« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

大人食い

とぅちゃんの幸せそうな大人食いsign03

Dsc09314

『堂島ロール』・・・知ってますか?

結構有名なお菓子らしいのですが・・・・

なぜ、とぅちゃんが大人食いできたかsign02

それは・・・

・・・・・・・

日曜日、とぅちゃんの会社の「大阪日帰り旅行」にかぁちゃんも連れてってもらいました。

Dsc09288

バスに乗って、いきなり宴会開始happy01

目的地大阪は、「なんばグランド花月」へbusdash

そう~よしもと見るために大阪に行ったんです。

途中、淡路SAから若手芸人がお土産のセールスに乗り込んできました

Dsc09292

木ノ下君だったかな?

若手で無名の芸人ですが、さすが~大阪人で話は楽しかったです。

よしもと見る前に昼食restaurant

大阪名物「お好み焼き」と「焼きそば」と「ねぎ焼き」

写真撮るの忘れるほど、ガッツリいきましたhappy01

食事の後は、なんばグランド花月に移動

そこで、こども支配人発見eye

Dsc09301

やはり、ライブは違いますね~漫才もおもしろかったし、新喜劇もとってもおもろかったhappy01

よしもと見た後は、新世界・通天閣へbusdash

Dsc09303

通天閣に登るのに25分待ちって・・・shock

暑いのにそんなに待ってられないってことで、登るのを断念し、

涼しいところで、大阪名物「串かつ」を食べることにしました。

Dsc09309

串かつと土手焼き食べて、焼酎呑んで満足満足happy01

ほろ酔い気分で帰路へbusdash

帰り、淡路島オアシスで夕食食べて帰ってきました。

食べてばっかり・・・そうしっかりpigになりました~アハハ

sign02

で、堂島ロールはどうなった?

・・・sign02

この旅行は、お土産付きだったんです~happy01

シュウマイに、豚まんに・・・堂島ロール

堂島ロールは、一人一本ずつくれた物だから、とぅちゃんったら・・・

大人食いsign03

で、一番最初の写真になったというわけです

かぁちゃんはといいますと、

堂島ロールに、①号が作った黒蜜をかけて頂きました。

Dsc09315

クリームがむつごくない甘さでとってもおいしくて、

それだけでも美味しいのに、①号特製の黒蜜のあま苦いのがアクセントになって、めっちゃ美味しかったです。

この食べ方、超お勧めですhappy01

日曜日は、お土産付きの旅を楽しんできたかぁちゃんととぅちゃんなのでした。

・・・・・sign02

Dsc09183

あ~~~~~sweat01

今日はげつ子の出番はなしです~sweat02

ぶーたれげつ子にポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

初めての川遊び

24日(土曜日)

女子会に集合sign03・・・という指令をうけやってきました。

Dsc09187_2

モンジェリに集合したのは、子分①号のvividogと、子分②号のデイジーdog

Dsc09189_2

わんこスープ食べて、かぁちゃんのから揚げもらったのに・・・

Dsc09192_2

そう・・・

この子達が狙ってるのが、遅れてきたデジママの「から揚げ」

Dsc09194_2

ツバつけて「から揚げ」を守ってたデイジーでしたが、

あまあまデジママは、ウルウル視線に撃沈し、みんなにあげる羽目になってました。

しっかり、デジママからも貰ってたのに、食べ終わると隣のテーブルに・・・

Dsc09197_2

やめろ~げつ子~shock

恥ずかしい子ですわ~

モンジェリを後にして、今回のメイン「さくらペットやすらぎの里」へrvcardash

Dsc09198_2

デイジーとviviの応援を受けて・・・

Dsc09231_2

何とか水の中に・・・

Dsc09239_2

完全に立場逆転してるしぃ~sweat01

Dsc09259_2

皆の応援の中、入水するげんちゃんdog

落ちた?アハハcoldsweats01

じじぃのげんちゃんは、入らなくていいですわケケケ

げつ子は、一度入っちゃうと平気で、

Dsc09271_2

マイペースで遊ぶげつ子なのでした。

とっても楽しかった~また川遊びしようねって思ったかぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村   

| | コメント (13) | トラックバック (0)

