« 現場監督 | トップページ | 遊ばれげつ子 »

『パールハウス』建前

日曜日は、『パールハウス』の建前ですhappy01

Dsc08397

建前というのは・・・

・・・sweat02

かぁちゃんに、聞くなー!coldsweats02

今日は、朝からとぅちゃん達は頑張ってます

Dsc08401

遊びにきたんじゃないんだからね

Dsc08403

アレックス、小次郎もパパの応援ですhappy01

お昼ごはんは、パールママがカレーとサラダ作ってくれてました。

それが、とっても美味しくって~みんなおかわりしてました

カレーに厳しいとぅちゃん・・・美味しいなんてあんまり言わないとぅちゃんが、「うまい♪うまい♪」って、絶賛してましたよ

食事中、何かを狙ってる影が。。。

Dsc08408

デ・・デ・・・デイジー・・・?

デイジーなんてかわいいもので、このお嬢さんったら・・・

Dsc08411

やめろーげつ子sign03

アセアセ。。。sweat01

なんてはしたない娘なんでしょう~かぁちゃんは、恥ずかしいですsweat01

午後からも、パパ達が頑張ってくれて、houseらしくなったねhappy01

Dsc08424

Dsc08420

我関せずの小次郎は・・・

Dsc08449

葉巻くわえてる?

「おやじかよsign02」と、突っ込みを入れてしまったかぁちゃんなのでしたアハハ

本日の作業は終了!

Dsc08441

今日の応援団に、おやつの支給。。。

この時、dog上前はねて、ワン用バームクーヘン・ワン用鯛焼きの大試食会が行われてました。

これがなかなか、いけるんですアハハ

ワン用バームクーヘンがお勧めですよscissors

おやつも食べて・・・遊んでもらって・・・

じゃ~そろそろ・・・

お待ちかねの、『焼き鳥パーティー』ですよ~happy01

Dsc08455

いやいや~げつ子達には言ってないんですが・・・

Dsc08456

早くも、おこぼれ貰いに行ってるやからもいるしぃ~sweat01

楽しい宴会は、夜遅くまで続いたのでしたhappy01

club

パールママさん、パールパパさん、ご馳走になりました

とっても美味しかったです

ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村     ←ポチッと宜しくお願いしますheart04

|

« 現場監督 | トップページ | 遊ばれげつ子 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ~、とぉちゃんにもママにも昨日はたくさん手伝ってもらいました、ありがとうm(__)m
カレー・・・昨日のは美味しかったみたいでよかったぁ~、けど、今度からはやめとこ~wobblyちなみにカレー以外味にこだわりあるものって何sign02
バームクーヘン、美味しかったねhappy01でもあの硬い方は多分いかんやろ~。昨日食べたのは人間にも低カロおやつって感じで売れそうやったねhappy01
また来てね~note

投稿: パールママ | 2010年6月 7日 (月) 10時38分

tulipパールママさん
昨日はありがとう
とぅちゃんのこだわりね~ん~そうそう、おでんはこだわってるかな
とぅちゃんは、子供が好きな、カレーやオムライス、から揚げハンバーグなんての~楽っていや~楽なんですよ
またよらせてもらうんで宜しくです

投稿: 夕梨 | 2010年6月 7日 (月) 11時40分

お疲れ様~でしたheart素敵なお家が~・・・
完成するのが、楽しみですね~・・・
建前って、ほんとワクワクします~・・・
みんなで作成するのって素敵だわ~・・・heart04
パール君 幸せだね~・・・lovely

投稿: BeBe | 2010年6月 7日 (月) 12時38分

昼と晩ゴハンの監督お疲れさまでした(笑)

ワンコがイッパイだと、めっちゃたのしいですね(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年6月 7日 (月) 13時04分

げっちゃん、もげんちゃんも浴衣、いなせやねぇ~
納涼祭みたい(笑)
そんな気分なんはげつママやねぇ(笑)
あまり居心地がいいからといって新しいおうちに住んじゃだめですよ~朝起きたらげつママがねてた!!
っておかしすぎる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: レオン | 2010年6月 7日 (月) 14時43分

とぉちゃんや棟梁、アレパパにはお世話になりっぱなしで・・・
申し訳ないです(A;´・ω・)アセアセ
ドッグカフェパールのVIP会員と言う事で。。。
ハウスが出来たら次はプール。。。
なんだか庭がスゴイ事になりそう(笑)
そのうち屋根作って全天候型ドッグランにするくらいの勢いでしょ~(爆)
我が家の庭ご自由にお使い下さい( ^ω^ )
パールは夏になるとエアコン漬けになって出かけられなくなるので、みんな遊びに来てくれると嬉しいです~

投稿: パールパパ | 2010年6月 7日 (月) 19時49分

パールハウス、、って、、
普通の家じゃないですか~!!
すごすぎるーーーーっ。
パール家様、げつ子親分ということで
ぜひ、ランも「ドッグカフェパール」にお邪魔させて下さい。
夕梨さん、ぜひ、お取次ぎを~!!

