと・・・黙って・・・お座りして・・・待ってるwsweat01

Dsc08720

誰か・・・って・・・

かぁちゃんかよwsweat02

Dsc08721

Dsc08722

Dsc08725

「かぁちゃん、ご苦労さん」 (by げんちゃん)

Dsc08726

Dsc08727

「かぁちゃん、ご苦労!」 (by げつ子)

満足そうなげつ子dog

かぁちゃんは、げつ子の執事かよw

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←執事のかぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ちまたで噂の・・・

げつ子地方sun

むしむし・・・今日は朝から暑いです。

夕べのこと、

ちまたで噂になってる、『テリー伊藤のざくざくラー油バーガー』・・・

我が家では、『ぜいたくモスバーガー』がもっと気になってます。

どっちも食べたいsign03

・・・というわけで、

昨日、とぅちゃんが買ってきてくれました。

Dsc08702

どちらも、とっても美味しく頂きましたhappy01

さすがモス!

うまいけど・・・食べにくい・・・

自宅で食べることをお勧めしますアハハhappy01

昨日は満足したかぁちゃんですが、げつ子は?

昨日のげつ子はといいますと、相変わらず一人遊びdog

雨降ってなかったので、玄関開けてると、玄関前でご機嫌さんなげつ子さんです。

Dsc08698

おやついる人sign02

げつ子の視線の先に、おやつ袋があります。

おやつだけは理解してるげつに、ポチッとお願いしますheart04

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

うちって田舎?

cloud・・・sun?・・・cloud・・・

そんなげつ子地方ですが、

うちって、田舎なんですかね~?

こんなん遊びにやってきました

Dsc08691

ぎゃーーーーーcryingsign03

そういえば、先週・・・ゴキブリが居るって大騒ぎしてたら、こんなん居ました。

Dsc08394

ぎゃーーーーsign03crying

こういう方々の訪問は遠慮願いたいかぁちゃんなのでしたアハハsweat01

げつ子といいますと、こういう方々には全く興味がなく、興味があるのはげんちゃんにだけ・・・

Dsc08677

げんちゃんはといいますと、しつこいげつ子がうざいらしく、冷たいそぶり・・・

(居なかったら寂しくて泣きまくるくせに、居たら冷たい態度の源五郎丸sweat02

 ↑

女心・・・いやいや、男心・・・ちがうちがう、じじぃ心ははかりかねますね

Dsc08680

こんな環境なので、げつ子は一人遊びが得意です。

一人で遊んでくれるのはいいんですが、その「ピーピー」なるのは、うるさくてたまらんかぁちゃんなのでしたアハハsweat02

clubおまけclub

ソフトバンクのおとうさんくじで、マグネット当たりましたhappy01

Dsc08682

だから・・・sign02

ちょっと自慢したかった、かぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

 ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

新技

げつ子地方、raincloudraincloudcloud・・・どっちゃねん!

今日から天気が悪くなるっていってたんで、昨日パールhouse行って来ました。

そうです。。。

まだ、とぅちゃん達は『パールハウス』作ってるんです。

現場監督兼応援団のげつ子さん・・・行かないわけにはいかないでしょ~

邪魔しぃ~マン。。。という噂もチラホラありますが~アハハ

2010061717300001

パールママも、パールパパもまだ仕事から帰ってなかったので、カーテン越しにフーちゃんdogが、お迎えしてくれました。

パパ・ママいなくても、我が家のようにくつろぐげつ子さんdog

ここで、新しい技を生み出しました

2010061717310000

2010061717310001

sweat01

あほやな~こんな事して遊んでるんだから~shock

2010061717300002

パールもそう思うよね~

そうなんですよ~げつ子さんはそういう子なんでほっといてくださいねアハハ

しばらく天気が悪いの続きそうなんで、パールhouseへの出勤は休みになりそうで、ちょっと寂しいげつ子とかぁちゃんなのでした。

clubおまけclub

なんやかやいっても、とぅちゃんはげつ子がかわいいのか・・・

自分が布団に入るとげつ子を呼びます

Dsc08675

暑くなってきて、段々と距離が広がるげつ子ととぅちゃんなのでしたhappy01

とぅちゃん・・・寂しい?ケケケwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←寂しいなんて、口が裂けても言えないとぅちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (13) | トラックバック (0)

名誉の負傷?

昨日、今日とげつ子地方sun

昨日は、真夏かよ!と思われるくらい暑かったです。

そんな中、げつ子とげんちゃんはワクチン注射の為に病院へrvcardash

・・・っと、その前に、

腹ごしらえ。。。腹ごしらえ。。。。。

Dsc08584

で、お約束の「チキンスープ」をがっついたお二人さんdog

Dsc08603

先客で、ダックスとプードルのかわいい子たちが・・・(名前聞くの忘れた~coldsweats02

Dsc08601

でっかいげつ子に興味深々・・・

Dsc08595

Dsc08599

げつ子は・・・

Dsc08590

赤ちゃんの方が気になるみたいhappy01

rvcardash

モンジェリを後にして、hospital行く前にSAでちょっと寄り道

Dsc08624

緑がおいしげってて、木陰も出来てはいるものの、

Dsc08636

空は青くて、

かなり暑いsign03

Dsc08620

Dsc08652

そろそろ行きますか~

Dsc08670

って、帰る気満々のお二人さんを乗せて、いざ病院へrvcardash

源五郎丸・・・6.7kg

月英・・・28.2㎏

やせてる~!!!

げんちゃんは、-1.3㎏

げつ子にいたっては、-2㎏

やりました~scissors

ワクチン打って、薬もらって帰ってきました。

で。。。

かぁちゃんはといいますと、

Dsc08674

Dsc08673

名誉の負傷sign02

って、日本語の使い方間違ってますが、暴れたげんちゃんにこんな目に・・・shock

この前の手術がよっぽどいやだったのか、帰る!ってかぁちゃんにかきついてきて、気付けばこんなことになってましたアハハshock

ま~仕方ないですね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←傷だらけのかぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

バナナ君

昨日は、一日中rainだった、げつ子地方

雨ってことは。。。

そうsign03

『ザ・昼寝大会』になっちゃいますねcoldsweats01

Dsc08565_2

Dsc08567

退屈な一日の終わりに、

「バナナ君」が、遊びに来てくれました。

Dsc08572

Dsc08571

Dsc08573

sweat01sweat01sweat01

Dsc08577

げつ子念願の、バナナ君とのツゥーショットの後のバナナ君の運命はいかにsign02

ガクガク......

ブルブル...........

頑張れバナナ君! 幸運を祈る!! (by かぁちゃん)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←不屈な精神で頑張るバナナ君に、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)

梅雨入り

げつ子地方、rain梅雨入りした模様です。

でも、昨日は雨降ってないし・・・午後からは晴れ間も見えてました。

梅雨といえば・・・

Dsc08538

そう・・・紫陽花・・・

って、しっこしながら言わなくても・・・sweat01

我が家の庭の紫陽花も咲き始めました。

Dsc08540

裸ん坊だった、百日紅の木も、葉っぱ沢山つけ始めました。

Dsc08544

玄関前の紫陽花は、げんちゃんのおしっこで、根から腐っちゃいましたsweat02

Dsc08547

げつ子の後ろの四角い土の部分に、本当ならピンクの紫陽花が咲いてる予定だったのにねweep

Dsc08554

なになに?