オウムライス

『ニコ動』で、誰かが作ってたので・・・

うちの②号も作ってみましたhappy01

ジャジャーーーーンsign03

『オウムライス』

100722_1333041

貧弱・・・・・sweat01

早速味見をってことで、

「げつも~up げつも~up

Dsc09170

どうしても、こうなるんだよね

sweat02

話は変わりますが、

最近かぁちゃんは、「あずきアイス」にはまってますhappy01

こっそり食べようとしても、やっぱり・・・

「げつも~up げつも~up

Dsc09175

じわじわ近寄ってくるげつ子dog

げつ子~近いってば~coldsweats02 (by かぁちゃん)

Dsc09177

その通り・・・

結局三人で食べるから、かぁちゃんの分け前が減るって悲しい現実がそこにありますsweat01

一人でゆっくり「あずきアイス」を食べたいかぁちゃんに、ポチッとお願いします

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

-club-club-club-(追記)-club-club-club

『オウムライス』と聞いて、ピンとこない人のために・・・

ジブリ映画の『風の谷のナウシカ』の中にでてきた、オウム

 ↓

1246341195

オウムに真似て、オムライス作ってみました。

ただそれだけのことですケケケhappy01

| | コメント (18) | トラックバック (0)

脱皮

寝る前に、toilet行きますか?

もちろん行きますよね~

布団にしちゃったらいけないし・・・歳をとるとtoiletの回数が増えるし・・・

かぁちゃんも、必ず寝る前に行きます。

なので・・・

げつ子dogも、かぁちゃんが寝る前に必ず庭にしっこに行きます。

寝てても、かぁちゃんに起こされて行きます。

夕べも、いつものように寝てるげつ子をたたき起こし庭へ・・・

いつもなら、サッサとしっこをすますげつ子なのに、百日紅の前から離れず、

パクッ!パクッ!

って、獲物を狙う様子のげつ子dog

えーーー?

何してるの?

やばいよ~何かいる・・・やめて~げつ子~sweat01 (by かぁちゃん)

何か大きな虫を食おうとしてるげつ子を木から離して、しっこさせて慌ててhouse逃げ込んできました。

shock

明るくなって、げつ子が戦いを挑んでた所をみると、

Dsc09163

せみの殻sign03

夕べは、ちょうど脱皮してるところに出くわしたようでした。

こんな低いところで・・・

危なかった~短い命なのに、げつ子に食われてもっと短くなるところでしたsweat01

Dsc09166

パクッ!

エーーーーーーーsign02

Dsc09168

げつ子やめなさい!

食べ物じゃないんだから~shock

ま~殻でよかったと思ったかぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

盗み食いw

カリカリ。。。。ear

えっ?

Dsc09153

カリ。。。ear

Dsc091541

・・・ってか、

もうすでに、カリカリ・・・音してたんですが~

コラーangry

げんちゃんのだから、食べちゃダメだってば~

Dsc09157

ケチ・・・って、そういう問題じゃないって~

げんちゃんが食べないって言ったら、げつ子のねっ (by かぁちゃん)

Dsc09162

げつ子残念w

げんちゃん食べるって~

Dsc09159

恨めしそうに・・・ガン見かよ

Dsc09160

泣くな~げつ子!

