« とったどぅ~! | トップページ | 小さな恋の物語 »

楽しみだね

朝からムシムシ暑いげつ子地方です。

もう・・・rainおわりですかね~

久しぶりに、げつ子も庭で遊べます・・・

そういえば、昨日の夜中にとぅちゃんと庭でガウガウ遊んでたような~

ほんまに近所迷惑なお二人さんです。

Dsc09047

あーーーーーhappy01

Dsc09048

百日紅の花だね

これが咲くと夏を感じるね

隣のピンクの百日紅は、もうこんなに咲いてるよ

Dsc09050

ピンク・白・赤・・・

みんな早く咲くといいね

Dsc09052

うんうん~楽しみだね

・・・・sweat01

えっ?

げつ子の楽しみは花を見て楽しむ・・・それだけだよね

去年みたいに、パクッとして・・・ばらばらにして・・・

shock

そんなことないよね~

げつ子、信じてるからねhappy01

不安がよぎるかぁちゃんに、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« とったどぅ~! | トップページ | 小さな恋の物語 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

かぁちゃん見て見て(^O^)ウマウマが咲いたよぉーまたランチができるねぇ

投稿: レオン | 2010年7月17日 (土) 15時55分

ウチの紫陽花 ひなノノの届かないフェンスの外側だけ花が咲いたよ(-.-;)
内側はノノが荒らしたせいでダメでした(;_;)
げっちゃん 実はアップにするとおヨダ出てたりして~(^w^)

投稿: ひなママ | 2010年7月17日 (土) 21時12分

こんばんは、今日は母ちゃんです。げっちゃんは遊べるお庭があっていいね。まあ家にあってもお花を眺めるというよりは食べてしまうやろうけど。梅雨も明けましたし暑い夏をオヨダを出しながらすごしそうですね、お互いに

投稿: 宇和島パール | 2010年7月17日 (土) 22時52分

不安がよぎるかぁちゃんに・・・・・
  ↓ ↓
wobblyわかります・・・うちの子カポカポそれも、バラバラ破壊いたします・・・・げつちゃんと同じ~(^^ゞ
暑いとヨダレでちゃうよね~・・・みんなこれからの暑~い夏頑張ですネsign03

投稿: BeBe | 2010年7月17日 (土) 23時14分

食べるなhappy01だってお花大好きだもんね~

食べ過ぎてお腹こわすなよ~

投稿: さくちゃんまま | 2010年7月18日 (日) 00時29分

げっちゃん うまうま食べ放題やん(笑)
うちの百日紅はまだ咲かんsad

投稿: ViViママ | 2010年7月18日 (日) 02時02分

かあちゃーんだってげつの楽しみなんだもんねbleah

美味しいよnote母ちゃんも一緒に食べてみる?
それにしても暑い夏が始まったwobbly
引きこもりで涼しい部屋から出たくないよhappy01

投稿: セナ | 2010年7月18日 (日) 11時59分

げっちゃん、それっておいしいんですか??
デイジーもちょっと味見してもいいですか?

投稿: デイジー | 2010年7月18日 (日) 15時22分

きれいなお花だけど・・
確かに、ばらばらにし甲斐がありそう!!笑
げつ子ちゃん、虎視眈々と狙ってるんだろうね~。

投稿: ふりこ | 2010年7月18日 (日) 16時39分

げっちゃんの満面の笑顔・・・(≧m≦)
そりは、今年も満開になったら味見するよ~の予告??

投稿: ten | 2010年7月18日 (日) 19時52分

百日紅の花の色 かわいいね。げっちゃん 花だべるよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ去年は 食べてたらしいね。今年は どうなんだろう???

投稿: あにぐー | 2010年7月19日 (月) 00時23分

このお花は、げつ子ちゃんの届く高さに
さいてるの?
なんか、お写真だと、げつ子ちゃんよりもっと高いところに
咲いてるみたいだけど。
・・・「百日紅」を知らない私の疑問・・・。
たしかに、可愛くて美味しそうなお花ですね!

投稿: メリーママ | 2010年7月19日 (月) 15時06分

tulipレオンママさん
これこれ~うまうまじゃないから~アハハ

tulipひなママさん
ばれてるしぃ~アハハ


tulip宇和島パールさん
うちも以前は、プランタンに花植えてたんだけど・・・結果はおわかりでしょ~
花は見るものじゃないと教えられましたよアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年7月20日 (火) 10時54分

tulipBeBeさん
どこの子も同じですね~
ワンが居たら花を楽しむなんて優雅なことは最初から望んじゃいけないってことですかね~アハハ


tulipさくちゃんママさん
好きだからって・・・これでいいのか?
ママなら、げつ子だからいいのって言いそうやね


tulipviviママさん
まだなの?
うちはもう大分さいてるで~3本あるんだけど時間差で咲くから長い間楽しめますよ

投稿: 夕梨 | 2010年7月20日 (火) 10時58分

tulipセナちゃん
かぁちゃんは、遠慮しとくわアハハ

ほんま暑くて出るのがつらいな~


tulipデイジー
おぅ!なんぼでもやって~


tulipふりこさん
毎年やられてます
椿よりはましだけど、なかなか見事に散々にしてくれますよ

投稿: 夕梨 | 2010年7月20日 (火) 11時01分

tuliptenさん
しょうゆ~ことってねアハハ
予告なしでもやるときはやる女ですけどね


tulipあにぐーさん
今年も覚悟はしてます


tulipメリーママさん
今年は、下の方を早めに切って届かないようにしたんだけど、花の重さで、段々たれてきてやばい位置に・・・届く位置になってます
本当は、下の方に枝は切って上の方にだけ花さかすらしいんですが面倒なのであんまりきらなかったんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年7月20日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35781828

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみだね:

« とったどぅ~! | トップページ | 小さな恋の物語 »