« 引きこもりじゃないよ | トップページ | バナナ君 »

梅雨入り

げつ子地方、rain梅雨入りした模様です。

でも、昨日は雨降ってないし・・・午後からは晴れ間も見えてました。

梅雨といえば・・・

Dsc08538

そう・・・紫陽花・・・

って、しっこしながら言わなくても・・・sweat01

我が家の庭の紫陽花も咲き始めました。

Dsc08540

裸ん坊だった、百日紅の木も、葉っぱ沢山つけ始めました。

Dsc08544

玄関前の紫陽花は、げんちゃんのおしっこで、根から腐っちゃいましたsweat02

Dsc08547

げつ子の後ろの四角い土の部分に、本当ならピンクの紫陽花が咲いてる予定だったのにねweep

Dsc08554

なになに?

お前たちは中に居たらいいんだよ

Dsc08555

なんでもないしぃ~coldsweats01

Dsc08558

かぁちゃんだけが外に居るのが納得いかないげつ子達なのでした。

eye

こんな小さな庭で遊んだだけでも、すぐに眠たくなる・・・寝太郎のげつ子dog

帰りの遅い①号が帰った頃はもう夢の中・・・

なのに・・・

①号ったら、無理やり起こして、

Dsc08560

Dsc08559

外は静かでも、げつ子の所には、毎晩嵐がやってくるのでしたshock

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ← 頑張れにっぽん!・・・頑張れげつ子にポチッとよろしくお願いしますheart04

|

« 引きこもりじゃないよ | トップページ | バナナ君 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

紫陽花アンモニアでやられましたか? (笑)
今回の嵐は源さんまで巻き込みましたね、ねぇね〜
メッチャげっちゃん迷惑そーう(−_−メ)

投稿: レオン | 2010年6月15日 (火) 17時05分

紫陽花 キレイに咲いとるね~
源さんには 紫陽花がちょうどいい
トイレやったんか~?(笑)

今回の嵐はとぉちゃんではなく
ねぇねやったんやねぇ~coldsweats01

投稿: ViViママ | 2010年6月15日 (火) 21時11分

あれ?紫陽花 今年も きれいに 咲いたんだね。もう 終わったのは 玄関の方だったのね。
げっちゃん、ねぇねに 遊んでもらって 満足したかな?梅雨の中の 嵐だったんだね(?)catface

投稿: あにぐー | 2010年6月16日 (水) 00時41分

ウチの紫陽花 ノノが剪定しよる(-.-;)
花も咲いてないのに・・・(;_;)
げっちゃん、昼たらふく寝るのは ねぇねが夜中に起こすから?(^w^)

投稿: ひのママ | 2010年6月16日 (水) 01時21分

tulipレオンママさん
根までアンモニアでやられたみたい~sweat02
再生は不可能化と思われます。

ねぇねは、げつ子が嫌がることをほんまうれしそうにするんですよね~そういうところがとぅちゃんにそっくりなんですアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月16日 (水) 08時44分

tulipviviママさん
①号はとぅちゃんにそっくりなんです
意地悪してるとき、ほんまうれしそうにするわ

投稿: 夕梨 | 2010年6月16日 (水) 08時45分

tulipあにぐーさん
おわってなくて、まったく咲かなかったの~
根っこから腐ってしまって・・・ここには何も植えられそうにないですよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月16日 (水) 08時46分

tulipひのママさん
ばばぁだからだと思われます
年々寝る時間が増えてますわ

投稿: 夕梨 | 2010年6月16日 (水) 08時48分

紫陽花キレイだね~~~happy01
げっちゃんたちもお庭チッコで花見つつだね。
うちも最近そらのチッコで花枯れてました(;;;´Д`)ゝ
芝も色が変わりつつ・・・

投稿: ten | 2010年6月17日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35269463

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 引きこもりじゃないよ | トップページ | バナナ君 »