げつ子の分はちゃんと食べたでしょ~

ブーたれげつ子に、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

小さな恋の物語

昨日の日曜日、

デイジィーdogが、ホワイトシェパに会うとのことで、げつ子を連れて行ってきました。

とぅちゃんは仕事なので、げつ子とかぁちゃんと二人で・・・

まずは、待ち合わせ場所の『モンジェリ』へ

Dsc09090

いたいた~eye

ホワイトシェパの、デイジーとうみちゃんdogdog

かわいいね~heart04

でたでた~eye

誰に教わったのか・・・

デイジーの、からあげくだしゃい攻撃sign03

Dsc09095

速攻で撃沈してるしぃ~アハハ

Dsc09096

・・・sweat02

ずるくないです~げつ子はかぁちゃんの食べたでしょ~sweat01

しかし・・・ここでも撃沈したデジママなのでした~

shock

『モンジェリ』には、グッディー、マックス君、ここちゃん、小麦ちゃんも来てました。

そして、この後のみんなの目的地は・・・・

そう、「やすらぎの里ラン」です。

Dsc09105

わちゃわちゃやってる中でげつ子はといいますと・・・

Dsc09102

だよね~こうなるよね~

誰かが投げたおもちゃを、横からかっさらっては、陣地に引き上げup

デイジーもわかってらっしゃる~

「触らぬ神に祟りなし」・・・「触らぬげつ子に祟りなし」・・・

デイジーも大人になったと感心し、相変わらずわがままげつ子に頭を抱えるかぁちゃんなのでしたshock

宇和島からやってきたパールちゃん・・・

暑くなると長いすの下でクールダウン

Dsc09136

あ! そこは・・・

Dsc09137

頑張れパールちゃん!って、エールを送るかぁちゃんなのでした。

このランで、小さな恋が。。。

そう、レオンdogが岡山からきたゴルちゃんに夢中heart04

Dsc09144

ラブラブレオンdog

他の子は全く目に入らず・・・

あんまりしつこくて、ママに確保されても、切ない声で愛を語るレオンdog

Dsc09146

でた~vivi顔sign03

viviではないけど・・・見事なvivi顔・・・

「説明しよう・・・vivi顔とは・・・」

そんな説明いらんてか?ケケケ

viviはここには居ませんよ~←きっと今頃、ヒートで今回参加できなかったviviはくしゃみしてるだろう~アハハ

そう~レオンは見事に撃沈

レオンの恋はあっけなく終わったのでありました

Dsc09141

傷心のレオンに愛の手を・・・ポチッとお願いします

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

えーーーーーーshock

レオンのブログになってる~って、納得いかないげつ子なのでした。

Dsc09109

| | コメント (13) | トラックバック (0)

楽しみだね

朝からムシムシ暑いげつ子地方です。

もう・・・rainおわりですかね~

久しぶりに、げつ子も庭で遊べます・・・

そういえば、昨日の夜中にとぅちゃんと庭でガウガウ遊んでたような~

ほんまに近所迷惑なお二人さんです。

Dsc09047

あーーーーーhappy01

Dsc09048

百日紅の花だね

これが咲くと夏を感じるね

隣のピンクの百日紅は、もうこんなに咲いてるよ

Dsc09050

ピンク・白・赤・・・

みんな早く咲くといいね

Dsc09052

うんうん~楽しみだね

・・・・sweat01

えっ?

げつ子の楽しみは花を見て楽しむ・・・それだけだよね

去年みたいに、パクッとして・・・ばらばらにして・・・

shock

そんなことないよね~

げつ子、信じてるからねhappy01

不安がよぎるかぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

とったどぅ~!

魚釣り・・・

いやいや・・・きゅっきゅ釣りfish

いやいや・・・げつ子釣りfish

えさは、きゅっきゅで~ケケケ

Dsc09056

sweat01

Dsc09058

ぺたっsign03

Dsc09059

げつ子エライup

手を使うとは・・・小さい脳をフル回転して考えたな~happy01

Dsc09061

やったねげつ子happy01

・・・って、

げつ子がまんまと釣られたんだと思うんですが~アハハcoldsweats01

頑張ったげつ子に、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ご飯の前に、壊れるじじぃ

さて・・・

前回の答えあわせですhappy01

100711_2100161

はい!

答えは、『入浴剤』ですhappy01

そして、仲間はずれは④番←ボディシャンプーでした。

娘が袋から出してきた時は、げつ子もかぁちゃんもてっきり食い物だと思って寄っていったのに・・・残念sweat01

ガックリsweat02 (by げつ子)

だよね~かぁちゃんもがっくりだよ~

Dsc09045

・・・ってか、

そんな狭いところに頭突っ込んでいじけなくっても~sweat01

そんなことはともかく・・・

うちのじぃさん・・・

そろそろ・・・ぼけてきたのか?

前から時々おかしくなるのですが・・・

ご飯の前に、妙にテンションupup

普段おもちゃで遊ぶことのないのに、何故かご飯の前に・・・テンションupおもちゃと格闘してます。

げつ子を気にしながら・・・

じじぃのする事・・・

理解できないこともあるかぁちゃんなのでしたアハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ここで。。。

rainrainrain

昨日の雨は凄かった~今日もrain

全国に被害をもたらしてるrainみたいですが、

みなさんの所は大丈夫ですか?

