« ドックカフェ『パール』 | トップページ | 『パールハウス』建前 »

現場監督

またまたやってきました、ドックカフェ『パール』happy01

2010060418350000_2

看板犬も迎えてくれます

2010060418160001

。。。って、違うやろ~pout (by げつ子)

sweat02

とうちゃん達が、「パールハウス」作ってるので、げつ子は現場監督です。

2010060417560000

パールも、看板犬じゃなくて、

2010060417590000

応援団長がんばってるのに・・・

かぁちゃん達は、お気楽すぎますshock

今までだって・・・

Dsc08211

現場監督として、とぅちゃん達の仕事を見張ってます

時には、

Dsc08210

運んだり・・・

Dsc08206

現場に出て、自ら働いたりしてるのに・・・

かぁちゃんは、お気楽過ぎますsweat01 (by げつ子)

sweat02

アハハsweat01

げつ子は邪魔してる風にしか見えないんですが・・・ま~いいじゃないですか~  (by かぁちゃん)

なんて、言ってる間にそろそろ終わったかな?

2010060418150001

どう?

パール、終わったみたい? (by げつ子)

Getattachment

今日の仕事は終了です!  (by  パール)

・・・・って事は、

2010060418290000

2010060418480001

うまうま食べて、帰ろうかね~ (by かぁちゃん)

あーーーsign03  げつ子はもう少し残業します  (by  げつ子)

ホリホリホリホリ!!!!

そこは、、掘らなくていいから~ってか、掘っちゃダメsign03

げつ子ったら、残業なんて誤魔化して・・・・・・

転げていったbaseball取りたいだけでしょうが~~sweat01

club

日曜日は、「パールハウス」の建て前です

「パールハウス」が出来るのをとっても楽しみにしてるげつ子にポチッとお願いしますheart04

  ↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

ここで一言

出来ても、げつ子のじゃないですから~アハハhappy01

|

« ドックカフェ『パール』 | トップページ | 『パールハウス』建前 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げつ子はん
頑張ってますねーかぁちゃんも頑張れよー

最近、げつ子がワンピ似合って来てるのが
うらやましいさくままですsad

だってだって、さくは洋服きてくれないしcrying

いっぱい可愛い洋服買ってもらいなよー

投稿: さくちゃんまま | 2010年6月 5日 (土) 21時54分

現場監督おつかれい
かーちゃん、お気楽すぎるって、またとーちゃんにつっこまれますよ~lovely
今日は暑かったっしょ?
明日は建前なんや、もちまき、するんかなぁ・・・

投稿: レオン | 2010年6月 5日 (土) 22時58分

げっちゃん 現場監督お疲れ~^^
げつママ~ おしゃべり&食べ係おつかれ~( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は建前やねぇ~^^
当然 お手伝いするんやろ~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年6月 6日 (日) 00時09分

ほんとだぁ。ドッグカフェみたいな 作りだね。おっしゃれ~。それは ちょくちょく 来たくなるね。happy01
パール君の家 おっきそうscissors
げっちゃん、ウッドデッキの下に ボールが あること ちゃっかり知ってるんだね。ハハハ( ´艸`)プププまるで 自分ちみたいに くつろいでるね。居心地が いいんだろうなぁ。石鎚ロールおいしそo(*^▽^*)o

投稿: あにぐー | 2010年6月 6日 (日) 01時52分

現場監督 お疲れ様~
パール君幸せだ~dog
建前はおわったかな~・・・heart04
また、パパさん、げっちゃんの働きブログにのせてくださ~い

投稿: BeBe | 2010年6月 6日 (日) 22時43分

tulipさくちゃんママさん
かぁちゃんは。。。がんばれない~アハハ
げつ子は最初から洋服平気だったからとっても助かります
でもお金が・・・ついていかんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 7日 (月) 10時19分

tulipレオンママさん
突っ込まれたというか、あいつお気楽すぎると指さされましたよアハハ
建前、餅まきはパールママはしたそうにしてたけど、ワンたちにわやにされそうなんで、却下させましたアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 7日 (月) 10時21分

tulipviviママさん
当然、おしゃべり・食べ係りの仕事してきましたよアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 7日 (月) 10時22分

tulipあにぐーさん
うん~とっても素敵なお家ですよ
歩いて行けるってのがとってもいいですよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 7日 (月) 10時31分

tulipBeBeさん
7割がたできたみたいです
完成がとっても楽しみですよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 7日 (月) 10時32分

パールハウスが完成するまでの楽しみですね~(*^m^)
げっちゃんたちもなんだか楽しそうhappy01

投稿: ten | 2010年6月 7日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35071046

この記事へのトラックバック一覧です: 現場監督:

« ドックカフェ『パール』 | トップページ | 『パールハウス』建前 »