« バナナ君 | トップページ | 新技 »

名誉の負傷?

昨日、今日とげつ子地方sun

昨日は、真夏かよ!と思われるくらい暑かったです。

そんな中、げつ子とげんちゃんはワクチン注射の為に病院へrvcardash

・・・っと、その前に、

腹ごしらえ。。。腹ごしらえ。。。。。

Dsc08584

で、お約束の「チキンスープ」をがっついたお二人さんdog

Dsc08603

先客で、ダックスとプードルのかわいい子たちが・・・(名前聞くの忘れた~coldsweats02

Dsc08601

でっかいげつ子に興味深々・・・

Dsc08595

Dsc08599

げつ子は・・・

Dsc08590

赤ちゃんの方が気になるみたいhappy01

rvcardash

モンジェリを後にして、hospital行く前にSAでちょっと寄り道

Dsc08624

緑がおいしげってて、木陰も出来てはいるものの、

Dsc08636

空は青くて、

かなり暑いsign03

Dsc08620

Dsc08652

そろそろ行きますか~

Dsc08670

って、帰る気満々のお二人さんを乗せて、いざ病院へrvcardash

源五郎丸・・・6.7kg

月英・・・28.2㎏

やせてる~!!!

げんちゃんは、-1.3㎏

げつ子にいたっては、-2㎏

やりました~scissors

ワクチン打って、薬もらって帰ってきました。

で。。。

かぁちゃんはといいますと、

Dsc08674

Dsc08673

名誉の負傷sign02

って、日本語の使い方間違ってますが、暴れたげんちゃんにこんな目に・・・shock

この前の手術がよっぽどいやだったのか、帰る!ってかぁちゃんにかきついてきて、気付けばこんなことになってましたアハハshock

ま~仕方ないですね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←傷だらけのかぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

|

« バナナ君 | トップページ | 新技 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

えっ、げっちゃんそんなに痩せてるの??
レオンと、源さん分以上ちがうんやぁ~

ランも暑かったやろ~

で、名誉の負傷 フフフフ
よっぽど嫌やったんやね
げっちゃんが暴れんでよかったわい

投稿: レオン | 2010年6月17日 (木) 14時57分

病院行く前にウマウマ食べて体重減ってるなんて~~
羨ましい(;´▽`A``
ランも昼間は暑かったろ~な~でも楽しそうhappy02
ママの傷痛々しい・・・
よっぽど嫌やったんじゃね~~~
ママ、お疲れ様~~~

投稿: ten | 2010年6月17日 (木) 20時42分

(´;ω;`)ウウ・・・かぁちゃん その傷 大丈夫?げんちゃん 病院ダイッキライになってるね。痛そう。傷は なかなか なおらないよね。あにぐーも 最近 傷を 作ってしまいました。しかも グッディーの せいで 。思いっきり 地面に こけて 右ひじが おっきく切り傷に なったよ(つд⊂)エーン
 かぁちゃん おだいじにね。写真 下から 撮ると プロっぽい感じに 撮れてるね。なかなか いい感じ。げんげつ 痩せてる~。すっごーい。夏バテか?!?!

投稿: あにぐー | 2010年6月17日 (木) 23時15分

そぉ言えば。。。こないだ げつ子さんに会った時
おケツがちっちゃなっとたねぇ~
親分 何して痩せたん?ViViにも教えてやって~

げつ子ママ お疲れさん^^

投稿: ViViママ | 2010年6月17日 (木) 23時44分

ヒェェェ~痛々しい(>_<)
げんちゃんトラウマじゃね(;_;)
げっちゃんとノノ3kgしか違わんで~♪
気がつけば26kg前後になってたよ!
大きくなるのは早いね~(^_^;)

投稿: ひのママ | 2010年6月18日 (金) 01時11分

tulipレオンママさん
そうなんよ~体重聞いてびっくりしたわ~
ずっと痩せられなかったのに、諦めた頃に・・・ですよ
それでも、体の大きさから言ったらもうちょい痩せたほうがいいんだけどね

投稿: 夕梨 | 2010年6月18日 (金) 09時03分

tuliptenさん
ランも暑かったけど、影が結構あったんで、まだ大丈夫でしたよ
傷、まだ痛いんですよ~shock

投稿: 夕梨 | 2010年6月18日 (金) 09時05分

tulipあにぐーさん
ワンつれてたら、傷はしゃ~ないんかね~
あにぐーさんもお大事にね

投稿: 夕梨 | 2010年6月18日 (金) 09時07分

tulipviviママさん
やったでしょ~初めて痩せてたんでうれしかったよ
何してやせたかって?
ご飯の量へしただけだよ
いなり、丸呑みする子にはむずかしいかもねケケケ

投稿: 夕梨 | 2010年6月18日 (金) 09時09分

tulipひのママさん
ノノちゃん、そんなになるの?
まだまだ小さいままのイメージあるんだけど・・・
ほんま、大きくなるのは早いよね

投稿: 夕梨 | 2010年6月18日 (金) 09時11分

ママさんイタそ~(>_<)でも、げんちゃんhospital嫌なんだよね~・・・
うちの子もhospitalだとわかるとバリケンから出てきません~・・・
でもでも、予防接種は頑張ってもらわなきゃ~・・・ですもの~
うちも優しい母ですが引きずりますよ~・・・
優しい母で笑ってない~?
げっちゃんhouse
みんな頑張りました 花マルですgood

投稿: BeBe | 2010年6月18日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35315289

この記事へのトラックバック一覧です: 名誉の負傷?:

« バナナ君 | トップページ | 新技 »