« 日曜日のお出かけは? | トップページ | ご飯の前に、壊れるじじぃ »

ここで。。。

rainrainrain

昨日の雨は凄かった~今日もrain

全国に被害をもたらしてるrainみたいですが、

みなさんの所は大丈夫ですか?

雨なので暇してるげつ子ですdog

カードゲームに勤しむねぇね達に邪険にされて、テーブルの下に避難中のげつ子ですdog

Dsc09030

ここで。。。

そんなげつ子から、問題です!

ジャジャーーーン!

第一問!・・・・何sign02

         ↓

100711_2100161_2

第二問!・・・仲間はずれはどれsign02

正解者は、げつ子からペロペロ攻撃(げつ臭入り)をお届けしますbleahケケケ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←わかった人も、わからない人も、ポチッと押したってくださいなhappy01

|

« 日曜日のお出かけは? | トップページ | ご飯の前に、壊れるじじぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
うーん どれなんだろうか?
仲間はずれは ラーメン? ただラーメンはげつ食べないかと
なぞなぞに弱いパールお父さんでした

投稿: 宇和島パール | 2010年7月13日 (火) 12時38分

twoかな 

むふふ顔の猫みたいのが付いてないから

今週にはこっち梅雨は明けそうです

はよこい夏

投稿: さくちゃんまま | 2010年7月13日 (火) 20時10分

入浴剤!!
1番!!

投稿: レオン | 2010年7月13日 (火) 22時36分

第一問の答えは、『入浴剤~spa
違うっsign02

第二問の答えは・・・
ワカラン。。。
fourかなsign02

色んな種類があるんやね~happy01

投稿: パールママ | 2010年7月13日 (火) 22時41分

えぇ~!!わからん。7ばんかな?珈琲は あんまり 犬には よくないよねbleah

投稿: あにぐー | 2010年7月13日 (火) 23時57分

入浴剤!
う~~ん。。。ViViママ子もパールママと一緒で4番!

投稿: ViViママ | 2010年7月14日 (水) 01時26分

「バス」とか「あたたまる」とか、
みえるから、
「入浴剤!」

仲間はずれは、④かなぁ・・・。

投稿: メリーママ | 2010年7月14日 (水) 15時38分

私も入浴剤かなーって

そっちは雨の被害大丈夫?
こっちにいるとあんまり雨降ってないんだけど毎日ニュース
で凄いのみて母ちゃん地方は大丈夫?

投稿: セナ | 2010年7月15日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35735796

この記事へのトラックバック一覧です: ここで。。。:

« 日曜日のお出かけは? | トップページ | ご飯の前に、壊れるじじぃ »