« 岡山オフ会に行ってきたよ | トップページ | 7歳になりました♪ »

月曜日は・・・

②号の仕事が休みです。

で・・・

「道後温泉」に行こうよhappy01って言うもんだから、行ってきました。

②号は「歴女」

②号の本当の目的は、道後温泉のすぐそばの「湯築城」跡の見学と資料館で、「日本の100城」のスタンプをおすことだったんです。

が・・・資料館、月曜日が休館日shock

どんだけついてない女なんでしょうかね~アハハ

なので、とりあえず昼飯食べて・・・

Getattachment

道後温泉へ

Dsc083601

昼飯も入浴料も、②号のおごりって・・・かぁちゃん的にはラッキーってねhappy01

その頃・・・

留守番中のげつ子達はといいますと、

Dsc08361

Dsc08364

Dsc08363

玄関先で、ずっと待ってたみたい・・・・・・

こういう姿を見せられると、愛しいね

次は一緒に行こうねhappy01

・・・って、思うかぁちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←←頑張って留守番してたげつ子達に、ポチッとお願いしますheart04

|

« 岡山オフ会に行ってきたよ | トップページ | 7歳になりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなふうに待っている・・・とわかると、
今後、お留守番させる気に
なれないでしょ~?

ふたりとも、「忠犬ハチ」のようだわ~。
可愛さ、増しますね!!

投稿: メリーママ | 2010年6月 1日 (火) 13時25分

月曜定休日は 2号ねぇちゃん 辛かったね。また チャレンジだね◎道後温泉は 良かった?あにぐーは 愛媛に おりながら 道後温泉には 入ったことないんだぁ。足湯しか・・・。お留守番の げんげつちゃんたち 玄関でずっと
待ってたんだねぇ。おりこうさんsmile

投稿: あにぐー | 2010年6月 1日 (火) 13時32分

たまーに熱い道後の温泉入りたくなります。この間お祭り?みたいなんしてて、レトロな服着て歩いてましたよぉ。
何気に抜け道で道後はとおるから^^
お団子たべましたねぇ^^

投稿: レオン | 2010年6月 1日 (火) 15時25分

たまにはのんびりもいいですよね
おうちでちゃんと留守番できてる親分かわいいです
2号歴女ですか・・・
我が家は歴より温泉ですね 笑

投稿: 宇和島パール | 2010年6月 1日 (火) 17時18分

お休みやったんやぁ~
ついて無いね。。。
  
次は一緒に。。。って思うだけかよっ(笑)

投稿: ViViママ | 2010年6月 1日 (火) 17時58分

ねぇねぇ残念(汗)

投稿: アレックスパパ | 2010年6月 1日 (火) 18時56分

こんばんは、家族の為に身を粉にして働くとうちゃんです。
なんと、何と、温泉ですか?
お気楽で良いですね。
旦那の顔が見てみたい。

投稿: とうちゃん | 2010年6月 1日 (火) 21時48分

ギャハハッ(≧∇≦)
とうちゃん 頑張れ~♪

休みだったって事は、げつママにはこのラッキーがもう1回あるかもね( ̄∀ ̄)

投稿: ひのママ | 2010年6月 2日 (水) 08時09分

tulipメリーママさん
こういう姿、たまりませんね
留守番させてる時は、寂しいのか二人はそばにいるみたいです

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 10時53分

tulipあにぐーさん
とぅちゃんも、本館には行ったことないないんですよ
温泉、さすがに気持ちよかったわ~平日だから人も少なくてゆっくりできましたよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 10時55分

tulipレオンママさん
イベントあったんですか~そういう時に行けばよかったかなアハハ
松山城のイベントの時は、娘たちは妙な格好で行ってたけど、こっちは興味ないのか、チェックしてなかったです~
風呂上りに、団子食べたよ
なかなかいい感じでよかったです

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 10時59分

tulip宇和島パールさん
②号は筋金入りの歴女なんですよ
この前の旅行もせれでふりまわされたんですから~
ま~趣味があるってことでしかたないですね

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 11時25分

tulipviviママさん
思うだけ・・・ってねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 11時28分

tulipアレパパさん
運のない女ですsweat01

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 11時29分

tulipとぅちゃん
鏡かそか?ケケケ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 11時30分

tulipひのママさん
必ずもう一回あります!ケケケ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 11時32分

楽しんだぁ~

2号ちゃんはついて無かったけど、かぁちゃんは
御馳走食べれて温泉でラッキーやったねー

げつ子とげんちゃんお利口に待ってたんだね
しかーーーし、私には横のスリッパのデカイ爪が気になったのだー

投稿: さくちゃんまま | 2010年6月 2日 (水) 12時20分

あちゃ~休館日だったんだね~残念wobbly
でも、spa入ってランチ食べてママはラッキーだねhappy01
次はげっちゃん達も一緒に連れてってもらえるかな~~
ちゃんと玄関で留守番してたもんね( ̄▽ ̄)

投稿: ten | 2010年6月 2日 (水) 12時58分

ママさん、よかったですね~・・・heart
なんといっても、げっちゃん達
玄関で かわいいな~・・・・・・♪
heart dog dog heart

②号姉ちゃん 残念だったけれど、お風呂にお食事ママさんと楽しめて良かったね notes

投稿: BeBe | 2010年6月 2日 (水) 14時38分

tulipさくちゃんママさん
白熊のスリッパに気づいたか~なかなかいいやろ~
とぅちゃんと①号のスリッパです
でかくて置き場に困るんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 23時19分

tuliptenさん
げつ子を連れてくと温泉は無理になるんだよね~
そこが考えどころなんだよね

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 23時21分

tulipBeBeさん
②号とは、こうして親子でデートしてるんです
結構たのしいですよ
げつ子たちには悪いけど、こういう時間もいるかとね

投稿: 夕梨 | 2010年6月 2日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/34991495

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は・・・:

« 岡山オフ会に行ってきたよ | トップページ | 7歳になりました♪ »