« うちって田舎? | トップページ | 執事 »

ちまたで噂の・・・

げつ子地方sun

むしむし・・・今日は朝から暑いです。

夕べのこと、

ちまたで噂になってる、『テリー伊藤のざくざくラー油バーガー』・・・

我が家では、『ぜいたくモスバーガー』がもっと気になってます。

どっちも食べたいsign03

・・・というわけで、

昨日、とぅちゃんが買ってきてくれました。

Dsc08702

どちらも、とっても美味しく頂きましたhappy01

さすがモス!

うまいけど・・・食べにくい・・・

自宅で食べることをお勧めしますアハハhappy01

昨日は満足したかぁちゃんですが、げつ子は?

昨日のげつ子はといいますと、相変わらず一人遊びdog

雨降ってなかったので、玄関開けてると、玄関前でご機嫌さんなげつ子さんです。

Dsc08698

おやついる人sign02

げつ子の視線の先に、おやつ袋があります。

おやつだけは理解してるげつに、ポチッとお願いしますheart04

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

|

« うちって田舎? | トップページ | 執事 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

今日もBeBehouseも、げっちゃんと同じsunです。
げっちゃん家もちまたで噂・・・restaurantいっちゃいましたか~・・
贅沢バーガー 私も食べた~イ
今度挑戦致します (らじゃ~)
私も同感 お家で食べることお勧めです (*^^)v

投稿: BeBe | 2010年6月22日 (火) 12時50分

最近ひなママといい、BeBeちゃんといい、げつママまでも!!
モスの信者が・・・
私も信者になろう^^
げっちゃんおやついる?いうたら、耳がピーンなったよ(笑)

投稿: レオン | 2010年6月22日 (火) 12時58分

tulipBeBeさん
でしょ~レディは人前じゃ食べられないよね~すごい事になってるもんねアハハ
ぜいたくバーガーも期間限定らしいですよ~
それ聞いて、慌てて買いに行っちゃいましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月22日 (火) 15時16分

tulipレオンママさん
モス信者です!
ちょっと高いけど、味は抜群だよね~信者になっちゃえなっちゃえ~アハハ

おやつって言葉聴くと耳がピクピク動くんですよ
わかってんだかどうだかしらんけど、おもろいわ

投稿: 夕梨 | 2010年6月22日 (火) 15時19分

うちのお嬢も親分も 食う事に関しては
さどいけんねぇ~

モス 行かないかん!(笑)

投稿: ViViママ | 2010年6月22日 (火) 17時07分

目の前を通るんだけど
寄らないなぁ・・・
10年ぐらい行ってないかも(汗)

犬乗せてる時に行ってみようかなぁ(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年6月22日 (火) 18時01分

え!?
そんなのがあるの??
し、、知らなかったぁぁ。
夕梨さん、ありがとう!
モス行ってみるわ!!

投稿: ふりこ | 2010年6月22日 (火) 21時40分

こんばんは
おやおやモスバーガーそんなのが発売されていたとは・・・
ついつい安いマックに走ってしまいます 笑
けど うまそうやなあ
我が家も今度買いに行こうっと!

投稿: 宇和島パール | 2010年6月22日 (火) 22時04分

tulipviviママさん
この件に関しては似てるよねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月23日 (水) 09時52分

tulipアレパパさん
モスはうまいで~
うちも久しぶりにモス行ったよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月23日 (水) 09時53分

tulipふりこさん
もうすぐ終わるから早く早く~
限定ものはチェックしとかなねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月23日 (水) 09時54分

モスの その商品 25日まで だったんかいね?!
おいしかった???モスは 大体 おいしいけど 食べにくいんだよね。あにぐーは ちなみに 高校生の時に モスで バイトしてましたよsmile
 あにぐーも ラー油バーガーと 贅沢モスバーガー 買いに 行こうっと! げっちゃん、ピンクのぷーこさん 長持ちしてるねぇscissors

投稿: あにぐー | 2010年6月23日 (水) 09時55分

tulip宇和島パールさん
うちも最近は安いマックで我慢してたんだけど、やっぱモスはうまいや~

投稿: 夕梨 | 2010年6月23日 (水) 09時56分

tulipあにぐーさん
たしか・・・26日までだったと思うよ
美味しいから、メニューになったりして~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月23日 (水) 09時57分

贅沢も期間限定なん?
贅沢後回しでざくざくラー油ばっかり食べよった(^_^;)
ソレは急いで贅沢せねば(^_^)v

ラー油も食べてたらスゴイ事になるけど、贅沢もなかなか厄介そうなね~(^_^;)

投稿: ひのママ | 2010年6月23日 (水) 11時12分

(≧∇≦)贅沢バーガーおいしそぉ~~
こないだラー油は食べたけど、houseで食べるべきだね!
職場だったから口周りが大変だったよΣ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: ten | 2010年6月23日 (水) 21時19分

tulipひのママさん
え?違うの?
限定だとおもってた~自信ないよ~sweat01
贅沢の方が厄介さは上だとおもわれます

投稿: 夕梨 | 2010年6月24日 (木) 08時55分

tuliptenさん
職場でたべたん?
チャレンジャーやな~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月24日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35408684

この記事へのトラックバック一覧です: ちまたで噂の・・・:

« うちって田舎? | トップページ | 執事 »