« シャボン玉 | トップページ | ブラッシング »

上手投げ!

わん友の「パールママ」が、月曜にモンジェリ行ったらやすみだって、金曜にリベンジに行くと聞いて、かぁちゃんもげつ子達連れて行ってきましたrvcardash

今回、パール君はお留守番で、

やってきたのが、ルー君dogとフランちゃんdog

どこの子も、ママたちが食べてるのに興味津々。。。

Dsc08885

Dsc08890

Dsc08886

Dsc08893

・・・・coldsweats02

げつ子、どっから顔出しとんじゃ~sweat01

わんこスープ食べた後でもこの態度・・・

かぁちゃん達は、からあげ定食たべて、食後にコーヒーとドーナツ食べて、モンジェリを後にしました。

かぁちゃんも、どんだけ食うんじゃ~ってかアハハ

この後、「ドックデプト」へrvcardash

洋服2割引でしたが、財布と相談してしぶしぶ撤退www

帰りにSAで遊んでから帰ることにしました。

さすが平日・・・誰も居ない・・・

フリーダムなこの子達は・・・

Dsc08906

Dsc08909

Dsc08911

Dsc08918

自由を満喫中!

そんな時、暑いのに、何を思ったのか、げんちゃんとげつ子が相撲はじめるしぃ~

でかいげつ子が、小さいげんちゃんに、軽く投げ飛ばされますhappy01

Dsc08927

相撲なんかするから、余計あついんじゃ~sweat01

暑いから、帰ろうって事になり、帰る準備してたら・・・・

dogキターーーーーーーー!!!

以前げんちゃんが行ってた美容院のトリマーさんが・・・

事情があって、美容院変えたから久しぶり・・・

げんちゃんの事覚えてたみたいで、「あれ?げんちゃん?」って声をかけてきてくれました。

MIXの「はなこちゃん」7ヶ月です。

初めて会うげつ子達にびびって、尻尾は丸くなり、背中の毛が逆立ってます

Dsc08938

そんなはなこちゃんも、数分後にはげつ子に遊ぼうって~

Dsc08943

背中の逆立ってた毛ももう大丈夫

げつ子の周りを走って・・・走ろうって誘ってるしぃ~

あまりそういう誘いに乗らなかったげつ子ですが、何を思ったのか、急に一緒に駆け出すしぃ~

それはいいんです

他のワンと一緒に追いかけっこして遊ぶのは今まであまりなかったので、かぁちゃんは嬉しい~

ただ・・・・

帰るつもりで、リードつけてかぁちゃん持ってたものだから、急に引っ張られてこけそうになったしぃ~sweat02

他のワンと遊べるようになったのはいい事だけど、状況をよく見てからにしてほしいと思うかぁちゃんなのでしたアハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

|

« シャボン玉 | トップページ | ブラッシング »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

さすがの親分も源ちゃんには頭が上がらないようやね~
それ 他の子にされたら 激怒りやろね~(笑)

げっちゃんもみんなと遊ぶのが
楽しくなって来たんやね^^

投稿: ViViママ | 2010年7月10日 (土) 14時12分

げつ子ちゃんとげんちゃんの、お相撲たのしそう!
げつ子ちゃん、
ほかのお友達とあそぶ楽しさが、
分かってきたんですね~。
かぁちゃんにとっても、
今回の引っ張られるタイミング以外は、
ニコニコでしょ?

