« 新技 | トップページ | ちまたで噂の・・・ »

うちって田舎?

cloud・・・sun?・・・cloud・・・

そんなげつ子地方ですが、

うちって、田舎なんですかね~?

こんなん遊びにやってきました

Dsc08691

ぎゃーーーーーcryingsign03

そういえば、先週・・・ゴキブリが居るって大騒ぎしてたら、こんなん居ました。

Dsc08394

ぎゃーーーーsign03crying

こういう方々の訪問は遠慮願いたいかぁちゃんなのでしたアハハsweat01

げつ子といいますと、こういう方々には全く興味がなく、興味があるのはげんちゃんにだけ・・・

Dsc08677

げんちゃんはといいますと、しつこいげつ子がうざいらしく、冷たいそぶり・・・

(居なかったら寂しくて泣きまくるくせに、居たら冷たい態度の源五郎丸sweat02

 ↑

女心・・・いやいや、男心・・・ちがうちがう、じじぃ心ははかりかねますね

Dsc08680

こんな環境なので、げつ子は一人遊びが得意です。

一人で遊んでくれるのはいいんですが、その「ピーピー」なるのは、うるさくてたまらんかぁちゃんなのでしたアハハsweat02

clubおまけclub

ソフトバンクのおとうさんくじで、マグネット当たりましたhappy01

Dsc08682

だから・・・sign02

ちょっと自慢したかった、かぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

 ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 新技 | トップページ | ちまたで噂の・・・ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

ウチはカミキリムシでもクワガタでも無く、ハエ・蚊・蛾にカメムシだよdown
田舎だからしょうがないよねwobbly

昨日は、お手伝いだけさせちゃってごめんねぇ~sweat01
ありがとう、助かりましたscissors
ほんとに、ママやとぅちゃん・棟梁にアレパパ、みんなに感謝ですわheart

投稿: パールママ | 2010年6月21日 (月) 10時53分

うわ~こっちじゃくわがた虫は買う物だとhappy01
遊びに来るんだね
びっくりwobbly

もし家に来たらきっとあゆにcatrockをされて
ご臨終めされてしまうからな

げつ1人遊びしないでかあちゃんにしっかり遊んでもらいやwink

投稿: セナ | 2010年6月21日 (月) 11時19分

げつ子ちゃんちは、いろんなお客さまが、
くるんですね~!
かぁちゃんの悲鳴が、ここまで聞こえそう。(笑)

げつ子ちゃん、またピーピー鳴らして、
一人あそび?
セナさんも、おっしゃるように、
かぁちゃんに遊んでもらうといいよ!

投稿: メリーママ | 2010年6月21日 (月) 11時30分

うちのお客さんと一緒ですが・・・先日ベッキーが外家で格闘してました・・・それもムカデcrying ぎゃ~でしたョ・・・
お嬢には丁重に帰ってもらいなさいといったんですが・・・
怪我なくてほんと良かったですcoldsweats01
ガラス窓には、ヤモリ君も来てます・・・
やっぱ、田舎だと言う事 認めましょう~
ネッ げっちゃんママサマ

投稿: BeBe | 2010年6月21日 (月) 11時43分

tulipパールママさん
なんもせんとごめんよ~
かぁちゃん的には、やる気・・・食う気満々だったのに~ごめんよ
またお邪魔させてもらうんでよろしくです

投稿: 夕梨 | 2010年6月21日 (月) 12時11分

tulipセナちゃん
かぁちゃん、ばばぁやから遊び相手にならんって~
・・・って、誰がばばぁやねんガハハ

こっちでも売ってるみたいやけど、こんな環境じゃ買う気にならんやろ~

投稿: 夕梨 | 2010年6月21日 (月) 12時13分

tulipメリーママさん
謹んでお断りさせていただきますアハハ
相手してやるパワー持ち合わせないので・・・ってねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月21日 (月) 12時15分

tulipBeBeさん
そうなんですよね~悲しいことに・・・
船木に住んでたときは、へびさんまでやってきてました~お断りしたんですが家の中まで入ってくるずうずうしい方でしたわ
ムカデ・・・
ベッキーちゃん、怪我しないでよかったね
うちに入ってきたときは、げんちゃんが見つけて、夜中にたたき起こされましたよ
こういう時って田舎はいやですね

投稿: 夕梨 | 2010年6月21日 (月) 12時19分

いまさら、いませんよ~ってなんて言えない
カミキリ虫、ムカデなんでもいます!!
クワガタは逃がしたん?
マグネットげんげつの顔いりかとおもて、アップにしたがねぇ~おとうさんやーん!!


