« 暇な日曜日 | トップページ | 戦う獣達 »

地デジの準備は?

地デジの準備はできてますかsign02

我が家では、室内アンテナで対応してますが・・・

映る局が少ない・・・雨の時映らない・・・との、苦情殺到shock

友達が付けてくれるって事で、アンテナを取り付けることにしました。

Dsc09397

興味津々のお二人さんdog

Dsc09393

邪魔だと思われますが・・・coldsweats01

Dsc09400

じじぃは、もっと邪魔だと思われますよcoldsweats02

Dsc09399

それが邪魔やって~coldsweats02

Dsc09401

Dsc09402

Dsc09405

おじちやんも、本業の仕事の後からの作業なので、今日はアナログアンテナの撤去だけとなりました。

Dsc09410

日も陰って来たので、本日の作業も終了sign03

Dsc09407

役に立ったと思い込んでるげつ子に、ポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 暇な日曜日 | トップページ | 戦う獣達 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

何気にやる気満々のお二人さん邪魔だと思います・・・^^
うちはケーブルつながんとテレビが見れんのやけど、地デジって・・・。ケーブルでもやっぱ見れんなるよね・・・。
いまいちわからん(>_<)

投稿: レオン | 2010年8月 3日 (火) 12時33分

我が家は、ケーブル見られる部屋は地デジですが、2階のTVは、デジタルですよ~・・・ 多分
私は未だによ~わかっていませんが・・・切り替えなきゃ~見えなくなるんですよね~・・・
げっちゃん達、お手伝い大変だ~・・・(笑)
次回も頑張るんだよねsign03

投稿: BeBe | 2010年8月 3日 (火) 15時43分

2階で ガサガサ 作業やってくれてる おじちゃんのこと
気になる げんげつちゃんですね。
地デジの準備は まだまだです。うち、一応 ケーブルテレビなんだけど やっぱり 対応ケーブル 買わないと ダメなのかなぁ。電気製品のすべては まにパパに 任せているよ~。

投稿: あにぐー | 2010年8月 3日 (火) 22時53分

tulipレオンママさん
はいw邪魔でした

ケーブル・・・どうなんでしょうか~
うちは引いてないんでわからないですね

投稿: 夕梨 | 2010年8月 3日 (火) 23時29分

tulipBeBeさん
あたしもよくわかってないです~
ケーブルいいな~祭りになるとケーブル引きたくなりますよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 3日 (火) 23時31分

tulipあにぐーさん
あたしもよくわからんし、とぅちゃん任せで、アンテナもとぅちゃんがきめてきたんですよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 3日 (火) 23時32分

うちはまだな~んもしてない。
近所の人が地デジに変えたら
3局しかTVが映らん言よった~
来年の1月過ぎたら 新居浜から
電波が来るらしいって言よったけん
それまではな~んもせん事にした~

げっちゃんも源ちゃんも 興味津々やね~^^

投稿: ViViママ | 2010年8月 4日 (水) 08時33分

tulipviviママさんへ
アンテナ付ける前は、5局しか映らんかったけど、今じゃ11局・・・来年は12局映るようになったよ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 4日 (水) 09時20分

そー言えば事務所のtvはまだ~~~。
家に居るより長いのにきっとギリギリまでしないだろうなbearing
家はなってる・・・ハズ!

投稿: ten | 2010年8月 5日 (木) 19時58分

tuliptenさん
何とかなる・・・ハズってかアハハ

投稿: 夕梨 | 2010年8月 9日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/36005392

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジの準備は?:

« 暇な日曜日 | トップページ | 戦う獣達 »