« ちまたで噂の・・・ | トップページ | どっちがお好み? »

執事

今日のげつ子地方は、raincloud

昨日はあんなに晴れてたのに、夕べ遅くからrainです。

昨日は晴れてたので、玄関を開けてやってると、げつ子は玄関前・玄関中と自由人げつ子の本領発揮です。

sign02

なんか・・・静かなんですが・・・

げつ子・・・どこいった?

Dsc08718

呆然と立ち尽くす・・・げつ子

Dsc08719

静かだと思ったら、

誰かが取ってくれるのをじっと・・・黙って・・・お座りして・・・待ってるwsweat01

Dsc08720

誰か・・・って・・・

かぁちゃんかよwsweat02

Dsc08721

Dsc08722

Dsc08725

「かぁちゃん、ご苦労さん」 (by げんちゃん)

Dsc08726

Dsc08727

「かぁちゃん、ご苦労!」 (by げつ子)

満足そうなげつ子dog

かぁちゃんは、げつ子の執事かよw

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←執事のかぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

|

« ちまたで噂の・・・ | トップページ | どっちがお好み? »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げつママさん おはようさん。昨日は 晴れたのに 今日は 雨ふって しかも 曇りだね。残念。
 げっちゃん ボール 外に 行っちゃったんだぁ。ずっと お座りして待ってるなんて 健気だよね。げっちゃん かぁちゃんは 立派な執事だよ~winkgood

投稿: あにぐー | 2010年6月23日 (水) 10時01分

ガハハ~
かぁちゃんは 当然げつ子さんの執事でしょ~(笑)

源ちゃんの服もげつ子さんと同じピンクやね~
源ちゃん ピンクも可愛いねぇ~^^

投稿: ViViママ | 2010年6月23日 (水) 10時40分

げっちゃん、ボールが戻って満足そう^m^
げつママは執事で、げんちゃんは子羊みたい・・・(*^_^*)

投稿: ひのママ | 2010年6月23日 (水) 11時16分

tulipあにぐーさん
誰か前の道を通らないか、じっとまってるの~
かぁちゃん行くと、目で合図するんだから、健気って感じじゃないね

投稿: 夕梨 | 2010年6月23日 (水) 11時41分

tulipviviママさん
当然って・・・なにそれーーーーー!

げんちゃんは、何きても似合うでしょ~
白ってのはどんな色でも合うからいいわ

投稿: 夕梨 | 2010年6月23日 (水) 11時43分

tulipひのママさん
うまいこと言うね~って、オイオイsweat01

投稿: 夕梨 | 2010年6月23日 (水) 11時44分

げっちゃんの執事なんですね~・・・dog(笑)
それにしても、げっちゃんもげんちゃんもribbon t-shirt ribbonいっぱいあるんですね~・・・
うちの裸んぼ3兄弟 はずかし~・・・
でもどのお洋服もにあってるよん~heart04

投稿: BeBe | 2010年6月23日 (水) 12時16分

やっぱり犬はボール大好きですね
二人ともいい顔です
思わず抱きしめたくなりますよー 笑

投稿: 宇和島パール | 2010年6月23日 (水) 12時37分

tulipBeBeさん
そんなにないですよ~
着てることになれて、着てないとなんかはずかしいですわ
・・・ってか、脱いだらすごいんです~でぶさが強調されて大変w

投稿: 夕梨 | 2010年6月23日 (水) 13時21分

tulip宇和島パールさん
げんちゃんは興味ないんですが、げつ子がかなりのボール命なんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月23日 (水) 13時22分

だれか通ったらとってビーム出したんやろか~(笑)
げんさんなんか若返ってない?
目がキラキラしとる~

投稿: レオン | 2010年6月23日 (水) 15時48分

げっちゃんの取って~~~って待つ姿可愛いなぁ~
そりゃ~取りますよdash
( ´艸`)プププ

投稿: ten | 2010年6月23日 (水) 21時16分

こんなに喜ぶんだもの・・・
取ってあげなくちゃ! ですよね。
かぁちゃんに、感謝してますよ、絶対に!(笑)

げつ子ちゃん、よかったね~!!

投稿: メリーママ | 2010年6月23日 (水) 21時48分

tulipレオンママさん
こういう時って誰も通らないんだよねアハハ

げんちゃん若返ってますか?
若返ったというか、見た目だけでは年取ってるように見えないんですよね

投稿: 夕梨 | 2010年6月24日 (木) 08時51分

tuliptenさん
目で取れ!って合図するんですよcoldsweats02

投稿: 夕梨 | 2010年6月24日 (木) 08時52分

tulipメリーママさん
感謝?げつ子が?
当然っておもってんじゃないかなアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月24日 (木) 08時53分

げっちゃん、可愛いheart04
やっぱりボール大好きなのねup

うちのフランにもボールの楽しさ教えてくれたみたいで、最近はボール遊びしてるよscissors
ありがとね、げっちゃんhappy01

投稿: パールママ | 2010年6月24日 (木) 09時12分

tulipパールママさん
どちらかというと、げんちゃん似でフリーダムなフランちゃんがボール遊び?
へぇ~そりゃ見に行かねば~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月24日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35432793

この記事へのトラックバック一覧です: 執事:

« ちまたで噂の・・・ | トップページ | どっちがお好み? »