投稿: メリーママ | 2010年7月10日 (土) 16時43分

この日は楽しかったです~up半日おつきあいありがとうねhappy01
ぜひまたご一緒しましょscissors
げんちゃんの技、生で見れてビックリだったよcoldsweats01
げんちゃんも凄いけど、げっちゃんが転がり慣れてるんだよね~、きっとshine
げっちゃんに腕引っ張られた時のママ、マジ痛そうやったけど、よその子と仲良く出来るようになってきてるげっちゃんに免じて・・・ねconfident

P.S.この日の朝送ってくれたというメール、PCにも届いてませんでした。それもそのはず、そのアドレス、パパのPCのアドレスですから~sign03登録しといてcoldsweats01

投稿: パールママ | 2010年7月10日 (土) 22時31分

げんちゃんの上手投げお見事!!
ワンズが楽しそうにしてると、私たちも嬉しくなるよね~♪
モンジュリはげんげつちゃんにとって我が家みたいなもんだからワンスープの後も何があるのか知ってるんだよね~(笑)

投稿: デジママ子 | 2010年7月11日 (日) 00時35分

パールママさんが せっかく誘ってくれたのに あにぐーは 予定入ってて 行けなくて 残念でした。
もう げっちゃん達は モンジュリは 超常連さんやねgood デプトに・・・ドッグラン・・・一日満喫できたね★ げんちゃんと げっちゃん プロレスしてるところ あんまり見たことが なかったよ。げっちゃんが コロンって なるところが かわいかった◎げんげつ いいコンビだぁ~。
最近の げっちゃんは すっごく楽しそうに 見えるよdogscissorsそれも わん友が たくさん できたおかげだね。

投稿: あにぐー | 2010年7月11日 (日) 18時03分

∑(=゚ω゚=;)げっちゃん、源ちゃんに軽~~く投げられてる
何回もみちゃったhappy02上手に転げてるし・・
モンジュリでうまうま狙うdogのビームshine
ママ達のドーナッツ狙いかな????

投稿: ten | 2010年7月11日 (日) 19時08分

上手投げさすがです これぞ技あり!一本
小さな巨人ですね 
げんちゃんとげつが遊んでる姿見たの初めてかも・・・
モンジュリでからあげ定食とドーナツはすごいね
さすがお母さんだ!笑

投稿: 宇和島パール | 2010年7月11日 (日) 20時54分

tulipviviママさん
こんなことさせるのは、げんちゃんだけですアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年7月11日 (日) 23時03分

tulipメリーママさん
他の事遊んでくれるのって、とっても嬉しいです
どんな子とも遊べたらいいんですがね~

投稿: 夕梨 | 2010年7月11日 (日) 23時05分

tulipパールママさん
こちらこそ、ありがとう~
とっても楽しかったです。
げつ子は、げんちゃん相手だとすぐに転がるんですよ
小さくても兄さんなんで、そこんとこはよくわかってるみたいです。

アドレス、パパのでしたか~ごめんね

投稿: 夕梨 | 2010年7月11日 (日) 23時07分

tulipデジママさん
うんうん~楽しくなるね
外じゃ、かぁちゃんも甘くなるの知ってて、調子に乗るんですよ~

投稿: 夕梨 | 2010年7月11日 (日) 23時09分

tulipあにぐーさん
外でやったのは初めてですよ
うちじゃ、すぐにひっくりかえって、げんちゃんに遊ぼ遊ぼうって甘えるんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年7月11日 (日) 23時11分

tuliptenさん
誰かが食べてる間ずっと狙いっぱなしですよ
くいちろうで困ったもんですよアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年7月11日 (日) 23時12分

tulip宇和島パールさん
外じゃほとんどしませんからね~
うちの中じゃ、毎日のようにしてるんですよ
ただ・・・げんちゃんの体力がなくなってて、すぐにやめちゃうからげつこは毎回不完全燃焼なんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年7月11日 (日) 23時15分

( ´艸`)プププかあちゃん最近負傷続きやね、いきなり引っ張れれるとむちうちになりそうよね(笑)
で・・・げんげつ相撲大会( ^ω^)おっおっおっ
見よってあきんねぇ~
はなこちゃんスゴ背中の恐竜

投稿: レオン | 2010年7月12日 (月) 09時43分

tulipレオンママさん
そうなのよ~突然のことに反応できないの~
ばばぁって大変・・・ってだれがばばぁやねんアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年7月12日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35700547

この記事へのトラックバック一覧です: 上手投げ!:

« シャボン玉 | トップページ | ブラッシング »