投稿: レオン | 2010年6月21日 (月) 13時11分

田舎やろ~
うちもかみきり虫 かなぶん カメムシ ゲジゲジ
ムカデ等など~
カナヘビは一時 下のねぇねが
部屋に持ち込んでた時があったな~(笑)
でも まだベビーやって可愛かったよ~
虫は大概のもんは平気やけど ムカデだけは勘弁やね~

げっちゃん 虫 かぁちゃんに持ってたら
大騒ぎして 遊んでくれるかもよ~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年6月21日 (月) 15時08分

こんばんは
田舎かなあ 宇和島に比べたらもう都会も都会!
ムカデが布団の中には入らないでしょう?
ハエが大きくならないでしょう?
宇和島はそんなところです
我が家はお父さんカブトムシやクワガタ好きなのにお母さんが
駄目でもう見たら大変!怒る怒る おー恐い恐い 笑

投稿: 宇和島パール | 2010年6月21日 (月) 17時23分

愛媛はどこも田舎だーい★
でも、こっちは、ムカデは見たことない・・。
げつちゃん、一人遊び得意でいいね。
ランにも教えてあげて欲しいわー。

投稿: ふりこ | 2010年6月21日 (月) 21時11分

こんばんわ。
画像!かぶってるやんか
速やかなる謝罪を求める。

投稿: とうちゃん | 2010年6月21日 (月) 21時17分

うちもムカデさんがちっこいのがウロウロ~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
昨日は母が毛虫にやられました!!
めちゃ噛まれてて大変でしたよ~~
げっちゃんたちも気をつけてね~~

投稿: ten | 2010年6月21日 (月) 21時20分

田舎の山側の家って 虫が とんでもないくらい でっかいのとか 出てくるんだよね~coldsweats01
 画像に 写ってるのは かみきり虫?と くわがた ???
夏は 虫対策も こまめにねeye
こっちは へびの抜け殻が 時々 落ちてますよーwobbly
げっちゃん 源ちゃんに あんまり 相手にされてなくて
寂しいね。でも ひとり遊びが 上手なげっちゃんは ストレス解消できてるのかなぁsmile

投稿: あにぐー | 2010年6月22日 (火) 09時05分

tulipレオンママさん
クワガタにがしてやったよ~

マグネットおとうさんです~げつ子のは自分で作ったのはありますよエヘヘ

投稿: 夕梨 | 2010年6月22日 (火) 10時41分

tulipviviママさん
え~予想通りたくましいママやな~
かぁちゃんは、たいていの虫はダメです

投稿: 夕梨 | 2010年6月22日 (火) 10時42分

tulip宇和島パールさん
あたしもダメだ~絶対怒るで~
これでも、子供の頃はカブトムシ、幼虫からそだててたんですがね~

投稿: 夕梨 | 2010年6月22日 (火) 10時44分

tulipふりこさん
ラン君一人遊びしない?
げんちゃんが相手しなくなってからはほとんど一人であそぶようになったよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月22日 (火) 10時46分

tulipとぅちゃん
さすが~夫婦やね~
通じるものがあるんやわ~エヘヘ

投稿: 夕梨 | 2010年6月22日 (火) 10時47分

tuliptenさん
毛虫・・・これもやだね
おかぁさん大丈夫?かまれたらかなりひどくなるでしょ~お大事にね
庭の木が生い茂ると、毛虫も増えるしこわいわぁ~

投稿: 夕梨 | 2010年6月22日 (火) 10時49分

tulipあにぐーさん
なんちゃらかみきりとくわがた・・・
とぅちゃんが、なんちゃら言ってたけど覚える気もないよ~怖くてきもいです
夏になるとこれがあるからやだね

投稿: 夕梨 | 2010年6月22日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35388387

この記事へのトラックバック一覧です: うちって田舎?:

« 新技 | トップページ | ちまたで噂の・・・ »