« 『パールハウス』建前 | トップページ | 引きこもりじゃないよ »

遊ばれげつ子

うちの①号は帰りが遅い・・・

夕方からの仕事なので、帰ってくるのは早くて11時半です。

ちょこっと寄り道なんてしたら、かなり遅い・・・

で、かぁちゃんそんな①号待つきなくてさっさと寝てますアハハ

画像の整理をしようと、カメラの中身見てビックリ!

Dsc08393

Dsc08391

げつ子!!舌でてるしぃ~coldsweats02

・・・ってか、寝てるかぁちゃんをいいことに、げつ子で遊んでたとは~sweat01

sweat02

ま~それはともかく、

夕べ、げんちゃんをお風呂に入れました。

かぁちゃん、お風呂で急に思いたって、シャンプーしちゃいました。

げつ子は・・・無理sign03

Dsc08485

きゃーーーhappy01

かわいいです~heart04

親ばかですが、げんちゃんってほんま男前ですアハハ

獣臭するげつ子は、今日もとぅちゃんに遊ばれてるし・・・

Dsc08491

・・・・・・ってか、げつ子枕に座るんじゃないangry

とぅちゃんに、げつ子のシャンプーしてって言ってるのに、

Dsc08494

完全無視して、仲良くお手手つないで寝てる、げつ子ととぅちゃんなのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村     ←ポチッとお願いしますheart04

|

« 『パールハウス』建前 | トップページ | 引きこもりじゃないよ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

アレックスと小次郎のシャンプーしたいけど
すくに寝てしまうんで
まだ出来てないです(汗)


そうだ
ゲツママのミクシイ見つけたよ(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年6月 9日 (水) 10時23分

tulipアレパパさん
完全放置のミクシィですか~sweat01

投稿: 夕梨 | 2010年6月 9日 (水) 10時45分

1号仕事お疲れさまですね
我が家も画像の整理するのに一苦労です 笑
まあよく撮るもんだわ・・・
このごろは携帯で撮ることが多くて・・・
お父さんですか 手をつないで寝てるのは・・・
てっきりお母さんかと 笑 

投稿: 宇和島パール | 2010年6月 9日 (水) 12時09分

おひさ~!
mixiやってるの~? げつママも!
あとで捜索してみようっと。

相変わらず遊ばれてますね~、とーちゃんに・・・(^^;
なんだかんだ言って、とーちゃんはげつちゃんのこと大好きだよね!

365カレンダー、西の輩から脅しメールが届き、泣く泣くエントリーしました・・・
げつと源さんもいたね~!

投稿: ぱべママ | 2010年6月 9日 (水) 15時57分

私も365日カレンダーで、げつ子ちゃん、発見!!
メリーも載せました!
3月12日で~す!観てくださいな!

げつ子ちゃん、お座りの「椅子」が、「まくら」とは・・・(笑)
ちょうどいいとこに、あったのね~。
それとも、とぅちゃんが、用意してくれたとか?

手つないで、ねんね・・・いいんですよね!これが!
私も、眠る直前まで、手をつないだり、なでなでしたり・・・。
しあわせ~な気持ちになりますね!

投稿: メリーママ | 2010年6月 9日 (水) 16時05分

げん&げつも載せてるの今年来年
相変わらずのかわいさだよねげんちゃんdelicious

houseはあしたライオンleoになりますsmile

投稿: セナ | 2010年6月 9日 (水) 20時25分

げんちゃん真っ白男前さんnotesだよん。
げっちゃんしらーん間に遊ばれてたんや(笑)
おててつないで、かわいい、とーちゃんが握ってる感じですね

投稿: レオン | 2010年6月 9日 (水) 23時01分

源さん ぬいぐるみみたい~ カワユッスheart04
とぉちゃん なんやかんや言うて やっぱげつ子が
可愛いんやん(笑)