投稿: ふりこ | 2010年6月 7日 (月) 20時43分

↑「げつ子親分の子分ということで」と
書きたかったんです・・。スミマセン。

投稿: ふりこ | 2010年6月 7日 (月) 20時44分

パールハウスめっちゃ立派ですね~~(*≧m≦*)
完成しても充分運動できちゃう広い庭heart04
みんなでワイワイいいながら作ると楽しくて
いいな~~(・∀・)イイ!

投稿: ten | 2010年6月 7日 (月) 21時04分

凄いね^^だいぶん出来たね~^^
ほんと 朝起きたら げつ子ママが寝てたりして~(笑)
もはや ペンション パール(笑)
げっちゃんも源さんも浴衣 似合ってるよ~^^

投稿: ViViママ | 2010年6月 7日 (月) 21時13分

パパ組は作業、パールママは料理・・・で?げつママとデジママは何してたのかな~?(^w^)

投稿: ひのママ | 2010年6月 7日 (月) 22時05分

一日ご苦労さまでした。
まあ仕事しながら休みまで体動かすとは・・・
恐れ入りました 笑
我が家ももし家建てるようになったらお願いしまーす

投稿: 宇和島パール | 2010年6月 7日 (月) 22時19分

みなさん、お疲れ様です。パールハウスすごいね。まるで みんなプロですね。頭が 下がりますぅcatface
 これからは プールまで 作っちゃうのかなぁ。
げっちゃんの スヌーピー浴衣 かわいいねぇ。dog

投稿: あにぐー | 2010年6月 7日 (月) 23時51分

tulipBeBeさん
ほんま~とっても楽しみです
出来ていく過程をみてるから、余計完成したhouse創造してわくわくしますよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 8日 (火) 08時43分

tulipアレパパさん
うんうん~監督も大変ですよ~ってかwアハハ
ワンがいっぱいってのはほんまたのしいですよね

投稿: 夕梨 | 2010年6月 8日 (火) 08時45分

tulipレオンママさん
別荘とかいって、住んでたりして~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 8日 (火) 08時46分

tulipパールパパさん
VIP会員・・・それいいね~会員証も作らないかんねアハハ
他所の家なのに好き勝手言ってもうしわけないけど、チョコチョコ遊びによらせてっもらいますね

投稿: 夕梨 | 2010年6月 8日 (火) 08時50分

tulipふりこさん
うんうん~一緒に突撃しちゃいましょ~
パールママもパパもおおらかやから、ワンが増えてもわからんしぃ~って、それはないかアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 8日 (火) 08時53分

tuliptenさん
たのしかったですよ~
手伝いに行ったのか?遊びに行ったのか?ってねアハハ
ハウス出来ても、十分走れる広い庭って、ほんまうらやましいですよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 8日 (火) 08時56分

tulipviviママさん
ま~リボンの似合わん子やわアハハ
近所の子にハッピ着てるっていわれたし・・・女の子とは見てくれてなかったのかも~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 8日 (火) 08時59分

tulipひのママさん
うぅ・・・sweat01みなまで聞くな~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 8日 (火) 09時01分

tulip宇和島パールさん
仕事半分遊び半分ですからね~
houseたてるときは、げつ子工務店に依頼を~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 8日 (火) 09時03分

tulipあにぐーさん
とぅちゃんの会社の人が、元大工なんで経験者がいると違いますね~仕事が早いですわ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 8日 (火) 09時05分

すごく立派なパールハウスですね!
でも、げつ子ママ、本当にそこに泊まる日がきたりして・・・(笑)

みなさん、おつかれさまでした!

ゆかた、とっても、にあっていますよ。
かわいい~!!

投稿: メリーママ | 2010年6月 8日 (火) 22時36分

tulipメリーママさん
とぅちゃんと喧嘩したらココにプチ家出してたりするかもですアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 9日 (水) 09時27分

めちゃくちゃいいhouseが出来たねーさっすが父ちゃんgood

私これ位のhouseでいいんだけど…げつの庭にお願いしまーす
そしたら新居浜永住じよsmile

投稿: セナ | 2010年6月 9日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35114172

この記事へのトラックバック一覧です: 『パールハウス』建前:

« 現場監督 | トップページ | 遊ばれげつ子 »