« 名誉の負傷? | トップページ | うちって田舎? »

新技

げつ子地方、raincloudraincloudcloud・・・どっちゃねん!

今日から天気が悪くなるっていってたんで、昨日パールhouse行って来ました。

そうです。。。

まだ、とぅちゃん達は『パールハウス』作ってるんです。

現場監督兼応援団のげつ子さん・・・行かないわけにはいかないでしょ~

邪魔しぃ~マン。。。という噂もチラホラありますが~アハハ

2010061717300001

パールママも、パールパパもまだ仕事から帰ってなかったので、カーテン越しにフーちゃんdogが、お迎えしてくれました。

パパ・ママいなくても、我が家のようにくつろぐげつ子さんdog

ここで、新しい技を生み出しました

2010061717310000

2010061717310001

sweat01

あほやな~こんな事して遊んでるんだから~shock

2010061717300002

パールもそう思うよね~

そうなんですよ~げつ子さんはそういう子なんでほっといてくださいねアハハ

しばらく天気が悪いの続きそうなんで、パールhouseへの出勤は休みになりそうで、ちょっと寂しいげつ子とかぁちゃんなのでした。

clubおまけclub

なんやかやいっても、とぅちゃんはげつ子がかわいいのか・・・

自分が布団に入るとげつ子を呼びます

Dsc08675

暑くなってきて、段々と距離が広がるげつ子ととぅちゃんなのでしたhappy01

とぅちゃん・・・寂しい?ケケケwink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←寂しいなんて、口が裂けても言えないとぅちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

|

« 名誉の負傷? | トップページ | うちって田舎? »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

我が家の天気も、げっちゃん地方と一緒だ~・・・note
(爆)
げっちゃん現場監督もrainでは仕事になりませんね~・・・
パール君house みんなでガンバsign03ですね~・・
『素敵なお家の完成』 楽しみにしていますhappy01

投稿: BeBe | 2010年6月18日 (金) 12時25分

げっちゃん、またややこしい所にボール置くね~(^_^;)
口先器用なのかもね♪

どっからどうみても、とぉちゃんはげっちゃんを溺愛です(^w^)

投稿: ひのママ | 2010年6月18日 (金) 14時05分

これからは、雨が多いから
作業がはかどらないんですよねぇ〜

投稿: アレックスパパ | 2010年6月18日 (金) 14時47分

げっちゃん、自分でおもしろ遊びを発見してるね~
(≧∇≦)器用だね~~
rainだと作業できんけん、げっちゃんたちも現場監督できんのか~
梅雨もないといかんし・・・
父ちゃんと寝る距離がどんどん離れてるね~
うちも廊下と入り口で寝てるよヽ(*≧ε≦*)φ
嬉しいような寂しいような・・

投稿: ten | 2010年6月18日 (金) 20時22分

げつ子ちゃん、暑くなると、布団のうえはツライよね~。笑

父ちゃんが、布団やめるとか??

投稿: ふりこ | 2010年6月18日 (金) 20時51分

お天気がよくなくても、
「パールハウス」は、作り続けてる・・・。
完成が、たのしみですね!

暑くなってきたから、
おふとんで、くっついてねるのは・・・ねぇ!
離れるよね~。(笑)

投稿: メリーママ | 2010年6月18日 (金) 21時16分

げつ親分 相変わらず1人遊びが上手やね~
これから 雨続きやねぇ。。。
現場監督もしばらくはお休み?

とぉちゃん げつ子さんがおらんと
寂しくて寝れんのやないんψ(`∇´)ψケケケ

投稿: ViViママ | 2010年6月18日 (金) 22時48分

げっちゃん 新しい技 すっっごいじゃん。
その技 また 見せてね。パールハウスは げつママさんたちの 第二の家に なってるやん(笑)happy01

投稿: あにぐー | 2010年6月19日 (土) 00時49分

げっちゃんかわいいやん
寝たいけど、暑いし、葛藤やね(゜▽゜)
ボール自分で投げてあそぶんやなくて、置いてとるんや
一人でえぇこで遊ぶねぇ

投稿: レオン | 2010年6月19日 (土) 11時09分

工事お疲れさまです
げつとお父さんの距離って短いんですか?
我が家はまるっきり距離が離れてて・・・さびしいもんですね
いいなあってちょっとだけうらやましいです 笑

投稿: 宇和島パール | 2010年6月19日 (土) 22時20分

tulipBeBeさん
近所だから同じ天気だと思われますアハハ
雨だと監督もできなくてつまらんらしいです~

tulipひのママさん
かぁちゃんも溺愛してる風に見えますわ

tulipアレパパさん
そうなんだよね~空とにらめっくになりますわ

投稿: 夕梨 | 2010年6月21日 (月) 08時51分

tuliptenさん
げつ子ととぅちゃんの距離で季節わかるわ~
まだ部屋に来るだけいいけど、もう少しすると部屋の中じゃねなくなるからね
天ちゃんは、もう廊下?
さみしいね

tulipふりこさん
とぅちゃんも玄関で?キャハハ

tulipメリーママさん
そうそう~暑くなると布団はいやってね
ちょっと寂しいわ

投稿: 夕梨 | 2010年6月21日 (月) 08時55分

tulipviviママさん
とぅちゃんそうなんかな~?
なんやかやいうても、必ず布団に入るとげつ子をよぶもんね~


tulipあにぐーさん
第2の家・・・そうかも~アハハ


tulipレオンママさん
げつ子は一人で遊ぶのがすきだからね~


tulip宇和島パールさん
暑くなるともっと離れて行きますよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月21日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35334204

この記事へのトラックバック一覧です: 新技:

« 名誉の負傷? | トップページ | うちって田舎? »