雨なので暇してるげつ子ですdog

カードゲームに勤しむねぇね達に邪険にされて、テーブルの下に避難中のげつ子ですdog

Dsc09030

ここで。。。

そんなげつ子から、問題です!

ジャジャーーーン!

第一問!・・・・何sign02

         ↓

100711_2100161_2

第二問!・・・仲間はずれはどれsign02

正解者は、げつ子からペロペロ攻撃(げつ臭入り)をお届けしますbleahケケケ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←わかった人も、わからない人も、ポチッと押したってくださいなhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

日曜日のお出かけは?

午前中、げんちゃんのブラッシングにせいを出してたとぅちゃん~

昼前に家を出て、いざ選挙へ

そのまま、車を走らせ昼飯のために『モンジェリ』まで行ってきましたhappy01

車を停めるとそこには、見覚えのあるrvcar

ジャジャーーーーンsign03

Dsc08987

そう・・・

アレックス君と小次郎君が来てました。

奥には、ピレのライム君も・・・

Dsc08965

ピレの似合うとぅちゃん・・・

大人しいライム君をいいことに、またまた顔で遊んでるしぃ~sweat01

Dsc08967

ライム君に夢中のとぅちゃんを、羨ましそうに見つめるげつ子達weep

先に来てたライム君がもう帰るって、げつ子達のテーブルまで来てくれたのですが・・・

Dsc08972

ガウガウ・・・パクッ・・・sweat02

げんちゃんったら、ライム君の鼻めがけてガウガウwww

チビのくせに・・・じじぃのくせに・・・

気が強いんだから~sweat02

ごめんね ライム君coldsweats02ペコッ

Dsc08976

げつ子はげんちゃんが怒るとかなわないので、「触らぬ神に祟りなし」で、さっさと非難してますアハハ

食事も終わり、今からどうしますかね~?

Dsc08985

はいはい~happy01

というわけで、アレコジ家といっしょに、念願のラン『さくらペットやすらぎの里』へrvcardash

Dsc09006

アレパパが投げてくれたボールをアレックスと取りっこして、ご機嫌さんのげつ子dog

走るrun・・・とぅちゃん

走るrun・・・げつ子

走る?・・・げんちゃん

ダイエットして体が軽くなったのか、げつ子も結構走り回ってました。

Dsc09017

走った後は・・・

服着てなくても、やっぱり地べたに座れない、セレブ犬のげんちゃんは、細い長いすに上手に登って休憩w

げつ子は・・・どこでも平気だよねアハハ

Dsc09018

sign02

アレックスどうした?

若い女の子大好きのアレックス・・・

今日は、女の子はげつ子しかいないので、仕方なくげつ子をストーキング・・・

やっぱり・・・怒られちゃったね

相手選ぼうね~げつ子はもうばぁさんだよアハハ

・・・ってか、

アレックス、さすが~逃げるの早いわ~と感心するかぁちゃんなのでしたhappy01

ちょっと蒸し暑かったけど、とっても楽しい一日でした。

アレパパ、ありがとうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ブラッシング

夕べ、源五郎丸dogを洗濯したかぁちゃんです。

今日の日曜は、とぅちゃんも仕事休み~

なので・・・

朝から、源五郎丸のブラッシング頑張ってましたhappy01

Dsc08949

Dsc08948

全然違うの・・・わかります?

なんか・・・とぅちゃん楽しそう~happy01

Dsc08961

notenotenote

その頃、げつ子はといいますと・・・

Dsc08956

すねてる?アハハ

で・・・完成品が・・・

Dsc08962

いかがsign02

かわいくなったかな?

若くなったかな??

かわいくなった所で、今日は選挙だし・・・お腹もすいたし・・・

どっか行きますかね~

げつ子達をrvcar乗せて、いざ出発dash

 (明日に続く。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

上手投げ!

