« お城めぐり | トップページ | シャボン玉 »

頑張ったのに~w

数日前から耳の中がまっかっかなげつ子さんdog

あまり、かゆそうにはしてなかったのですが、あまりにも赤いので病院へdash

Dsc08843

rvcarお出かけで、ご機嫌さんのげつ子ですが、中に入ると・・・

Dsc08847

落ち着きないしぃ~sweat01

診察台に上がったげつ子は、大暴れして何度も落ちてはあげて・・・落ちてはあげて・・・

かぁちゃんと看護師さんと二人係で押さえつけて、

耳の中を洗ってもらい、薬つけてもらいました。

ふぅ~sweat02

ちなみに・・・

げつ子の体重は、27.8㎏でしたhappy01

少し軽くなったかなエヘヘ

夜になって、アイス食べてると、頑張ったんだからって、くれくれモード全開で猛アピール

仕方なく、かぁちゃんとげんちゃんとげつ子で仲良く分けっこして食べました。

とぅちゃんはといいますと・・・

Dsc08852

カップだけかよsweat01

頑張ったのに、この仕打ち。。。

世間の厳しさを知ったげつ子なのでしたケケケhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←げつ子よりもっと頑張ったかぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

|

« お城めぐり | トップページ | シャボン玉 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

結局、耳はなんやったん?
薬で治るんかな?
げつママのお尻ちゃんはどーよ^^?

投稿: レオン | 2010年7月 7日 (水) 12時49分

tulipレオンママさん
外耳炎のようです。
たれ耳の子は夏場に多いみたいです
あたしも気にして、耳掃除かかさなかったんだけど、その耳掃用のやつが悪かったのかもと思われます。

かぁちゃんの方は猛大丈夫~ありがとう

投稿: 夕梨 | 2010年7月 7日 (水) 17時15分

げつちゃん、耳かゆかゆ大変でしたね~sad
病院での格闘・・ママお疲れ様です(@Д@;
この時期は特になりやすいからね~~、
うちも毎日寝てる時にチェックするとギロって睨まれるよ~pout

投稿: ten | 2010年7月 7日 (水) 17時57分

こんばんは
たれ耳にはよくある病気なんだー
我が家も耳あかがすごいんですけど(あ!違うかー)
パールより軽い親分にちょっと唖然 笑
我が家もダイエットさせようっと!

投稿: 宇和島パール | 2010年7月 7日 (水) 22時14分

外耳炎だったの?薬つけてれば そのうち よくなります。グーちゃんも 以前 そうでした。
うちも 耳赤いから 昨日 病院に 行ってきたよ~。
左耳が 炎症しとると先生が 言って 点耳薬を もらい ワクチン接種してきたよ~。
 げっちゃん 早く よくなぁれ(゚▽゚*)

投稿: あにぐー | 2010年7月 8日 (木) 00時56分

tuliptenさん
はい!疲れました~アハハ
天ちゃんたちも、耳触られるの嫌いなんだね
たれ耳の子は常に気にしてなきゃならないよね~

投稿: 夕梨 | 2010年7月 8日 (木) 09時03分

tulip宇和島パールさん
パールちゃんより体長が短いげつ子の方が軽くなきゃ~
体調の割りに肥え過ぎてたんでダイエットしたんですよ
足も弱いのに、体重ありすぎでしたからね

投稿: 夕梨 | 2010年7月 8日 (木) 09時08分

tulipあにぐーさん
一度病院行っただけで大分よくなりました。
ぐーちゃんもってことは、やっぱこの時期多いんですね

投稿: 夕梨 | 2010年7月 8日 (木) 09時10分

耳・病名わかってよかったです・・・
うちの友達家のワン子も外耳炎になったよwobbly
でもでも、よくなってよかった~・・・

元気が一番ですネheart04
もちろん パパ&ママもですよん

投稿: BeBe | 2010年7月 8日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35665248

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったのに~w:

« お城めぐり | トップページ | シャボン玉 »