« 7歳になりました♪ | トップページ | 現場監督 »

ドックカフェ『パール』

行ってきました~ドックカフェ『パール』へdash

house歩いて数分の所・・・

Getattachment5

げつ子も慣れたもので、放牧してすぐに走り出します

Getattachment2

baseball見つけて、げつ子もごきげんさん

Getattachment1

黙って座れば、コーヒーとお菓子が出てきて、飲みながらdog遊んでるのを見ていられる・・・

『最高sign03』 (by かぁちゃん)

Getattachment

・・・って、

げつのじゃないですけど・・・sweat01

看板犬の、パール君dog

Getattachment4

・・・って、

パール君のお家じゃないですか~ギャハハcoldsweats01

パール家houseを、完全にドックカフェと思いくつろぐかぁちゃんなのでした~アハハ

昨日は、②号も一緒でした。

②号ったら、げつ子たちには目もくれず、必死でパールの写真ばかり撮って・・・

Getattachment3

邪魔するげつ子dog

完全にすねてるねsweat01

今日も、ドックカフェ『パール』で、くつろごうとたくらんでるかぁちゃんなのでしたアハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 7歳になりました♪ | トップページ | 現場監督 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

今日はパール君に逃げられんかったん?
( ̄ー ̄)ニヤリ
座ったらコーヒーとお菓子がでるのぉ~?いいなぁ

投稿: レオン | 2010年6月 4日 (金) 13時13分

毎日でも大歓迎sign03sign03
昨日はねぇねも来てくれてきっとウチの子みんな喜んでたよhappy01
今日も楽しみにしてるからね~scissors
今度はねぇね1号も一緒に来てねheart04

投稿: パールママ | 2010年6月 4日 (金) 16時44分

ほんとうに、「ドッグラン」にきたのかと思って、
読みすすめたら・・・!!
ママ、パールくんに、仲良くしてもらえた?
クスクス・・・(笑)。

投稿: メリーママ | 2010年6月 4日 (金) 17時41分

げつ子ママ 完全にパール家を
ドッグカフェ代わりにしとろ~(笑)
しかも 常連さんやん^^

今日はパール君に逃げられんかったん?

投稿: ViViママ | 2010年6月 4日 (金) 20時18分

素敵なドッグランね~~heart04
ってパールくん家だったんだ~
dogもママ達も楽しめるのがいいな(≧m≦)

投稿: ten | 2010年6月 4日 (金) 20時32分

わ~い・・・happy01 heartドッグカフェ heart
パール君お家だったんですね~・・・
私も自宅から歩いて行こうかしらん~・・・note
パール君 歓迎してくれるかしらん~・・・

ほんと、dogの行動がみられて、コーヒーなんて・・・パール君家族さん・御近所のげっちゃん家族さんも最高ですネscissors

投稿: BeBe | 2010年6月 4日 (金) 20時57分

tulipレオンママさん
何度もあってるのに・・・まだ逃げられるかぁちゃんってどうよwsweat02

投稿: 夕梨 | 2010年6月 4日 (金) 23時02分

tulipパールママさん
毎日のようにお邪魔して、図々しいかぁちゃんでもうしわけないです
・・・といいながら、また行きますんで宜しくです

投稿: 夕梨 | 2010年6月 4日 (金) 23時04分

tulipメリーママさん
まだ仲良くしてくれない~shock
気長にやりますわアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 4日 (金) 23時07分

tulipviviママさん
してるしてる~アハハ
逃げられても逃げられても懲りないでいっとりますよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 4日 (金) 23時08分

tuliptenさん
パールだけは楽しんでないかも知れんけどねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 4日 (金) 23時10分

tulipBeBeさん
歩いてこれない距離じゃないね
突撃隊でいってみては?
近所にいるってのはいいね

投稿: 夕梨 | 2010年6月 4日 (金) 23時12分

ハハハハ(笑)。パール君の おうちだったんですね。
くつろげれる お友達の家っていいですね。パール君ちは やっぱり お庭広いなぁ。うらやましいね~happy01

投稿: あにぐー | 2010年6月 5日 (土) 01時43分

ハハハハ(笑)。パール君の おうちだったんですね。
くつろげれる お友達の家っていいですね。パール君ちは やっぱり お庭広いなぁ。うらやましいね~happy01

投稿: あにぐー | 2010年6月 5日 (土) 01時44分

自分の時は、熱烈歓迎だったよ(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年6月 6日 (日) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35049046

この記事へのトラックバック一覧です: ドックカフェ『パール』:

« 7歳になりました♪ | トップページ | 現場監督 »