« 執事 | トップページ | じじぃのくせに~ »

どっちがお好み?

げつ子地方、朝からsun

今日は暑くなりそうですsweat01

昼間はかぁちゃん、遊んでやらないので、ゴロゴロ・・・ダラダラ・・・

Dsc08731

三食昼寝つきの主婦のように過ごすお二人さんdog

正確には、二食・おやつ・昼寝つき・・・ですがねアハハ

かぁちゃん、完全放置の昼間happy01

とぅちゃんはといいますと、なんやかやとちょっかい出したがる。。。

動画なんだから・・・

げつ子、固まるなよwsweat02

げつのです~ (by げつ子)

coldsweats02

放置のかぁちゃんと、意地悪とぅちゃん・・・

げつ子はどっちがいいのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 執事 | トップページ | じじぃのくせに~ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

おやおや 我が家と同じだー
昼間は仰向けで爆睡です 笑
だから 朝が早いのか?
げつやゲンちゃんは家族みんな大好きですよ!

投稿: 宇和島パール | 2010年6月24日 (木) 12時19分

げっちゃんしれっととっていきよるやん。
「げつの~」って(笑)
ピッピッピッピするんは好きなん?されるんはだめなん?
とーちゃん意地悪ぅ
お手手つないでねるくせにぃ~

投稿: レオン | 2010年6月24日 (木) 12時40分

( ´艸`)プププげっちゃん、じっと固まってるね~
しれ~~っと取りにいく姿めちゃ可愛いなwink

投稿: ten | 2010年6月24日 (木) 19時35分

うちはViViの方が相手にしてくれん事の方が
多いかな~
げっちゃん よぉに固まってしもて~(笑)
放置のかぁちゃんも 意地悪とぅちゃんも
どっちもおらんとイカンかろ~^^

投稿: ViViママ | 2010年6月24日 (木) 20時55分

それ、げちゅの~って 目で 訴えてますね(笑)。
げんちゃんから そーっと 取り上げる げっちゃんは 優しいねgood

投稿: あにぐー | 2010年6月24日 (木) 23時10分

tulip宇和島パールさん
昼間もよく寝てるけど夜もしっかり寝てますよ


tulipレオンママさん
風が吹いてくるのが嫌いなのか・・・逃げますね
嫌がるから余計意地悪したくなるとぅちゃんなんですよ

tuliptenさん
なぜか固まる・・・
相手がげんちゃんなんで、困ってるんでしょうね

投稿: 夕梨 | 2010年6月25日 (金) 08時30分

tulipviviママさん
飴とムチで、どっちもいるってか?アハハ


tulipあにぐーさん
他の子には厳しいけど、げんちゃん相手だと悪そうに取りに行きます
げんちゃん怒らないのに・・・遠慮がちなんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月25日 (金) 08時33分

オモチャのピコピコ音に外に放置中のひなノノが反応してワンワン言って探しよるよ(^m^)

ほんと、げんちゃんには遠慮がちでおもしろーい(゜o゜)

げっちゃんも源ちゃんも、放置されても意地悪されても好き好きじゃ~ん♪


投稿: ひのママ | 2010年6月25日 (金) 09時20分

tulipひのママさん
げつ子も自分のビデオに反応して、必死に探しよるんよ
同じやね~おもろいね
げんちゃんに対する態度って全然他の子とちがうやろ?
小さくても兄さんには逆らえんのんかいね

投稿: 夕梨 | 2010年6月25日 (金) 10時01分

とうちゃんも、かあちゃんも必要やねdogdog heart
とうちゃん 意地悪しながらもそれがげっちゃんは、嬉しいんだよね~・・・・・
げっちゃん そろ~と取ったりして・・・めちゃ可愛い~・・・
そりゃ~げっちゃんのだもの~・・・
失礼しました・・・(笑)

投稿: BeBe | 2010年6月25日 (金) 11時06分

tulipBeBeさん
げんちゃんが怒らないのをいいことに、おもちゃは全部自分のだと思い込んでるふしがありますわ
だから、外でもこの調子やから困り者ですよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月25日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35461557

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがお好み?:

« 執事 | トップページ | じじぃのくせに~ »