« オウムライス | トップページ | 大人食い »

初めての川遊び

24日(土曜日)

女子会に集合sign03・・・という指令をうけやってきました。

Dsc09187_2

モンジェリに集合したのは、子分①号のvividogと、子分②号のデイジーdog

Dsc09189_2

わんこスープ食べて、かぁちゃんのから揚げもらったのに・・・

Dsc09192_2

そう・・・

この子達が狙ってるのが、遅れてきたデジママの「から揚げ」

Dsc09194_2

ツバつけて「から揚げ」を守ってたデイジーでしたが、

あまあまデジママは、ウルウル視線に撃沈し、みんなにあげる羽目になってました。

しっかり、デジママからも貰ってたのに、食べ終わると隣のテーブルに・・・

Dsc09197_2

やめろ~げつ子~shock

恥ずかしい子ですわ~

モンジェリを後にして、今回のメイン「さくらペットやすらぎの里」へrvcardash

Dsc09198_2

デイジーとviviの応援を受けて・・・

Dsc09231_2

何とか水の中に・・・

Dsc09239_2

完全に立場逆転してるしぃ~sweat01

Dsc09259_2

皆の応援の中、入水するげんちゃんdog

落ちた?アハハcoldsweats01

じじぃのげんちゃんは、入らなくていいですわケケケ

げつ子は、一度入っちゃうと平気で、

Dsc09271_2

マイペースで遊ぶげつ子なのでした。

とっても楽しかった~また川遊びしようねって思ったかぁちゃんにポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村   

|

« オウムライス | トップページ | 大人食い »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れさん^^
川遊び楽しかったね~
って言うか 最後の動画でげつ子ママの
『おぉーーーっ』ってのが つぼに入った(笑)

川また行こね^^

投稿: ViViママ | 2010年7月26日 (月) 17時21分

わたしもすごい気になった
げつママこけたん??
げんちゃんおちましたね、ヒヒヒ
めっちゃ慌ててた

投稿: レオン | 2010年7月26日 (月) 18時08分

↑やっぱりみんな、『ぬおぉぉぉぉぉ!!』に食いついてた~!!(笑)
『ぬおぉぉぉぉぉ!!』が聞きたいが為にすでに三回再生した~!!(笑)
やばい今も、思い出し笑いが…!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: デジママ子 | 2010年7月26日 (月) 19時00分

最近あちらでは、みないな~と思ったら
こんなに楽しんじゃっていた!

日記もママらしからぬ

いい感じにグレード上がってさ!

ナイスデス!

リッキーは、おなか調子悪く寝んねばかりです。

投稿: リッキーパパ | 2010年7月26日 (月) 20時36分

『おぉ~』が気になるhappy02あの後どうなったんですかsign02月ちゃん楽しそうheart01やっぱりレトですね。げんちゃんもあせった感じがかわいいheart01

投稿: マックス | 2010年7月26日 (月) 22時56分

動画 おもしろかったよ。げっちゃん この1年で また 成長したね。 viviちゃんや デジちゃんと 一緒に いると 楽しい事がたくさん 増えるね。げっちゃん おめでとう!!

投稿: あにぐー | 2010年7月27日 (火) 00時06分

tulipviviママさん
うんうん~楽しかった~
また声かけてね
最後の「うぉ~」の犯人はお宅のお嬢ですからねアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年7月27日 (火) 08時52分

tulipレオンママさん
残念ながらこけてはないよって、期待してたんかいsweat01
この時、viviが濡れた体ですりよってきたんよ~
なぜに?
わざとやとおもうんやけどね

投稿: 夕梨 | 2010年7月27日 (火) 08時54分

tulipデジママさん
こんなに声が入ってるとは・・・
音下げてるから指摘されるまで気づかんかったわ

・・・viviめ~

投稿: 夕梨 | 2010年7月27日 (火) 08時56分

tulipリッキーパパさん
えへへ~まだまだ天使は健在やろ?ケケケ

それよか、リッキー大丈夫なん?
リッキーもお腹弱いから心配やね~大事にしてや

投稿: 夕梨 | 2010年7月27日 (火) 08時58分

tulipマックスママさん
初めてレトと気づかされたわ~でも、まだ泳ぐとこまではいかんのんよね~
水辺で遊ぶだけ~それでも楽しそうなんでよかったわ

うぉ~は、viviが何故か、濡れたままで突進してきてわざわざあたしの所でブルブルするんよ~
この時だけじゃなく何度も・・・
絶対わざとやとおもうんよ~

投稿: 夕梨 | 2010年7月27日 (火) 09時01分

tulipあにぐーさん
まだまだ成長中ですわ~
げつ子もだけど、かぁちゃんも色々楽しませてもらってます

投稿: 夕梨 | 2010年7月27日 (火) 09時04分

げっちゃんも水遊び楽しんだね~~
暑いけん、水の中だと冷たくて楽しいのに目覚めたねlovely
ViViちゃんとデイジーちゃんは顔までびちょんこだったね~
次はげっちゃんもびっちょんこチャレンジかなぁ??

投稿: ten | 2010年7月27日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35900729

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての川遊び:

« オウムライス | トップページ | 大人食い »