投稿: ViViママ | 2010年6月10日 (木) 01時15分

tulip宇和島パールさん
気づいたら手つないでたんですよ~笑っちゃいましたよ
うちも写真いっぱい過ぎて整理できないでいますよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月10日 (木) 11時13分

tulipばべママさん
同じく、妙な輩からの連絡で登録しましたアハハ
バディー君とベリーちゃんの見つけたよ
2ショットでかわいかったわ

投稿: 夕梨 | 2010年6月10日 (木) 11時15分

tulipメリーママさん
知り合いが多く登録してるとうれしくなっちゃいますよね
かぁちゃんは、手つなぐというか、げつ子に蹴られる事のほうが多いですわアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月10日 (木) 11時17分

tulipセナちゃん
今年もやるんだ~こりゃたのしみ~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月10日 (木) 11時18分

tulipレオンママさん
そうそう~しらん間に握ってるんです
かぁちゃんとは嫌がるくせに~ってねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年6月10日 (木) 11時19分

tulipviviママさん
そうみたい~
なんやかやいうても、寝る前に布団にげつ子呼ぶようになったからね

投稿: 夕梨 | 2010年6月10日 (木) 11時20分

げんちゃんプリティ過ぎて やっぱり爺だってこと忘れるわ~(*^o^*)
ねぇね、疲れて帰ってげっちゃんもてあそんで ストレス発散か!?(^w^)

投稿: ひのママ | 2010年6月10日 (木) 14時16分

家は、添い寝ですよ〜(笑)
でも、結構暑いですね
だから、もうパンイチで寝てますね(笑)

投稿: アレックスパパ | 2010年6月10日 (木) 19時22分

ねぇねちゃんも帰ってもげっちゃんで遊んでる~~
うちも姉が帰ると夜中でも走ってる2匹が・・・・
こっちは寝てるのに~~~(`Д´)
源ちゃんのシャンプー後はフワフワだね~~
気持ちよさそ~~~shine

投稿: ten | 2010年6月10日 (木) 19時56分

tulipひのママさん
でしょ~げんちゃんったら見てる分にはじじぃにみえないでしょ~

投稿: 夕梨 | 2010年6月10日 (木) 22時39分

tulipアレパパさん
そりゃはやいでしょ~
とぅちゃんは長袖で布団なしで寝てますよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月10日 (木) 22時41分

tuliptenさん
げつ子はねぇねが帰っても寝てるから余計ちょっかい出されるんですよ
とりあえずお帰りしたらねぇねも納得するんでしょうがね

投稿: 夕梨 | 2010年6月10日 (木) 22時43分

げんちゃん おめめまんまるやし ぬいぐるみみたいで かわいい~。げんちゃんは 若く見えるね。げっちゃんの 頭にのせてるパンダ、なにげに げっちゃん 似合ってるね。たれぱんだみたいに なってるね。
 とぉちゃんと げっちゃんの 添い寝を 見て ほのぼのしたよぉsign04

投稿: あにぐー | 2010年6月11日 (金) 00時44分

父さん&げっちゃん かっわいい~・・
うちの子もみんなパパさん大好きです。
取り合いになれば~・・・・
ベッキーかな~・・・(笑)
うちの可愛い唯一の娘ですわ~heart
それにしてもげんちゃん可愛いですね~・・・
女の子にしたいくらい 愛らしいです~happy01

投稿: BeBe | 2010年6月11日 (金) 07時34分

書くの忘れてました~・・・
私もミクシー所属中 私もさがそ~・・・

投稿: BeBe | 2010年6月11日 (金) 07時35分

tulipあにぐーさん
でしょ~げんちゃんかわいいでしょ~親ばかですが、男前だと思うんですよアハハ
げつ子は、とぅちゃんっ子なんで、いくつになってもとぅちゃんのそばがいいみたいです

投稿: 夕梨 | 2010年6月14日 (月) 10時23分

tulipBeBeさん
女の子は特にとぅちゃんがいいんでしょうかね~
パパさんも、女の子にはあまいんでしょ~?
かぁちゃんの方がいっぱい世話してるのに。。。ねぇ~w

投稿: 夕梨 | 2010年6月14日 (月) 10時25分

tulipBeBeさん
さがさなくていいって~
ほとんどしてないんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年6月14日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35155187

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ばれげつ子:

« 『パールハウス』建前 | トップページ | 引きこもりじゃないよ »