« 楽しみだね | トップページ | 盗み食いw »

小さな恋の物語

昨日の日曜日、

デイジィーdogが、ホワイトシェパに会うとのことで、げつ子を連れて行ってきました。

とぅちゃんは仕事なので、げつ子とかぁちゃんと二人で・・・

まずは、待ち合わせ場所の『モンジェリ』へ

Dsc09090

いたいた~eye

ホワイトシェパの、デイジーとうみちゃんdogdog

かわいいね~heart04

でたでた~eye

誰に教わったのか・・・

デイジーの、からあげくだしゃい攻撃sign03

Dsc09095

速攻で撃沈してるしぃ~アハハ

Dsc09096

・・・sweat02

ずるくないです~げつ子はかぁちゃんの食べたでしょ~sweat01

しかし・・・ここでも撃沈したデジママなのでした~

shock

『モンジェリ』には、グッディー、マックス君、ここちゃん、小麦ちゃんも来てました。

そして、この後のみんなの目的地は・・・・

そう、「やすらぎの里ラン」です。

Dsc09105

わちゃわちゃやってる中でげつ子はといいますと・・・

Dsc09102

だよね~こうなるよね~

誰かが投げたおもちゃを、横からかっさらっては、陣地に引き上げup

デイジーもわかってらっしゃる~

「触らぬ神に祟りなし」・・・「触らぬげつ子に祟りなし」・・・

デイジーも大人になったと感心し、相変わらずわがままげつ子に頭を抱えるかぁちゃんなのでしたshock

宇和島からやってきたパールちゃん・・・

暑くなると長いすの下でクールダウン

Dsc09136

あ! そこは・・・

Dsc09137

頑張れパールちゃん!って、エールを送るかぁちゃんなのでした。

このランで、小さな恋が。。。

そう、レオンdogが岡山からきたゴルちゃんに夢中heart04

Dsc09144

ラブラブレオンdog

他の子は全く目に入らず・・・

あんまりしつこくて、ママに確保されても、切ない声で愛を語るレオンdog

Dsc09146

でた~vivi顔sign03

viviではないけど・・・見事なvivi顔・・・

「説明しよう・・・vivi顔とは・・・」

そんな説明いらんてか?ケケケ

viviはここには居ませんよ~←きっと今頃、ヒートで今回参加できなかったviviはくしゃみしてるだろう~アハハ

そう~レオンは見事に撃沈

レオンの恋はあっけなく終わったのでありました

Dsc09141

傷心のレオンに愛の手を・・・ポチッとお願いします

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

えーーーーーーshock

レオンのブログになってる~って、納得いかないげつ子なのでした。

Dsc09109

|

« 楽しみだね | トップページ | 盗み食いw »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あの後、川でワチャワチャ遊んだよ~♪
ノノよりひなの方が張りきっとったわ(^_^;)

投稿: ひのママ | 2010年7月20日 (火) 14時52分

うひゃひゃ~
ボール取られたデイジーは茫然としとるし~
げっちゃん 相変わらずわが道やねぇ~^^

レオン ViVi顔されても頑張るねぇ~(笑)

投稿: ViViママ | 2010年7月20日 (火) 17時48分

tulipひのママさん
ひなちゃんが張り切ってるとこ見たかったわぁ~


tulipviviママさん
レオンのアピールはすごかったんだけど、相手もひかんかったわね
ついつい周りから、「レオン諦めろって~」って声が出るくらいやったからね

投稿: 夕梨 | 2010年7月20日 (火) 18時17分

デイジー、げっちゃんによく教育されていること!!
ボーゼンとしてる(笑)
パールちゃん恐れ多くもげっちゃんにオケツむけてたんか!!
それにしてもレオン猛烈アタックやった フフフ
高嶺の花でした

投稿: レオン | 2010年7月20日 (火) 20時04分

こんばんは
お疲れさまでした
いやいや 親分の席を使ってしまって失礼しました 笑
けどあれから帰って おお親分の晩御飯つくるゲツママに
座布団一枚です 笑
また ゆっくり話しましょう・・・

投稿: 宇和島パール | 2010年7月20日 (火) 20時52分

げっちゃん、ボール取るときめっちゃはや~~~~happy02
デイジーちゃんのボーゼンと立ってる姿が・・( ´艸`)プププ
たくさんのdogで楽しそ~~~

投稿: ten | 2010年7月20日 (火) 21時08分

げつ子~が鯉  あっいや恋をしたのかと思ったよ~happy01


ワンピきてくれたんだ~あんがと~happy01

げつ子似合ってるよ~プリチーですぅheart04

楽しいランだったね~げつ子は自分の世界持ってるから
おもちゃ命で良いんだもんね~happy01

投稿: さくちゃんまま | 2010年7月20日 (火) 23時41分

tulipレオンママさん
これでデイジーも子分②号の認定書あげられそうですわ(by げつ子)

げつ子~上から目線かいsweat01
こうやって、周りが優しすぎるからげつ子のわがまま治らんのんだよね

レオン、残念やったね~心の傷はいえたかな?アハハ

投稿: 夕梨 | 2010年7月21日 (水) 09時19分

tulip宇和島パールさん
viviもデイジーも子分としての働き出来だしたので、今はノノちゃんの教育中です
その後はパールちゃん・・・ニヤニヤ (by げつ子)

こんな事考えてるげつ子で申し訳ないです

投稿: 夕梨 | 2010年7月21日 (水) 09時23分

tuliptenさん
相変わらずのボール命でしょ~
デイジーもわかってきたのか、譲ってくれてるし~ありがたいことですよ

投稿: 夕梨 | 2010年7月21日 (水) 09時24分

tulipさくちゃんママさん
ワンピありがとう
かわいいでしょ~エヘヘ
女の子はフリフリいいよね~さくも着てくれたらママの楽しみも増えるのにね

もう、いまさらげつ子の性格はなおらんわ~
自分の世界で好き勝手してるし・・・回りがそれを許してくれてるから余計調子に乗ってますよ

投稿: 夕梨 | 2010年7月21日 (水) 09時27分

げっちゃん おもちゃ大好きなんだね~・・・
デイジーもげっちゃんの奪おうとしなかったねdog

レオンのブログにワープしたのかとおも~た・・・(笑)
みんな楽しんだねheart04

今度、我が家のちっちゃい3人組も皆さんと遊んでね♪♪

投稿: BeBe | 2010年7月21日 (水) 09時48分

tulipBeBeさん
おもちゃ命なんですよ
皆と遊べない子だから、おもちゃ抱えてひとり遊びなんです
デイジーもそんなげつこのことわかってくれて、おもちゃ譲ってくれたみたいです
一緒できたらいいですね

投稿: 夕梨 | 2010年7月21日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/35818620

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな恋の物語:

« 楽しみだね | トップページ | 盗み食いw »