お前たちは中に居たらいいんだよ

Dsc08555

なんでもないしぃ~coldsweats01

Dsc08558

かぁちゃんだけが外に居るのが納得いかないげつ子達なのでした。

eye

こんな小さな庭で遊んだだけでも、すぐに眠たくなる・・・寝太郎のげつ子dog

帰りの遅い①号が帰った頃はもう夢の中・・・

なのに・・・

①号ったら、無理やり起こして、

Dsc08560

Dsc08559

外は静かでも、げつ子の所には、毎晩嵐がやってくるのでしたshock

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 頑張れにっぽん!・・・頑張れげつ子にポチッとよろしくお願いしますheart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)

引きこもりじゃないよ

しばらくブログ更新がなかったのですが・・・

今回はいつもの引きこもりじゃなかったよエヘヘhappy01

木曜日は、

「パールハウス」の現場監督へdash

Dsc08528

Dsc08530

寝てるやんsweat01

金曜日は、

ドックカフェ『パール』で、ランチ会restaurant

viviと、ドックカフェ『パール』に着いた時には、パール君のお友達の「ネオちゃん」と「ティナちゃん」がすでに来てました。

Dsc08497

もう~かわいいのなんのって~たまりませんheart04

かぁちゃん、もうメロメロ♪

もっとメロメロになってたのが・・・

Dsc08500

パール・・・

ティナちゃんに恋したみたいheart04

コノお二人も恋したsign02

Dsc08502

ハートが飛んでるけど・・・

Dsc08504

コノお嬢達が、恋する相手は「おやつ」だよねsweat02

ドックカフェ『パール』でのランチrestaurant

Dsc08509

パールママ、ご馳走様でした

とっても、美味しかった~ほんまに商売できるで~と思ったかぁちゃんなのでしたhappy01

Dsc08506

Dsc08514

さく越しの愛heart04

ロミオとジュリエット・・・

ちょっとだけねって、出してくれたら、パールったら、愛を語ってるのかな?

Dsc08512

ラブラブheart01パールなのでした

Dsc08516

Dsc08517

かわいいゴルがここに、2頭もいるのに・・・

パールの愛は一直線だったのでありますアハハ

土曜日も、

「パールハウス」の現場監督へ

かぁちゃんも~dash

かぁちゃんの場合、パールママが作ってくれるお昼ご飯目当てに出かけていきます

Dsc08524_3

『牛丼』美味しかったです~パールママ、いつもいつもありがとうhappy01

午後から、かぁちゃんちょっとだけ手伝いました。

板を2枚だけ運びました←2枚だけかいwsweat01

邪魔なげつ子は、パールのハウスに・・・

Dsc08521_3

夜は、近所で行われた『蛍祭り』に、行ってきました。

Dsc08533_2

日曜日は、

またまた、パールhouse

でも、rainなのでコノ子達はお留守番w

Dsc08536_2

いい子に留守番してたので、

Dsc08537_2

「聞いてないよ~coldsweats02」 (by  げつ子)

なんやかやと、忙しくしてたげつ子家なのでした。

引きこもりでブログあげてなかったんじゃなく、めんどくさくてブログあげてなかっただけのかぁちゃんなのでした~アハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (18) | トラックバック (0)

遊ばれげつ子

うちの①号は帰りが遅い・・・

夕方からの仕事なので、帰ってくるのは早くて11時半です。

ちょこっと寄り道なんてしたら、かなり遅い・・・

で、かぁちゃんそんな①号待つきなくてさっさと寝てますアハハ

画像の整理をしようと、カメラの中身見てビックリ!

Dsc08393

Dsc08391

げつ子!!舌でてるしぃ~coldsweats02

・・・ってか、寝てるかぁちゃんをいいことに、げつ子で遊んでたとは~sweat01

sweat02

ま~それはともかく、

夕べ、げんちゃんをお風呂に入れました。

かぁちゃん、お風呂で急に思いたって、シャンプーしちゃいました。

げつ子は・・・無理sign03

Dsc08485

きゃーーーhappy01

かわいいです~heart04

親ばかですが、げんちゃんってほんま男前ですアハハ

獣臭するげつ子は、今日もとぅちゃんに遊ばれてるし・・・

Dsc08491

・・・・・・ってか、げつ子枕に座るんじゃないangry

とぅちゃんに、げつ子のシャンプーしてって言ってるのに、

Dsc08494

完全無視して、仲良くお手手つないで寝てる、げつ子ととぅちゃんなのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村     ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (26) | トラックバック (0)

