« 般若入れ | トップページ | 孫の手 »

脳の中身は?

今朝は、太陽の光で目覚めたはず・・・

確かに、晴れてたはずなのに・・・cloud

暗くなってきた~

なので、rain降る前に庭の草引きでもしますかねhappy01

げつも~notenotenote

2010062910330000

張り切ってるね♪ げつ子は♪

えっsign02

パクパク...むしゃむしゃ....

えっ?えーーーーーーーsign02

げつ子・・・食ってる?

げつ子の脳の中身は?

2010062910340001

やっぱり~sweat01

食い気に走るげつ子なのでしたガクリshock

機嫌よくサラダバーを楽しんでたげつ子ですが、rainrainrain

撤収dashsign03

時間制限があったことにガックリするげつ子なのでしたsweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村    ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 般若入れ | トップページ | 孫の手 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~・・・rainになるの速かったですネ・・・
息子達 何故に・・・傘持って行っていないし・・・
夕方も降るんかな~・・・とおもいつつsprinkleもって行っていない母でございます・・・
せっかくお庭でのサラダバ~なのに、撤収されたの~・・・
げっちゃん 草刈り 手伝っているのにね (爆)

投稿: BeBe | 2010年6月29日 (火) 11時53分

ムシャムシャ、サラダバーでも、
かぁちゃんのお手伝いには、かわりなし!!
偉いよ! げつ子ちゃん!

投稿: メリーママ | 2010年6月29日 (火) 12時55分

こっちは朝方雨ふってたけどやんで今は陽がさしてるよnote
ムシムシだけどsad
げつーせっかくのサラダバーだったのに
残念だったねsad
午後からは雨だから母ちゃんとお昼寝かなbleah

投稿: セナ | 2010年6月29日 (火) 13時10分

tulipBeBeさん
朝の雲行きじゃ傘は考えるよね
天気予報じゃ雨って言ってたからあたったわ
sunrain変わるの早かったわ
サラダバーもいいけど、いるものまで食い散らかすげつこってどうよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月29日 (火) 13時25分

tulipメリーママさん
いるもんまで食ってるんですが・・・sweat01

投稿: 夕梨 | 2010年6月29日 (火) 13時26分

tulipセナちゃん
当然!昼寝大会さアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月29日 (火) 13時27分

松山も曇りです。
げつこさん一瞬草食動物に見えました^^

投稿: レオン | 2010年6月29日 (火) 16時18分

やっぱりサラダバーよね^^親分!
ViVも食べ放題のサラダバーが良いなぁ~
これが 結構イケるんよね~^^

投稿: ViViママ | 2010年6月29日 (火) 18時01分

家とこは、サラダバーを堪能したら
確実に吐きます・・・(汗)

吐くなら食べなきゃ良いのにって思いながら
何処に吐くかドキドキしながら見てます(汗)

投稿: アレックスパパ | 2010年6月29日 (火) 19時48分

一緒だぁ( ´艸`)プププ。あにぐーも 今日 草抜きやったよ。そしたら 横で ぐぅちゃんも サラダバーしてたよ。そんなに胃の中
掃除したいん?って思うくらい 食べてた。ヤギみたいにね(笑)

投稿: あにぐー | 2010年6月29日 (火) 23時40分

tulipレオンママさん
草食系女子です
・・・のわりに、でかいですけど~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月30日 (水) 09時53分

tulipviviママさん
さすが~一の子分~
好みが同じやねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月30日 (水) 09時54分

tulipアレパパさん
吐くんなら心配やね
うちのは全然平気なんよ~雑食系ですからねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月30日 (水) 09時55分

tulipあにぐーさん
ぐーちゃんも同じやね
ほんま何が美味しいんだろうって思うくらい食べるよねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月30日 (水) 09時56分

食べようがどうしようが、草取ってくれたら嬉しいかも。。。
雨の後は一気に伸びるし、マジで山羊でも飼いたいくらいよ(T_T)
げっちゃんグッジョブgood

投稿: ひのママ | 2010年6月30日 (水) 11時31分

小次郎は、吐くのを前提で食べてる感じがするんですよ
公園に行ったら、三回ぐらいは
食べちゃ吐きを繰り返すよ(汗)

投稿: アレックスパパ | 2010年6月30日 (水) 14時13分

さすが、美容と健康に気を使う女子ribbonらしく、サラダバーですかrestaurant
我が家も坊ちゃん達がサラダバーか、何か機械引いて歩いてくれたら雑草無くなるのにぃ~down
雨の後はすくすくと健やかな成長するからね~、奴らはclub

投稿: パールママ | 2010年6月30日 (水) 17時06分

うちは食べて欲しくない草をムシャムシャ・・・wobbly
げっちゃんはママのお手伝いしてんだもんね~
えらいぞ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ten | 2010年6月30日 (水) 21時16分

おはようございます
我が家は草より新聞や広告です 笑
やぎかって感じ
まあ食べるよりかじってるんだけど・・・
しかし まだ梅雨明けないのかね

投稿: 宇和島パール | 2010年7月 1日 (木) 08時46分

tulipひのママさん
巻き散らかすし、引こうとしてる草の上に座り込むしで仕事が増えるって~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年7月 1日 (木) 08時55分

tulipアレパパさん
胃の洗浄してるのかも~
そういうこいるらしいですからね

投稿: 夕梨 | 2010年7月 1日 (木) 08時56分

tulipパールママさん
一応女の子ですから、美容のためにも緑色野菜は必要よ
って、やさいじゃないしwwwアハハ

そうそう~あっという間に奴らは伸びちゃうんですよね
勘弁してほしいわ

投稿: 夕梨 | 2010年7月 1日 (木) 09時00分

tuliptenさん
げつ子も要るのも要らんのも関係なく食しますsweat01

投稿: 夕梨 | 2010年7月 1日 (木) 09時01分

tulip宇和島パールさん
新聞は勘弁だよね~
ガサガサ言うから楽しくって遊んでるんでしょうね
うちは新聞とってないから、そういう心配はないですわアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年7月 1日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35564686

この記事へのトラックバック一覧です: 脳の中身は?:

« 般若入れ | トップページ | 孫の手 »