わん友の「パールママ」が、月曜にモンジェリ行ったらやすみだって、金曜にリベンジに行くと聞いて、かぁちゃんもげつ子達連れて行ってきましたrvcardash

今回、パール君はお留守番で、

やってきたのが、ルー君dogとフランちゃんdog

どこの子も、ママたちが食べてるのに興味津々。。。

Dsc08885

Dsc08890

Dsc08886

Dsc08893

・・・・coldsweats02

げつ子、どっから顔出しとんじゃ~sweat01

わんこスープ食べた後でもこの態度・・・

かぁちゃん達は、からあげ定食たべて、食後にコーヒーとドーナツ食べて、モンジェリを後にしました。

かぁちゃんも、どんだけ食うんじゃ~ってかアハハ

この後、「ドックデプト」へrvcardash

洋服2割引でしたが、財布と相談してしぶしぶ撤退www

帰りにSAで遊んでから帰ることにしました。

さすが平日・・・誰も居ない・・・

フリーダムなこの子達は・・・

Dsc08906

Dsc08909

Dsc08911

Dsc08918

自由を満喫中!

そんな時、暑いのに、何を思ったのか、げんちゃんとげつ子が相撲はじめるしぃ~

でかいげつ子が、小さいげんちゃんに、軽く投げ飛ばされますhappy01

Dsc08927

相撲なんかするから、余計あついんじゃ~sweat01

暑いから、帰ろうって事になり、帰る準備してたら・・・・

dogキターーーーーーーー!!!

以前げんちゃんが行ってた美容院のトリマーさんが・・・

事情があって、美容院変えたから久しぶり・・・

げんちゃんの事覚えてたみたいで、「あれ?げんちゃん?」って声をかけてきてくれました。

MIXの「はなこちゃん」7ヶ月です。

初めて会うげつ子達にびびって、尻尾は丸くなり、背中の毛が逆立ってます

Dsc08938

そんなはなこちゃんも、数分後にはげつ子に遊ぼうって~

Dsc08943

背中の逆立ってた毛ももう大丈夫

げつ子の周りを走って・・・走ろうって誘ってるしぃ~

あまりそういう誘いに乗らなかったげつ子ですが、何を思ったのか、急に一緒に駆け出すしぃ~

それはいいんです

他のワンと一緒に追いかけっこして遊ぶのは今まであまりなかったので、かぁちゃんは嬉しい~

ただ・・・・

帰るつもりで、リードつけてかぁちゃん持ってたものだから、急に引っ張られてこけそうになったしぃ~sweat02

他のワンと遊べるようになったのはいい事だけど、状況をよく見てからにしてほしいと思うかぁちゃんなのでしたアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

シャボン玉

げつ子地方sun

張り切って(?)洗濯してる、かぁちゃんです。

昨日もsun暑かった~

あんまり暑いと出かけるパワーもないので、げつ子とシャボン玉で遊んでみました~

『シャボン玉』

きゃ~なつかしぃ~happy01

Dsc08858

シャボン玉で遊びます!

????? (by げつ子)

ん?食べてる???

気になる・・・食べたい・・・でも・・・ちょっ怖い・・・

そんなげつ子なのでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←遊びながらの撮影は大変・・・次回はとぅちゃんに遊んでもらおうと思ったかぁちゃんに、ポチッとお願いします。heart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

頑張ったのに~w

数日前から耳の中がまっかっかなげつ子さんdog

あまり、かゆそうにはしてなかったのですが、あまりにも赤いので病院へdash

Dsc08843

rvcarお出かけで、ご機嫌さんのげつ子ですが、中に入ると・・・

Dsc08847

落ち着きないしぃ~sweat01

診察台に上がったげつ子は、大暴れして何度も落ちてはあげて・・・落ちてはあげて・・・

かぁちゃんと看護師さんと二人係で押さえつけて、

耳の中を洗ってもらい、薬つけてもらいました。

ふぅ~sweat02

ちなみに・・・

げつ子の体重は、27.8㎏でしたhappy01

少し軽くなったかなエヘヘ

夜になって、アイス食べてると、頑張ったんだからって、くれくれモード全開で猛アピール

仕方なく、かぁちゃんとげんちゃんとげつ子で仲良く分けっこして食べました。

とぅちゃんはといいますと・・・

Dsc08852

カップだけかよsweat01

頑張ったのに、この仕打ち。。。

世間の厳しさを知ったげつ子なのでしたケケケhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←げつ子よりもっと頑張ったかぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お城めぐり

rain降ってますか?降ってないですか?