『パールハウス』建前

日曜日は、『パールハウス』の建前ですhappy01

Dsc08397

建前というのは・・・

・・・sweat02

かぁちゃんに、聞くなー!coldsweats02

今日は、朝からとぅちゃん達は頑張ってます

Dsc08401

遊びにきたんじゃないんだからね

Dsc08403

アレックス、小次郎もパパの応援ですhappy01

お昼ごはんは、パールママがカレーとサラダ作ってくれてました。

それが、とっても美味しくって~みんなおかわりしてました

カレーに厳しいとぅちゃん・・・美味しいなんてあんまり言わないとぅちゃんが、「うまい♪うまい♪」って、絶賛してましたよ

食事中、何かを狙ってる影が。。。

Dsc08408

デ・・デ・・・デイジー・・・?

デイジーなんてかわいいもので、このお嬢さんったら・・・

Dsc08411

やめろーげつ子sign03

アセアセ。。。sweat01

なんてはしたない娘なんでしょう~かぁちゃんは、恥ずかしいですsweat01

午後からも、パパ達が頑張ってくれて、houseらしくなったねhappy01

Dsc08424

Dsc08420

我関せずの小次郎は・・・

Dsc08449

葉巻くわえてる?

「おやじかよsign02」と、突っ込みを入れてしまったかぁちゃんなのでしたアハハ

本日の作業は終了!

Dsc08441

今日の応援団に、おやつの支給。。。

この時、dog上前はねて、ワン用バームクーヘン・ワン用鯛焼きの大試食会が行われてました。

これがなかなか、いけるんですアハハ

ワン用バームクーヘンがお勧めですよscissors

おやつも食べて・・・遊んでもらって・・・

じゃ~そろそろ・・・

お待ちかねの、『焼き鳥パーティー』ですよ~happy01

Dsc08455

いやいや~げつ子達には言ってないんですが・・・

Dsc08456

早くも、おこぼれ貰いに行ってるやからもいるしぃ~sweat01

楽しい宴会は、夜遅くまで続いたのでしたhappy01

club

パールママさん、パールパパさん、ご馳走になりました

とっても美味しかったです

ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村     ←ポチッと宜しくお願いしますheart04

| | コメント (26) | トラックバック (0)

現場監督

またまたやってきました、ドックカフェ『パール』happy01

2010060418350000_2

看板犬も迎えてくれます

2010060418160001

。。。って、違うやろ~pout (by げつ子)

sweat02

とうちゃん達が、「パールハウス」作ってるので、げつ子は現場監督です。

2010060417560000

パールも、看板犬じゃなくて、

2010060417590000

応援団長がんばってるのに・・・

かぁちゃん達は、お気楽すぎますshock

今までだって・・・

Dsc08211

現場監督として、とぅちゃん達の仕事を見張ってます

時には、

Dsc08210

運んだり・・・

Dsc08206

現場に出て、自ら働いたりしてるのに・・・

かぁちゃんは、お気楽過ぎますsweat01 (by げつ子)

sweat02

アハハsweat01

げつ子は邪魔してる風にしか見えないんですが・・・ま~いいじゃないですか~  (by かぁちゃん)

なんて、言ってる間にそろそろ終わったかな?

2010060418150001

どう?

パール、終わったみたい? (by げつ子)

Getattachment

今日の仕事は終了です!  (by  パール)

・・・・って事は、

2010060418290000

2010060418480001

うまうま食べて、帰ろうかね~ (by かぁちゃん)

あーーーsign03  げつ子はもう少し残業します  (by  げつ子)

ホリホリホリホリ!!!!

