« ブラッシング | トップページ | ここで。。。 »

日曜日のお出かけは?

午前中、げんちゃんのブラッシングにせいを出してたとぅちゃん~

昼前に家を出て、いざ選挙へ

そのまま、車を走らせ昼飯のために『モンジェリ』まで行ってきましたhappy01

車を停めるとそこには、見覚えのあるrvcar

ジャジャーーーーンsign03

Dsc08987

そう・・・

アレックス君と小次郎君が来てました。

奥には、ピレのライム君も・・・

Dsc08965

ピレの似合うとぅちゃん・・・

大人しいライム君をいいことに、またまた顔で遊んでるしぃ~sweat01

Dsc08967

ライム君に夢中のとぅちゃんを、羨ましそうに見つめるげつ子達weep

先に来てたライム君がもう帰るって、げつ子達のテーブルまで来てくれたのですが・・・

Dsc08972

ガウガウ・・・パクッ・・・sweat02

げんちゃんったら、ライム君の鼻めがけてガウガウwww

チビのくせに・・・じじぃのくせに・・・

気が強いんだから~sweat02

ごめんね ライム君coldsweats02ペコッ

Dsc08976

げつ子はげんちゃんが怒るとかなわないので、「触らぬ神に祟りなし」で、さっさと非難してますアハハ

食事も終わり、今からどうしますかね~?

Dsc08985

はいはい~happy01

というわけで、アレコジ家といっしょに、念願のラン『さくらペットやすらぎの里』へrvcardash

Dsc09006

アレパパが投げてくれたボールをアレックスと取りっこして、ご機嫌さんのげつ子dog

走るrun・・・とぅちゃん

走るrun・・・げつ子

走る?・・・げんちゃん

ダイエットして体が軽くなったのか、げつ子も結構走り回ってました。

Dsc09017

走った後は・・・

服着てなくても、やっぱり地べたに座れない、セレブ犬のげんちゃんは、細い長いすに上手に登って休憩w

げつ子は・・・どこでも平気だよねアハハ

Dsc09018

sign02

アレックスどうした?

若い女の子大好きのアレックス・・・

今日は、女の子はげつ子しかいないので、仕方なくげつ子をストーキング・・・

やっぱり・・・怒られちゃったね

相手選ぼうね~げつ子はもうばぁさんだよアハハ

・・・ってか、

アレックス、さすが~逃げるの早いわ~と感心するかぁちゃんなのでしたhappy01

ちょっと蒸し暑かったけど、とっても楽しい一日でした。

アレパパ、ありがとうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« ブラッシング | トップページ | ここで。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

モンジュリ ライム君も来てたんやね^^
でかいライム君にも立ち向かうとは 
源ちゃんなかなかやね~(笑)

やっとランに行けて良かったね^^
アレコジも一緒やし 結構楽しめたやろ^^
今度BBQしたいね^^

投稿: ViViママ | 2010年7月12日 (月) 14時08分

走るげつ家、笑う~
小次郎も一緒に走ってアビアビいいよんか思うた^^
見てただけなんやね・・・。
確か・・・モンジェリ二日くらい前にも・・行ってたような・・・。

やすらぎラン行ってきましたね~すごいとこやったっしょ?

投稿: レオン | 2010年7月12日 (月) 21時11分

日曜日は、お疲れ様でした(笑)
げっちゃんも走ったりしてたから
体重が軽くなったのと、地面がちょっと柔らかいのが
足に良かったのかも(▼∀▼)ニヤリッ

投稿: アレックスパパ | 2010年7月12日 (月) 21時30分

あのランに行かれたんですね~!!
すごい広そうーー!!
げつ子ちゃんも、楽しそう~♪
雨、降らなくてよかったですよね。
ウチも行きたいけど、、
いつになることやら~。

投稿: ふりこ | 2010年7月12日 (月) 21時59分

げっちゃん、痩せたの~!
ひなは完全に夏太りで1ヶ月で600g増よ~(^_^;)
やすらぎの里で走らさなくちゃ(>_<)
げっちゃん最近よく他のワンコと絡むね~♪
ママも嬉しいね(^w^)

投稿: ひのママ | 2010年7月12日 (月) 23時35分

ほんと相変わらずアレックス俊足~!!(笑)

げっちゃん走り回って楽しそ~♪♪

投稿: デジママ子 | 2010年7月13日 (火) 00時17分

偶然同じ時間に 知ってるわん&飼い主さんが いると 盛り上がるね。走るげつこさん、なんか 足どりが 以前より 身軽だね。アレックス&こじろう君は 相変わらず 走るのが 速いよね~dash さくらペットは なかなか いい所だったでしょ。ママ、会員に 入ったの?!?!

投稿: あにぐー | 2010年7月13日 (火) 00時29分

tulipviviママさん
ライム君のシャーベット、げつ子がもらっちゃいました~
げんちゃんは、げつ子の影響か、怖い物知らずですよ
BBQほんまやりたいね

投稿: 夕梨 | 2010年7月13日 (火) 08時27分

tulipレオンママさん
行ってたような・・・エヘヘ
やっと安らぎの里いってきたわ~土がやわらかいから、足の弱いげつ子にはよかったですよ

投稿: 夕梨 | 2010年7月13日 (火) 08時29分

tulipアレパパさん
以前なら、あんだけ走ったら絶対足引きずってたのに、今回全然平気~
地面が柔らかいのもよかったし、平坦だったし、げつ子にはいいところですよ

投稿: 夕梨 | 2010年7月13日 (火) 08時31分

tulipふりこさん
帰る頃に数分、ばぁーってふったけど後は全然平気でした
とっても広くてよかったですよ

投稿: 夕梨 | 2010年7月13日 (火) 08時32分

tulipひのママさん
小さい子とは、大分遊べるようになったんだけど・・・大きい子は相変わらず・・・難しいね
ひのちゃん、でぶってきてるの?
こりゃダイエットで一緒に走りに行きますか~

投稿: 夕梨 | 2010年7月13日 (火) 08時35分

tulipデジママさん
うんうん~アレックスは身軽やわ
げつ子に怒られても飛んでにげるからね~
コジとはしってても、めっちゃ早くて~広いところだから余計に早さがわかるよ

投稿: 夕梨 | 2010年7月13日 (火) 08時37分

tulipあにぐーさん
もちろん会員になったよ
アレコジもいっしょだったから、いっぱい遊べたわ~

投稿: 夕梨 | 2010年7月13日 (火) 08時38分

げっちゃんたち楽しそうに走ってるね~~~heart04
広々してて足にも優しくてよさそうだね(*゚▽゚)ノ
ここなら天地走るかな???

投稿: ten | 2010年7月15日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35724174

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお出かけは?:

« ブラッシング | トップページ | ここで。。。 »