« 遊ばれげつ子 | トップページ | 梅雨入り »

引きこもりじゃないよ

しばらくブログ更新がなかったのですが・・・

今回はいつもの引きこもりじゃなかったよエヘヘhappy01

木曜日は、

「パールハウス」の現場監督へdash

Dsc08528

Dsc08530

寝てるやんsweat01

金曜日は、

ドックカフェ『パール』で、ランチ会restaurant

viviと、ドックカフェ『パール』に着いた時には、パール君のお友達の「ネオちゃん」と「ティナちゃん」がすでに来てました。

Dsc08497

もう~かわいいのなんのって~たまりませんheart04

かぁちゃん、もうメロメロ♪

もっとメロメロになってたのが・・・

Dsc08500

パール・・・

ティナちゃんに恋したみたいheart04

コノお二人も恋したsign02

Dsc08502

ハートが飛んでるけど・・・

Dsc08504

コノお嬢達が、恋する相手は「おやつ」だよねsweat02

ドックカフェ『パール』でのランチrestaurant

Dsc08509

パールママ、ご馳走様でした

とっても、美味しかった~ほんまに商売できるで~と思ったかぁちゃんなのでしたhappy01

Dsc08506

Dsc08514

さく越しの愛heart04

ロミオとジュリエット・・・

ちょっとだけねって、出してくれたら、パールったら、愛を語ってるのかな?

Dsc08512

ラブラブheart01パールなのでした

Dsc08516

Dsc08517

かわいいゴルがここに、2頭もいるのに・・・

パールの愛は一直線だったのでありますアハハ

土曜日も、

「パールハウス」の現場監督へ

かぁちゃんも~dash

かぁちゃんの場合、パールママが作ってくれるお昼ご飯目当てに出かけていきます

Dsc08524_3

『牛丼』美味しかったです~パールママ、いつもいつもありがとうhappy01

午後から、かぁちゃんちょっとだけ手伝いました。

板を2枚だけ運びました←2枚だけかいwsweat01

邪魔なげつ子は、パールのハウスに・・・

Dsc08521_3

夜は、近所で行われた『蛍祭り』に、行ってきました。

Dsc08533_2

日曜日は、

またまた、パールhouse

でも、rainなのでコノ子達はお留守番w

Dsc08536_2

いい子に留守番してたので、

Dsc08537_2

「聞いてないよ~coldsweats02」 (by  げつ子)

なんやかやと、忙しくしてたげつ子家なのでした。

引きこもりでブログあげてなかったんじゃなく、めんどくさくてブログあげてなかっただけのかぁちゃんなのでした~アハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 遊ばれげつ子 | トップページ | 梅雨入り »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

パール家のランチはホントにおいしそう(>_<)
げつママ通う気持ちよくわかる~^m^
げっちゃん、げんちゃん浴衣お似合い♪
天気大丈夫だったんだっけ?
蛍、たくさんいたのかな?

投稿: ひのママ | 2010年6月14日 (月) 11時37分

ブログの更新ってほんと大変です
我が家も昨日更新してたらPC調子わるくて頭にきてPC落としました 笑
ホタルかあ 宇和島まだ出てないなあ
みんなでホタル狩りオフ会もいいかも 笑

投稿: 宇和島パール | 2010年6月14日 (月) 12時50分

いつ見ても、『ドッグカフェパール』様のrestaurant
おいしそ~・・・
現場監督 げっちゃんお疲れ様~・・・
仕事しすぎて、休憩でしょ~・・・(笑)
ホタルどうでした~・・・
来年は行きたいとおもってます \(^o^)/

投稿: BeBe | 2010年6月14日 (月) 13時13分

あれっsweat01って思ってたけどそうゆう事だったのねdelicious

毎日やってるってスゴいなぁーってdelicious

現場監督めっちゃにあいそうじゃんsmile
自分は動かず口だけ出すってねdelicious

いいhouseが出来たかなdelicious
こっちも梅雨入り憂鬱な季節になってきたねbearing

投稿: セナ | 2010年6月14日 (月) 16時01分

tulipひのママさん
でしょ~これだから通いたくなるんですよね~アハハ
天気は大丈夫でしたよ
ただ、風がちょっと強かったかな

投稿: 夕梨 | 2010年6月14日 (月) 16時10分

tulip宇和島パールさん
ここは今年初めてホタルを放流したんですよ
ホタルオフ会もいいですね
この日は、パール家といっしょだったんですが、かなり目立ちましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月14日 (月) 16時13分

tulipBeBeさん
ぼちぼちでてましたよ
ホタルより人が多くて・・・バザーの場所までいけなかったです
今年行けなかったんですか?
来年はぜひご一緒しましようね

投稿: 夕梨 | 2010年6月14日 (月) 16時15分

tulipセナちゃん
そうそう~自分は動かず口だけってねアハハ
入梅して、ほんまやだね
また引きこもり生活始まりそうですわ

投稿: 夕梨 | 2010年6月14日 (月) 16時17分

現場監督楽しそうだよ~げっちゃんhappy01
パールくんもママにすっかり慣れた??
ご馳走みてるとよだれが・・・( ̄ー+ ̄)
げっちゃん、源ちゃん浴衣姿似合ってるねshine
蛍たくさん見れたかな???

投稿: ten | 2010年6月14日 (月) 20時54分

パール君の家に引きこもりだもんねぇ
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

投稿: アレックスパパ | 2010年6月14日 (月) 21時03分

ほんとパールママの料理は美味しいよねぇ~good
うちも図々しく日曜日もお邪魔させてもらっちゃって~^^
ほんと なんにもしないでひたすらおしゃべり(笑)

ホタルは沢山居た?

投稿: ViViママ | 2010年6月14日 (月) 21時03分

なんか、げっちゃんのブログ、パール君ちのブログになってなーい?
やっぱりげつママ、パール家に住んどるやろ~
屋根がついたのをいいことに(笑)
でもママさんの料理おいしそう^^

投稿: レオン | 2010年6月14日 (月) 22時47分

げつママさん、げっちゃん達 現場監督 ご苦労様heart01 一週間くらい 皆勤賞だね◎
パールママさんお手製ランチと 毎日仕上がって行く パールハウスが 楽しみだねgood パール君、恋しちゃったんだぁ、多分eyeheart02
 げっちゃん、げんちゃんの浴衣&じんべえ かわいいね★★★蛍祭りって 蛍は ちゃんと いたかな?

投稿: あにぐー | 2010年6月15日 (火) 00時02分

tuliptenさん
慣れたというか・・・露骨に逃げなくなったからOKでしょう~アハハ
ホタル、多くはなかったけど綺麗でしたよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月15日 (火) 08時58分

tulipアレパパさん
正解!アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月15日 (火) 08時59分

tulipviviママさん
そうそう~パールママ料理上手だよね
ほんまにカフェできるで~

ホタルは多くはないけど綺麗だったよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月15日 (火) 09時00分

tulipレオンママさん
ばれた?アハハ
もうすぐクーラーもつくし~快適生活になるわってかギャハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月15日 (火) 09時01分

tulipあにぐーさん
パールは完全に目がハートになってましたよ
切なそうになく姿始めてみたわ

ホタルちゃんといたよ
前日にとぅちゃんが見たときはもっといたって~
沢山居るポイントあるんだけど、人が多くて近づけなかったんです

投稿: 夕梨 | 2010年6月15日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35249927

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもりじゃないよ:

« 遊ばれげつ子 | トップページ | 梅雨入り »