そこは、、掘らなくていいから~ってか、掘っちゃダメsign03

げつ子ったら、残業なんて誤魔化して・・・・・・

転げていったbaseball取りたいだけでしょうが~~sweat01

club

日曜日は、「パールハウス」の建て前です

「パールハウス」が出来るのをとっても楽しみにしてるげつ子にポチッとお願いしますheart04

  ↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

ここで一言

出来ても、げつ子のじゃないですから~アハハhappy01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ドックカフェ『パール』

行ってきました~ドックカフェ『パール』へdash

house歩いて数分の所・・・

Getattachment5

げつ子も慣れたもので、放牧してすぐに走り出します

Getattachment2

baseball見つけて、げつ子もごきげんさん

Getattachment1

黙って座れば、コーヒーとお菓子が出てきて、飲みながらdog遊んでるのを見ていられる・・・

『最高sign03』 (by かぁちゃん)

Getattachment

・・・って、

げつのじゃないですけど・・・sweat01

看板犬の、パール君dog

Getattachment4

・・・って、

パール君のお家じゃないですか~ギャハハcoldsweats01

パール家houseを、完全にドックカフェと思いくつろぐかぁちゃんなのでした~アハハ

昨日は、②号も一緒でした。

②号ったら、げつ子たちには目もくれず、必死でパールの写真ばかり撮って・・・

Getattachment3

邪魔するげつ子dog

完全にすねてるねsweat01

今日も、ドックカフェ『パール』で、くつろごうとたくらんでるかぁちゃんなのでしたアハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (15) | トラックバック (0)

7歳になりました♪

6月2日、今日は月英の誕生日ですdog

Dsc08369

おめでとうheart04

こんなに小さかったげつ子が・・・

200531911382569959102gengetu

我が家に来た日のげつ子camera

げんちゃんの半分くらいしかなかったのに・・・

今じゃ・・・

でかっsign03

体も態度もでかくなっちゃって~

もう7歳・・・げつ子も立派なばばぁの仲間入りやねhappy01

今日は、とぅちゃんが松山に用があるので、仕事が終わって出かけることになりました。

誕生日に留守番ってのもかわいそうなんで、連れて行くことにしました。

で・・・とぅちゃんの用事が終わって、「モンジェリ」で晩御飯restaurant

Dsc08366

大丈夫sign03 わんわんスープ頼んだからね

Dsc08370

食い物の話になるといい顔するね

しっかり食べて、houseに帰って、

とぅちゃんったら、天ちゃんママさんから貰ったプレゼントを物色中!

Dsc08383

げつ子!お前もか~!

げつ子とげんちゃんに、天ちゃんママから沢山 のプレゼント貰ったんだから、お礼言いなさい

Dsc08380

げつ子・・・sweat01

必死であさってるしぃ~sweat01

躾のできてない子で申し訳ないですガクリcoldsweats02

天ちゃんママさん、ありがとうございましたheart04

②号からは、ケーキのプレゼントがありました。

Dsc08385

・・・って、ねぇねも食うんかい!

「味見・・・味見・・・」 (by ②号)

Dsc08389

味わってるのかsign02

ただただ、がっついてるげつ子達なのでした。

Dsc08367

ばばぁになったげつ子、じじぃの源五郎丸、ばばぁのかぁちゃん、じじぃのとぅちゃんをこれからも宜しくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村     ←誕生祝に、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (22) | トラックバック (0)

月曜日は・・・

②号の仕事が休みです。

で・・・

「道後温泉」に行こうよhappy01って言うもんだから、行ってきました。

②号は「歴女」

②号の本当の目的は、道後温泉のすぐそばの「湯築城」跡の見学と資料館で、「日本の100城」のスタンプをおすことだったんです。

が・・・資料館、月曜日が休館日shock

どんだけついてない女なんでしょうかね~アハハ

なので、とりあえず昼飯食べて・・・

Getattachment

道後温泉へ

Dsc083601

昼飯も入浴料も、②号のおごりって・・・かぁちゃん的にはラッキーってねhappy01

その頃・・・

留守番中のげつ子達はといいますと、

Dsc08361

Dsc08364

Dsc08363

玄関先で、ずっと待ってたみたい・・・・・・

こういう姿を見せられると、愛しいね

次は一緒に行こうねhappy01

・・・って、思うかぁちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←←頑張って留守番してたげつ子達に、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »