« ここで。。。 | トップページ | とったどぅ~! »

ご飯の前に、壊れるじじぃ

さて・・・

前回の答えあわせですhappy01

100711_2100161

はい!

答えは、『入浴剤』ですhappy01

そして、仲間はずれは④番←ボディシャンプーでした。

娘が袋から出してきた時は、げつ子もかぁちゃんもてっきり食い物だと思って寄っていったのに・・・残念sweat01

ガックリsweat02 (by げつ子)

だよね~かぁちゃんもがっくりだよ~

Dsc09045

・・・ってか、

そんな狭いところに頭突っ込んでいじけなくっても~sweat01

そんなことはともかく・・・

うちのじぃさん・・・

そろそろ・・・ぼけてきたのか?

前から時々おかしくなるのですが・・・

ご飯の前に、妙にテンションupup

普段おもちゃで遊ぶことのないのに、何故かご飯の前に・・・テンションupおもちゃと格闘してます。

げつ子を気にしながら・・・

じじぃのする事・・・

理解できないこともあるかぁちゃんなのでしたアハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

|

« ここで。。。 | トップページ | とったどぅ~! »

源五郎丸」カテゴリの記事

コメント

あ~残念^^げっちゃんのペロペロ攻撃は正解者の方にお譲りしまーす^^
げっちゃん首抜けた??
げんちゃんはなんかのスイッチ押したん?

投稿: レオン | 2010年7月15日 (木) 12時49分

入浴剤かぁ~~(゚▽゚*)
色んなのがあるけん、間違えそうだね・・・
パッケージみると食べ物と勘違いしそうwobbly
げんちゃん、雨ばっかだから暴れたくなっちゃったのかな??

投稿: ten | 2010年7月15日 (木) 20時30分

げつのペロペロ攻撃は・・・臭くなるって言ってなかったっけ
色んな入浴剤あるんだねー

食べたくなっちゃいそうな物だね

早く梅雨明けして遊べるといいねhappy01

投稿: セナ | 2010年7月15日 (木) 20時49分

happy02じじぃってとうちゃんの事かと思って
同じ年の私としましては、なんやとーじじぃと~っと

すっ飛んできましたが

可愛い方のじいさんでしたか

まぁー可愛いから許しましょうよーlovely

投稿: さくちゃんまま | 2010年7月15日 (木) 22時11分

ヤッター正解!
でも 親分のペロペロは遠慮しときます!

源ちゃん ご飯食べる前の儀式?(笑)

投稿: ViViママ | 2010年7月15日 (木) 22時47分

入浴剤かぁ。げつ家族って つくづく おもしろいなぁって 思うよ( ´艸`)プププ
 げんちゃん かぁちゃんや げっちゃんに 気をひいてもらいたいんかな?その行動 謎だね(笑)coldsweats01

投稿: あにぐー | 2010年7月16日 (金) 00時19分

tulipレオンママさん
残念って・・・残念がってないような~アハハ

げんちゃんは、意味なくたまにスイッチがはいるんですよね

投稿: 夕梨 | 2010年7月16日 (金) 09時55分

tuliptenさん
たまに・・・アピールしたがるんだよね
じじぃだから、ぼけたのかと心配するよアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年7月16日 (金) 09時56分

tulipセナちゃん
はい! かなり臭いです~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年7月16日 (金) 09時57分

tulipさくちゃんママさん
うんうん~かわいいから許して~
げんちゃんは、なにしてもかわいいんだから~エヘヘ

投稿: 夕梨 | 2010年7月16日 (金) 09時58分

tulipviviママさん
遠慮なんて・・・らしくないって~
次回会うのを楽しみにしててねケケケ

投稿: 夕梨 | 2010年7月16日 (金) 09時59分

tulipあにぐーさん
謎です!
たまに謎の行動をするのがじじぃなんでしょう~アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年7月16日 (金) 10時01分

賞品があまりよろしくないので あえて答えませんでした(^w^)
まぁ、どっちみち答えはわからなかったけど(-.-;)
いろんな種類あるのね~♪
チャルメラはチャルメラの汁みたいになったりして~(>_<)

投稿: ひのママ | 2010年7月16日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35757323

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯の前に、壊れるじじぃ:

« ここで。。。 | トップページ | とったどぅ~! »