そんな天気のげつ子地方です。

今朝、濡れた玄関前の階段ですっころんで尾てい骨を強打したかぁちゃんです。

痛てーーーーーーcrying

こんな話はどうでもよくて・・・

昨日、曇り空の中、歴女の②号が、お城に連れてけとうるさいので、げんげつdogdog連れて行ってきました。

まずは・・・宇和島城note

駐車場に停めて、さぁ入ろうとしたら「ペットの散歩お断り」って・・・shock

仕方なく、②号だけ城に向かい、げんげつdogdogは近くの商店街を闊歩しました。

Dsc08778

うっ・・・日曜なのに人が少ない・・・sweat02

滞在時間、一時間も居ないまま次の目的地「大洲城」へnote

Dsc08780

駐車場から城に向かってテクテク・・・

上まで行くと、ここもペットお断りって・・・sweat01

②号だけ入って後は待つことにしました。

Dsc08786

待ってる間に、新しいリードの使い方を~

Dsc08783

ショートリードに丸カンをつけてもらっていたので、2本をつないで170㎝の長いリードに。。。

Dsc08809

ショートリードの丸カンつかって、超ショートリードに。。。

とぅちゃんは、この長さだと、げつ子がぴったり横についてて、躾の出来てる子みたいだとご満悦でした。

かぁちゃんは、普通のショートリード(50㎝)の長さの方がいいかな~

ショートリード一本あると、いろんな使い方が出来てお勧めですhappy01

②号を待ってる間の出来事・・・

「あれ?げつ子歩き方おかしくない?」

Dsc08805

リードに足引っかかってるしぃ~sweat01

食べるから石は投げないって言ってるのに・・・げつ子で遊ぶとぅちゃんなのでしたアハハhappy01

本日の城めぐりは終了!

帰りにいつものSAのドックランで休憩しました。

Dsc08819

先客のプードルも、興味はあるんですが、でかいげつ子に引き気味です。

後からやってきた、ミックス犬の二頭はげつ子達に興味津々・・・

Dsc08821

Dsc08827

なぜか、げつ子の前に来てひっくり返る・・・(ノノちゃんみたいな子でしたアハハ

げつ子が座ってるとやってきて、

Dsc08837

Dsc08836

なつかれ過ぎて、げつ子の方が戸惑ってました。

げつ子にしては珍しく、ワンと追いかけっこしたりして・・・

Dsc08830

この後。。。

どーーーーんsign03

げつ子のウルトラCsweat01

見事にひっくり返ってしまったげつ子なのでしたアハハ

Dsc08832

年甲斐もなく・・・

慣れない事はしない方がいいと悟ったげつ子に、ポチッとお願いしますheart04

 

  ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (19) | トラックバック (0)

どう?

げつ子地方cloud

まだまだ梅雨空がひろがってます。

viviママが、アップしろとうるさいので、急いでcamera撮ってあげてみました。

昨日届いたリードとカラー

Dsc08768_2

上から・・・

①リード(げつ子用)  ②ショートリード(げつ子用)  ③カラー(げつ子用)

④リード(げんちゃん用)  ⑤カラー(げんちゃん用)

Dsc08770

さっそく着けてみましたhappy01

Dsc08771

どう?・・・って言われても・・・sweat01

リードとカラーはかわいいと思いますよアハハ

げんちゃんは・・・

Dsc08775

毛に隠れてみえね~sweat02

カラー、いっぱいに伸ばしてちょうどって・・・

そろそろ、トリミングしなきゃダメなのかなって思うかぁちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (15) | トラックバック (0)

イナバウワァー??

もう古いですかね~?アハハ

毎日、ムシムシ暑い日が続くげつ子地方です。

毎日、変わりないげつ子です。

毎日、変わらずげつ子で遊ぶげつ子一家なのでしたアハハ

clubおまけclub

近所にケーキ屋さんが出来ました。

②号が買ってきてくれたので美味しくイタダキー!

どれにしようかな?

でっかいイチゴがのってるのにしよう~happy01

Dsc08766

中に、レアチーズが入ってて、途中でギブアップしたかぁちゃんなのでしたガクリshock

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←チーズが苦手なかぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

孫の手

孫の手とは・・・

かゆい所に手が届く・・・

そんな便利なものですhappy01

でも・・・

ねぇねの手の方がいいなって思う、源五郎丸なのでした。

Dsc08763

幸せ~heart04  (by 源五郎丸)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←幸せげんちゃんに、ポチッとお願いしますheart01

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »